×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

駒光彦の許嫁カッコ仮カッコ閉じ


駒先輩の幼なじみかつ許嫁(形だけの)不純異性交遊法は「形だけだし付き合ってないよ」的なノリで交わしてます。

私の欲望爆発で夢主の口調がかなり濃いです。いわゆる「てよだわ」「このとて」言葉のお嬢様夢主、駒先輩とお嬢様の組み合わせ良くね!?と思い付いてからあっという間に設定かたまった。駒先輩相手だから氷室さんとも無論繋がりある。

お嬢様だけどかなり策士でちゃっかりしてる、お茶目さん。氷室先輩の右腕だから、構ってくれないことに対してはわりとすましている、というか「けれども彼(駒)のことを一番に理解し、愛しているのは私よ」と本妻の余裕炸裂。でもあまりにも放って置かれるとあれ。みたいな会話文です。

「あまりにも放って置かれると、私も最後の手段に出てしまうかもしれなくてよ?」
「最後の手段……?」
「「ああっ!いけませんわ、光彦さん……! ……およしになって、あっ、どうか乱暴にしないでくださいまし……!」と氷室さんにお電話をお掛けになりながら、とかかしら……?」
「中々にタチが悪いぞお前……!」
「私だってこんなにも相手にされなくなると、寂しくってよ」ツーン
「うっ……それは本当に悪いと思っている。だけど」
「……うふふ」
「? ……あ、」
「光彦さんったらまことに愉快なお方」
「か、からかったな名前!」
「ごめんあそばせ。ですが私、貴方のそのような所もお慕い申し上げますわ」
「〜っ……! ったくほんと……お前には敵わない……」

back