×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

こいつヤンデレ予備軍、いや手遅れだ(青汁君)


「ねえ、学ラン君のどこが好きなの?」
「好きになるのに理由なんてないよ! まあ惚れた理由はツンツンしてた癖になんやかんや私を気に掛けてくれたところかな。真っ赤な顔でヘアピンくれた時はもうべた惚れ」
「うわーのろけだのろけ!」
「青汁君が話せって言ったんじゃん。今ではもう学ラン君が私の世界の中心だよ」
「甘々だねぇ……向こうはどうなんだろうね」
「嫌われちゃったら諦めるけど、誰かが意図的に関係を壊そうものなら私は容赦なくそいつを消せるよ」
「え」
「私と学ラン君の幸せを壊す奴は許さない。ましてや学ラン君を不幸にした奴がいるならば……、」
「ちょっ、ちょっと名字! 怖いから!」
「まあ、それくらいべた惚れなの」
「(ヤンデレ予備軍かと思ったら手遅れだった)」

back