comment


日向 ソラ
*伊織*
伊織ー!
やほやほー(´ ∀`)ノ

ホント久しぶりだねー(/ _ ; )
私もかなりの忙殺っぷりで……。
顔出せなくてゴメンね。

カンちゃんありがとー。
何だかビックリだねー(´ ∀`)アハハ

ポマンダー、素敵だよね。
私と姉の間では「プチキモファンキー」って呼ばれてるアイツ。
カラカラに渇けば、ずっと置いておけるのよ(´ ∀`)

ヨーロッパもね。驚きを通り越して愕然だよね。
よく見たらノイッシュヴァンシュタイン城のでした(´ ∀`)☆

もうね、ヨーロッパじゃなくてもいい。
どこでもいいから遠くに行きたい……(´ ー`)トオイメ
2013/09/22 23:55


伊織
日向〜やっと来れたぜよ。

カンちゃんおめでとー←今更
ベリの方も上がってるね。

ポマンダーなんて初めて聞いた。
なに、ずっと置いとけるの?
柑橘の匂い大好きだー。

そして、ヨーロッパはいろんなもんあるよねぇ。(笑)
つか、ヨーロッパ行きたい!
2013/09/21 10:32


prev | next
名前:

コメント:



表示された数字: