スレッド型
[返信]


[1]【フリー】商店街 通り
by 月詠
2015/11/17 01:07
フリーですのでご自由に。

様々な店が立ち並ぶ商店街の通り。
行き交う人々は果たして善なのか悪なのか。
それさえもわからない程度に賑わっている場所。


[編集]


[2]無題
by 綾小路 美夜芭
2015/11/22 19:38
フンフフン〜♪
今日は何をして過ごそっかなぁ
(様々な人だ行き交う商店街に少女は一人、上機嫌に鼻歌を口ずさみながら歩みを進めていた。勿論、この商店街に何かしらの理由があるわけでも購入目的があるわけでもなく暇だったから何となくと言うもので行き先も決めずゆったりとした足取りで周りをキョロキョロと見渡している)


[編集]


[3]無題
by 四十九院 鶚
2015/11/23 14:03
・・・・・・セッちゃんセッちゃん、次は何を買うです?
(大きな荷物を抱えてふらふらと通りを彷徨っている。今日は日用品やら消耗品の買い出しに来たのだ。買い物内容は覚える気が無いので、相棒である妖刀に任せきりなのだが)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -