×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

愛あるダイエット?(木舌)


「木舌さん、あんまりお酒飲むと太りますよ」
「うっ……」
「そろそろお腹ヤバいんじゃないですか? ビール腹」
「わっ、ちょ、くすぐったいから止めてあははははっ」
「笑い事じゃないですよ! なんですかこのお肉」
「だってー……」
「このお腹はさすがにマズイと思います」
「……本気?」
「本気です」
「えー……でもどうすれば」
「普通に禁酒で良いじゃないですか」
「……むー」
「……」
「あ、そうだ! 良いこと思いついた!」
「え?」
「行こうか名字」
「ちょ、どこにですか?」
「おれの部屋だよ」
「なんで!?」
「名字抱くために決まってんじゃん〜」
「はあ!?」
「聞いたことあるんだ、性行為って結構カロリー消費するみたいだから1日3回くらいやれば絶対痩せるって!」
「1日3回!?なに言ってるんですか!」
「おれは平気だけど名字がな〜、まあ大丈夫か」
「なにを根拠に!?ちょ、待て変態七三!」
「口の悪い子はお兄さんが黙らせちゃうぞ〜」
「ひっ、や、なんで抱っこ……誰かー!」

back