×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
SSS



新↑古↓
きりしま?と×V鑑賞
憎き亡者
胸開きタートルネック2(谷裂木舌肋角きりしま?)
胸開きタートルネック1(斬島佐疫平腹田噛)
YES/NO枕(オマケ)
YES/NO枕2(谷裂木舌肋角マキ)
YES/NO枕1(斬島佐疫平腹田噛)
そうだ、現世へ行こう(獄卒メンバー)
獄都☆光クラブ(ジャイボ)
取り合い(きりしま?と斬島と佐疫)
獄都☆光クラブ
「あの、……クララさん、は、どうして僕なんかを、庇ってくれるんですか……」
「だって、レムナンのことす、…………」
「……?」
「う、んーと、…………と、もだち、そう、友達と思ってるから」
「……友達」
「仲間でもいいよ」
「……もしかして、前のこと、気にしてますか……?」
「そんなこと、ないよ」
「す、すみません」
「謝られるようなことしてないから。……うん。レムナンの嫌がることしたくないし、嫌がりそうな感情も向けたく無い」
「………あの、クララさん、僕は…………」
「じゃあ、私行くね。空間転移もうすぐだろうし、ばいばいレムナン」
「あ…………」
「また明日、会いたいな」
「…………はい」n回殺した言葉(レムナン)

prev back next