×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

獄都☆光クラブ


「嘘……なんで死なないの……!」

 僕の解体は完璧なはずだった。というか、人なら完全に腸を出されたら死ぬはずなのに、侵入者だった目の前の軍服女は数分後、何事も無かったように立ち上がり笑顔を見せた。

「ふぅっ……。いきなり人の身体を解体するなんて驚きましたよ」
「……」
「質問の続きをしても宜しいでしょうか? 言っておきますけど、幾ら自分を殺そうとしたところで全部無駄ですからね」

 軍服女は、ただ笑みを崩さず明らかに人間離れした言葉を言った。
さすがにゼラもおかしいと思っているのか、ずっと眉を顰めている。

「お前……誰だ?」

タミヤが震えながら聞いた。軍服女はタミヤを見て、口を動かす。

「自分は、名字です」

名字。僕達よりも多分年上で、人間とは思えない。その証拠はさっきの生き返りと、死人みたいに青白い肌、銀色の瞳。
こいつは、なに?

「全員の名前を聞きたいところですが……見た限りリーダーと思われる貴方の名前は?
「……ゼラ、だ」
「ゼラさん、そして……自分を解体したあなたは?」
「……ジャイボ」

怖い。よく分からないけれど、この女はこの世のものではない。ライチとは違う、別世界の生き物。

「名字、お前は一体何者なんだ」

 冷静さが見えるけど、明らかにゼラも動揺しているはずだ、だって相手の目を見ていないもの。
 名字は、ゼラの質問になんて答えようか考えた結果、信じられない事を言い放った。

「そうですね、もう再生してしまったので隠す必要も無いですよね」
「どういう意味よ」

 ライゾウが叫ぶ、名字はニッと口角を上げる。

「あの世の人間。獄卒です」

back