呟き | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ1 2016/03/05 01:28


毎度毎度バーサクになる訳じゃない。自分が殺されそうな時と仲間が見るに堪えない姿になった時だけアドレナリン出てぷっつんしちゃう。長期戦になると段々「あー…もう良いかな…」と諦めてだらだらになる。

新胴→普通。「おぉ人間久々だ」という好奇心のようなものはあるので好意的。
アラタ→人類皆友達
世靄→好意的に挨拶はするけど自ら話し掛けに行くことはない。言ってしまえば興味ない。

しんどう?か…。たいぶ前に田噛さんとの出会いで書いたっきりじゃねーか!殆ど鏡の怪異と同じで悪戯好き。あとは、言葉は片言だけど良く喋る、「バーカ」と「嫌い」率の高さ。笑顔、というかにたにたしてます。煽っていくスタイル。

佐疫と絡ませるとなると…まあ出会い頭一発で「バーカ」は無いかな。警戒心無くすような笑顔で近付いたかと思ったら「バーカ」でにたにたしながら襲い掛かる…?分かんないよママ!!佐疫も一発で「あ、偽物だ」って気付くよね多分。

ヤンデレ好きだけど獄都くらいかな。今ハマってるおそ松さんのヤンデレはするつもりもないししようとも思わない。親バカ承知で言うけどアラタ新胴世靄の病みは凄く好きです。病んで相手にでろでろになる新胴くそかわ……。

病んで相手のことしか考えられなくなって「行かないで、お願いだよ俺の側から離れないで!」って喚くアラタもな、ほんとすこ…。好き過ぎて相手薬漬けにして自分しか見させないようにする世靄も哀れで可哀想でとても愛らしいです。

まあアラタは殆ど非戦闘員だし護身用なだけですからね。アラタって戦うイメージ無い。

一応両刃イメージしてます。片方は刃の部分少し厚めですが斬れますねー。だから迂闊に肩に担ぐと怪我する。byS胴さん)

抹本くんと新胴身長近そうだし絶対軽いだろうから怪我した抹本くんを横抱きにして病院に運ぶ新胴書くつもりではいる。ドアは蹴破る。
「抹本が大怪我しましたー!」
「(うわあああああ!)」
って。心も大怪我みたいな。やかましいわ。

抹本くんは呼び捨てな新胴。アラタはまっつん、かな。つか谷裂をざっきーと呼んで怒られてそうアラタ。

新胴も多分脳天とかぶち抜かれてる、痛みは感じないから緩やかに心拍が縮まって死ぬ。
「抹本よりも新胴が心配」
「自分全く痛くないので大丈………(死ぬ」
ん?ギャグ??

多分毎回こんなんじゃね?痛みない分自分が死んだ理由良く分かってなさそう。意識が遠のく感覚だけあって目隠しとかしてたらぜってー分かんねーべ。いや、まあ触れられてるなーとか斬られてるなーっていう感覚はあるか。

アラタと斬島は二人にしか分からない芸術視点あると思う。アラタは本人認めてないけど完全画伯。

ゼラが好きなのに気が付けばジャイボ→新胴になってるんだよね。明確に言えばゼラが一番なんだけど、接していくうちに新胴に惹かれているジャイボ。新胴はジャイボの気持ちに気付きつつも見ない聞こえないフリしてる。

新胴は長い分手入れは念入りにしてる。シャンプーも良いの使う。夏場とかはばっさりショートに切る。暑いから。
世靄も中々に良いのを使ってますかな…?
アラタはたまにボディーソープとかで洗っちゃう。んで怒られる。

女の子が羞恥でもじもじしながら告白するシーン考えてたけど新胴の場合みんなの前で好意を持ってない上司に向かってお嫁さんにして下さいと言ったり相手の気持ちを即座に察して自分も好意を持ってることを見せるような事するから意外と肝座ってるかも知れない。肝座ってるって言うのか分からないけど。

少なくとも、好意を抱いた相手には「好きです」よりかは「自分、貴方が好きみたいです」とふとした瞬間にはっと気付いて言っちゃうような感じ。いや片思い新胴が想像出来ないだけなんですけどね、銀では片思いさせてるのに。

あと激情したら、相手に突っかかるより先にモノに当たる。現に壁を二回程傷付けてるし。激情してる間は相手を敵と認識して亡者に見せる態度を取るけど壊した壁はちゃんと治す。その間罪悪感に苛まれることあるのかな、身体的痛み無いから精神の痛みも鈍かったら良いね(?)

ん?「なんで痩せると胸から萎むのよ!」と喚くかのぴに向かって「元々無いから、萎む部分あるの?」って言ってぶん殴られる木舌ニキ考えてたのにどうした。因みに新胴は愚痴聞いてた。

胴「佐疫先輩有難うございます」
疫「どういたしまして」
胴「谷裂先輩!」
抹「(新胴ってみんなの事先輩って呼んで敬語使ってる…、じゃあ俺も…?)」
胴「あ」
抹「!」
胴「抹本、これ世靄先輩が渡しておけだって」
抹「」
まっつん…。

前も呟いたけど何故か抹本だけは呼び捨てな新胴。理由聞いても「なんとなく」で終わる。

新胴両側に小さな八重歯あって口開けるとチラッと見える。だから頑張れば縄とか噛み切ること出来る、多分。

クリスマスのオリ卒事変は
新胴「?仕事ですが…?」
世靄「ここ日本だよ」
クリスマスという単語を耳にしぶっ倒れるアラタ
の三本でお送り致します。

新胴はツマミに甘いものはダメなタイプ、因みにシャンパンとかは酔わずに飲めると思う。アラタも甘いものツマミで飲めない。世靄は平気、けど甘党ってわけではない。

世靄は片手でブラホック外せる(唐突)

寝間着の浴衣が肌蹴た世靄でなにか書きたいけど既存キャラ出てこなさそうだから呟くだけ。
そこそこ筋肉あるよ世靄は。

筋肉量は世靄の方があるかな?獄都に居た期間長いし…あーでもほぼ実験室篭ってるからなぁ…金属パイプ振り回したりするから腕力とかはある。
アラタは、ほら、半分人間だし暇さえあれば寝てるかショッピングだし…。

のわりにはヘタレだから、愛くるしいね(?)
マキさんの耳に穴開ける話とかもやれたらやりたいなー。

世靄は顔には出さないけどピアス怖い、なんで穴開いてるの?怖い痛そうって思ってる。
新胴、開けるか?と聞かれたら、ちょっと気になる…くらいの興味は示しそう。

元々アラタと世靄の仲が悪い理由は、他人に対する感情の違いもあるけど、どちらも新胴を可愛い妹として見てて可愛がりたいのにあいつ邪魔、もある。メモ帳のオリ卒で会話させてみた(うろ覚え)、みたいな感じのね。

新胴は英語とかは片言だけど喋ること出来るし読み書きもできるよ!!アラタは多少すらすら喋れる。世靄はてんでダメ。

「…? なにこれ、横文字とか意味分からない」
「へえ…世靄英語読めないんだ(にやにや」
「黙って(薬品ばしゃっ」
「あああああ!?目がっ、目があああ!」
「(相変わらずだなー…)」

新胴「えっと…お風呂、ご飯……わ、私……。……選んで……こっち、見ないで下さい……!」
世靄「お風呂の後で僕にして、その後ご飯で良いかな?」
アラタ「ふ、風呂と、飯と………………お、俺……ど、れ……が良いですか……?」

佐疫が監禁なら、新胴は行動パターンを日記に把握して全身全霊尽くすタイプかなぁ…(?)

男だらけの特務室にいるせいで、他の女性獄卒に疎まれ陰湿なことされる新胴を1分想像しました

けれど、彼女は虐めにあったら自ら悪質ウイルスを作りいじめっ子の携帯やらパソコンに送り付ける。それか「文句あるなら語り合いましょうか(物理)」タイプだから颯爽と現れる獄徒は居なかった

容姿は親バカ入ってるから可愛いけど、中身は下衆いのかえげつないのか…。諦め要素、仲間を見捨てちゃうパターンとかもあるし、どこまでも人間から懸け離れた姿を求めた結果こうなった後悔はしてない

薺の手には一通の手紙が握られている。
それは一度破ろうとした様な亀裂が目立つ紙で、よく見なければわからないような文字でたった一言、「だいすきです」と綴られていた。
#その手紙には
shindanmaker.com/567679

