×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

そうだ、現世へ行こう(獄卒メンバー)


ゲームセンターinプリクラ
平「なんだこれ! 箱がたくさんあるぜ!」
斬「……ずいぶんハイカラだな」
木「なんか女の子達で凄い賑わってるね」
新「……? うわ、懐かしい……」
佐「名字、これなに?」
新「プリクラって言って写真を撮る機械ですよ。せっかくだからみんなで撮りましょう!」
まあ色々あって撮る。
平「ぶっ、はははははははwwww! 谷ww裂wwwww」
斬「(笑いを堪えてる)」
田「(笑いを堪えてる)」
佐「あー……(苦笑」
木「目キラッキラだねwwww」
「目がwwwwwww」
谷「貴様等……殺す」

プリクラのでか目機能で瞳がキラッキラな獄卒達、そして凄く不自然な谷裂に一同大爆笑。

パンチングマシーン破壊事件
「うわ、これ漫画でしか見たことなかったですよ」
田「んだよコレ」
木「パンチングマシーンだって、田噛やってみなよ」
田「……」
田噛いざ実践、見事にぶち壊れるマシーン
「……(呆然」
木「……」
田「……ちっ。ズラかるぞ」
「(ああごめんなさい、この店に怪異が出たときは必ず助けに来ますから)」

逃げる獄卒メンバー

ナンパされて色々ぶっ飛んだ事言う新胴
モブA「お、ねえねえかーのじょ、可愛いね! 一人?」
モブB「良かったら俺らと遊ばない?」
「(うわナンパだ!)……えっと?」
モブA「見た限り学生? 幾つ?」
「(幾つ? えっと……獄卒になってだいたい百年くらいだっけ)確か、そろそろ百二十五歳くらいかと!」
モブB「!?」
モブA「え?」
「(やば! ここ現世だった)すみません冗談です! えっと、……死んだのが中三くらいだっけ……あ、そうだ十五歳です! 一応十五歳で死んだので肉体的には十五歳の年齢のままかと!」
モブA「……きみ、面白い冗談言うね」
モブB「ま、まあそんな冗談は置いておいて遊びに行こうぜ」
「は、ちょっと待って、」
谷「おい。貴様等なにをやっている」
モブA「あ? ……でか!?」
木「なになに、楽しそうだね〜」
モブB「っ……おい行こうぜ!」
「助かりました。なんかもう生きていた頃よりも獄卒の方が年数長いですから思考回路が……」
谷「まあ気持ちは分からなくもないが、あいつ等は知り合いか?」
木「谷裂、あれナンパって奴だよ」
谷「ナンパ? なんだそれは」

お嬢ちゃん幾つ?→百何歳です! をやりたかっただけです。


back