comment


ケアルガ
日向さん!
きせきが連載されていた10年前から作品を読ませていただいていたのですがこの投稿以来お元気にされているのかどうかさえわからず仕舞いで…。
心配になり数年ぶりにこの場をお借りしてメッセージ送らせていただきましたよ。
お元気にしていらっしゃいますでしょうか?
日向さんは繊細でとても細やかな気を遣われる方なので私生活で無理していなければと思います。

日向ファンは心根の優しい人達だらけだと思うのでお元気でしたら何か近況報告でもいただけたらと思います…!
日向ファンは勇者日向さんに懸命にザオラルかけてます\\\( 'ω' ) ////(投稿者名ケアルガなのにザオラルしてしまった…ここはレイズですね…コメント欄お読み頂いた親切な方々、完全に内輪ネタで申し訳ないです)
2023/12/13 23:23


Ayumi
きせきが大好きで読みたいです。
ただ素直に涙を流したい。
それくらい大好きです!
お願いします。
2020/02/26 02:19


たか
きせきが大好きです。
できれば公開していただきたいです。
よろしくお願いします。
2019/11/29 17:22


Ayumi
日向さんこんばんは。
りーさんって方もコメントされてますが
きせきとらぶみーが大好きです!!
きせきの公開してほしいです_(._.)_
2018/10/17 01:30


りー
もうきせきは公開されないんですか?(T_T)
2018/06/01 10:07


栞ん。
初です。いきなりすいません(;_;)
野いちごできせきをよんで日向さんの
大ファンになりました(°̀ロ°́)
お忙しいと思いますがきせきをまた
読みたい!!!と思っています。
また、読めることを願っています
頑張ってください。
応援してます!
2016/04/23 02:10


ゆにゆに
日向さん、ご無沙汰してます(*´∀`)
ときどきここへ来ては、ニヤニヤしながら癒してもらっています。
よし、明日からまた頑張れそう。
いつもありがとう(*´ω`*)

まだまだ寒い日もあるこの頃、どうぞご自愛くださいね。
2016/02/27 04:55


たぁ
日向しゃーん*
色々お疲れ様ですー(´:ω:`)
ご無沙汰しまくりで、ほんとごめんちゃい💦

8月に無事息子が産まれたよー(*^^*)
ビックリするくらい安産でスピード出産でした(笑)
めっちゃ苦しかったけど←
妊娠した事後悔しまくって、どうやったらこの痛みをパス出来るんかばっかり考えながら産んだけど←

二ヶ月になった途端、めっちゃ寝るようになって、最近漸く時間が出来始めた所です*

日向しゃんも色々大変で、体重増えちゃったんだね( ´̥̥̥ω̥̥̥` )
ツラかったねぇ……

私は妊娠中に太り過ぎて、今落とすのに必死←気持ちだけね。生活習慣は見直す気は無しじゃけ、このままじゃ絶対痩せねぇ(笑)

また、更新されてるかをちょくちょく覗きにくるねー♪

2015/10/12 22:53


なお
きせきの大ファンです。
また早く公開していただきたいです。
きせき、Do you love me 共に続編希望です(≧∇≦)
2015/09/10 20:21


日向結枝
*りりさん*
まさか読んでくださる方がまだいらしたとは(ノ_<)
そして通知が届かず、今頃の返信で本当に申し訳ないです…。
きせきも…重ね重ね申し訳ないですorz
何でしょうねー。人間っていつまで経っても大変なんですねー…(´ ー`)
2015/07/20 22:15


prev | next
名前:

コメント:



表示された数字: