×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ゼックスとノインの日


男装バレしてる

「タミヤタミヤ、今日は6月9日、つまり僕たちが主役の日だよ!」
「ゼックスとノインの日か、なんかこういうのいいな」
「でしょ、とは言っても特にすることはないんだけどね」
「だけど嬉しいだろ?」
「うん!一年に二回だけの特別な日だよ」
「二回?」
「そう、9月6日もあるだろ」
「そっか、なんだ案外近いな。けど9月はお前が前だな」
「……!そうだ、あはは、9月は僕が先頭だ」
「……あ、けどゼラだけ数字がないから拗ねそうだな」
「くく、確かに……!これは僕たちだけの話題にしとこうね」
「そうだな、拗ねられても困るしな!」
「……ふふ」
「……」
「……タミヤ?」
「……なあユズキ、今日だけ僕はやめろよ」
「え、ごめん。嫌だった?」
「嫌ってわけじゃねーけど……、こう、今日は特別な日だから、本当のお前がいい」
「(ん″ん″ん″ん″ん″ん″ん!タミヤなんっでそういうところずるいかなああああ!?無理無理無理無理ー!うわあああ!)……っ、好き……!」
「?俺も好きだぜ!」

back