×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

君のために私も泣く(マキ)


「うっ……くっ……」
「マキさん、どうしました」
「名字ちゃん……、私っ……貴女みたいに獄卒になりたかったな……」
「……っ、」
「そしたら……こ、こんなに悲しい思いすることなんてっ……ひっ、く、なかったのかな……?」
「どうして、そんなこと言うんですか」
「そうしたら……、ずっとあの人の傍にいることができるのになぁ……」
「……! マキさ、」
「辛いの、すっごく辛くて……、どうしたら良いのかな……!」
「っ、あの、」
「ごめんねっ……、ごめんね名字ちゃん……! それに、ここに留まりたいなんて思ってごめんねユウちゃん……!」
「(マキさんは、獄卒の誰かを好きになってしまったんだ……。それは、一生叶うことのない恋)……っ、」
「……ふふ、なんで、名字ちゃんが泣いてるの……?」
「泣いて、ませっ……、くっ……」
「名字ちゃんは、優しいのね……私なんかのために、泣いてくれてありがとうね」
「うっ……、うぅっ……ごめんなさい、ごめんなさいマキさん……!」
「大丈夫。大丈夫よ、泣かないで……。こんな私のために泣いてくれてありがとうね」
「(なんで、なんで私は泣いてるのかな……、相手は、仲間じゃないのに)」

back