コマンダー。+諸々のお返事。


今晩は、日向です。
ものすごい台風でしたが、皆さんご無事でしょうか……。

私の住んでいる辺り、見事に台風が直撃しましてね。
でもバタバタしていて冷蔵庫が空っぽなのでお買い物に行きましたさ。


台風によるハイテンションで、オシャレ卓球セットを衝動買い。

でもチビトモの妨害で、卓球は断念……(・ε・`*)

仕方がないので、ギャングと一緒に黙々とポマンダーを作りました。


「ポマンダーってなんぞや?」と思われる方も多いかもしれませんが……。

簡単に言ってしまえば、生のオレンジやレモンなどの柑橘類を使って作るお香というか、アロマ的なー……ハイ。


これです↓




でも、ギャングは途中から粘土遊びに移行((((;゚Д゚)))))))


これを黙々と作っていたら、相方が手元を覗き込んで言いました。

「“コマンダー”って名前だけあって、厳ついね」

……。


ポマンダーだけどなっっ!


まぁ、そんなボケボケな相方は放っておいて……。

腐らないで出来上がるといいなぁ(´ ∀`)


次ページにお手紙のお返事をポチポチ書いてみます。

 ...more

2013.09.16 (Mon) 21:36
comment(6)

←back


prevtopnext

<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -