×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ノインとゼックスの日


駄弁ってるだけです

「ということで、あの日から三ヶ月が経ったわけですよタミヤ」
「あっという間だな」
「まあだからって何がある訳ではないんだけど、おめでたいね」
「いっそのこと俺たちの記念日にするか」
「記念日!? なんかスケール大きくない?」
「ありだろ、こう……ノインとゼックスの日?」
「あ、安直だ……!」
「わ、笑うなよ……。分かりやすくて良いだろ」
「うんうん! 今年はなんも出来なかったけど来年はお祝いみたいなのできるといいね」
「他の奴らもあるかもしれないけど、大変だから俺たちだけな?」
「りょ、了解……!(二人だけの特別な日二人だけの特別な日二人だけの特別)」
「なあユズキ」
「ん?」
「愛してるぜ!」
「はい!?」
「これからも親友でいてくれよな!」
「(そっちかよ! いや、まあ、うん、知ってた)……よろしくタミヤ、愛してるよ」

back