comment


日向 ソラ
*でぶままさん*
たくさん時間がかかるのに、何度も読んで下さってありがとうございます(^-^)

パスですが、番外編のパスは先月末に送ったばかりでして……(・Å・`*)
次回のファンメール配信まで少しだけお待ち下さいねー!

ちなみに、編集中の『きせき』のパスは配信しておりません(´Д` )
バラバラな中身は恥ずかしくてお見せする事が出来ないので……。
編集が終わった時、またご愛読頂けたら嬉しいです(´ ∀`)
2013/10/13 01:05


日向 ソラ
*ぎんさん*
ぎんさーん(´ ∀`)ノ
そうなんです。書き直してる中なのですが……なかなか大変で(/ _ ; )
まだ38ページっていう……。

『十七歳』は意外と好きだ!と言って下さる方が多くて、本当にありがたいです。
時間かかかっても、頑張って完成させたいと思います!!
2013/10/13 00:59


でぶまま
日向さんの大ファンです。きせき大好きで何度も読んでいます。これからも頑張って下さい。パス教えて
2013/10/11 00:12


ぎん
『きせき』書き直されるんですね…!
日向さんの作品の中で一番好きな作品なので、新、航太美青に会えるのが今から楽しみです(*'ω'*)

『十七歳』も大好きな作品なので楽しみにしてます!
お忙しいとは思いますが日向さんのペースで頑張って下さい(^^)



2013/10/10 19:42


prev | next
名前:

コメント:



表示された数字: