×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雨の日の駒先輩とお嬢様主


「雨は、好きよ」
「……そうか? 俺は手が塞がるしあんま好きじゃねぇな」
「そうね。けれど、こうして貴方に寄り添う事が出来てよ?」
「っ……、か、傘を忘れた名前が悪い」
「うふふ、会話になってないわ光彦さん」
「う、うるさいな…」
「傘をお持ちになるのは淑女の嗜みだと思ってらしたけど……。今は、とても素敵な気分だわ」
「淑女も忘れる事くらいあるだろ……。忘れたらまた入れてやるよ。だから、」
「だから?」
「すぐに俺に連絡しろよ。俺だからな」
「……うふふ。分かっているわ。ありがとう存じます。光彦さん」
「……ん」
「でも、貴方の肩が濡れるのは良くないわね」
「気付いてたのか」
「当たり前よ、貴方の事だもの。……ねえ光彦さん」
「ん?」
「もっとお側によってもよろしいかしら」
「歩きにくくないか?」
「光彦さんは?」
「名前がいいなら、俺も良い」
「……やっぱり、雨は好きだわ」
「俺も、少しだけ好きになった」

駒先輩絶対夢主の鞄持ってくれる。

back