×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

胸開きタートルネック1(斬島佐疫平腹田噛)


斬島
「名字?」
「……斬島」
「その服、どうしたんだ?」
「えっと、罰ゲームで着せられて……うん」
「罰ゲームで破れた服を着せられるのか?」
「ち、違う違う!こういうデザインだから!」
「……」
「えっと……?」
「今時はこういうのが流行っているのか……」
「や、分からないけど……というか、あまり見られると……その……」
「……大きくなったな(真顔」
「!? 斬島のむっつりスケベ!」

胸開きの部分普通に破れた欠陥品と思ってそう。つい本音がポロっと出ちゃったとか。

佐疫
「さ、佐疫」
「ん?……って、それ獄都で流行ってるタートルネック?」
「知ってるの?」
「うん。今度名字に着せたいなーなんて思ってたけど」
「え、思ってたの?」
「胸あるからね、名字は」
「っ!」
「でも、もう満足だよ」
「そ、そうですか」
「……うん、中々良いね。上からだと良く見える」
「わ、分かったからあまり見ないでくれると嬉しい……」
「うーん……ジッと見てたらちょっとヤバくなってきた。これ着たまま俺の部屋行こうか」
「は!?」

優等生のキャラブレがががが。にこにこしてそう、嬉しそう。

平腹
「んぉ? 名字なんかすげーの着てるな!」
「罰ゲームだよ……恥ずかし過ぎて死にそう……」
「そうかー? 似合ってると思うけど」
「ひっ、ちょ、手を入れるな!」
「おお、なんかこれ良いな! おもしれー!」
「わかったから、んっ……、やめ」
「これってずり落ちたりすんのか?(ずり下ろす」
「ひっ!? なにすんの馬鹿ああああああ!」
「いってえええ!」

興味津々。勢いで胸元部分ずり下ろしそう。

田噛
「や、やあ田噛」
「……なんだその服」
「罰ゲームで着せられた。好きで着てるわけじゃないです」
「……」
「あの、だから上着貸して欲しいんだけど……?」
「……あぁ」
「えっと、田噛?」
「……(見てる」
「……変態」
「! ……っせ。こっち見んな」
「ちょ、後ろ向かないでよ田噛、寂しいじゃないですか!」
「うるせ……っおい抱きつくな!」
「田噛冷たい……!」
「お前のむ、胸見てたら……は、反応しちまったんだよっ」
「…………え」
「あぁっくそ。めんどいからさっさと部屋帰れ」
「……て、手伝いましょ、うか?」
「!?」

自分の責任だから、みたいな。呆然として見てたら良い。

back