霧谷の手には一通の手紙が握られている。
それは急いで手にしたらしい紙切れで、走り書いた文字でたった一言、「あなたに出逢えて幸せでした」と綴られていた。
#その手紙には
shindanmaker.com/567679

瀬尾の手には一通の手紙が握られている。
それは何度も書き直したように紙がよれていて、几帳面な文字でたった一言、「あの時のこと、ごめんなさい」と綴られていた。
#その手紙には
shindanmaker.com/567679

I love you = 世靄『どうか僕の手によって眠って欲しい』
shindanmaker.com/276356
んんん…。合ってるかなー

I love you = アラタ『寂しくてしにそう』
shindanmaker.com/276356
ごめんって…なんでここまで的確についてくるの…

アラタ「あー!寂しくてしにそう!」
世靄「そう言ってるうちは死なないから黙って」
アラタ「んだとてめぇ!」
新胴「お二方、喋るの終わらせるか命終わらせるのどちらが宜しいですか」
世靄「ごめんなさい」
アラタ「ごめん」

弱点を纏め用のまき。
新胴→バーサク後のおちょくり、虫、牛乳
世靄→長時間の鍛錬、脂っこいもの
アラタ→料理、徹夜、リア充

世靄は基本なんでもこなす器用タイプだから弱点思いつかねー!!!
強いて言うならあやこちゃん?

あ、でも実験ばかりしてるから肉弾戦とか不得手かも。筋肉は多少なりともついてるけど

アラタみたいに、人によって上手く態度を変えて口八丁ぇ警戒心を解くタイプの人はどれが本当の自分か分からなくなりそうだよねー、人格崩壊とかやりてーな

そもそもこいつは記憶を取り戻す可能性はめちゃ低い(未だに過去決まってない)から獄都永住ルートも良いしいっそ亡者に取り込まれるのも魅力的。殺戮しかもってないとか、しかも病み思考で愛情はバイオレンス #日本語が迷子

マキさん転生してから生き人形ルート…。死にたいのに死ねない…記憶を取り戻したいのに取り戻せない……。

世靄はあやこちゃんという救世主が出てきたから浄化された。トラウマというか来る物拒まず去るもの追わず精神も無くなっちゃうくらい…私と精神リンクしてる。
アラタごめんね。つか元々マキさんとは悲恋にしかなんねーからバッドエンド担当はアラタだった…?

新胴が乙女の世界に行っちゃうと「銀がついに女の子になっちゃった!!」と言われる。
銀が元の獄卒の世界に行くと「うおおお!同性ばっかだ!なんかすっげー落ち着く…!」となる。肩身が狭かったのか?ん?

「冷静になる薬が欲しいです」
抹「…ん?急にどうしたの」
「アドレナリン出ると暴れちゃうあれ治したい」
抹「ああ…人が変わるアレね」
「うん」
抹「えっと、無理だと思う…」
「…」
抹「ご、ごめんって…そんな睨まないで…」
「…覚えておけよ小僧」
抹「え!?」

「薬に頼った所で、結局はね…」
抹「本気で殺されるかと思った…」
「失礼な」
抹「あ、でもなんかギャップ萌え?っていうのは俺あるよ」
「…」
抹「ん?」
「鍛錬付き合って下さい」
抹「え、なに新胴なんかその笑顔こわいっ」
「あ、薬は沢山あると良いかも」
抹「」

私の中の抹胴はわりと新胴が誘う方なんよ、あれ…つまりコタツの中となると新胴から…?いや、互いの足をちょめちょめしててそのままレディファイッ……?

前に話してたけど、抹胴は多分互いに今夜逢おうみたいな合図とかは決めてると思う。
抹本は新胴の髪を触る、新胴は抹本の肩…耳を触るみたいな。

抹「ス、スカーフ借りるね…」
「…随分マニアックな事するね…?」
抹「ぅえ!? い、嫌、かな…?」
「そうじゃないけど…くっ付けないのは、嫌…かな…」
抹「」
「抹本?……抹本!?」

抹胴、学生、ほんと学生。先輩後輩、同級生曖昧なラインで中々はっきりしない抹本に甘える新胴、付き合う前は普通に甘えません。手を繋ぐだけで幸せだな〜っていう感じ、というか普通にプラトニックラブでも良い可愛いよ抹胴((

手を繋ぎたいけど恥ずかしさで繋げなくて震える抹本に気付いて繋いであげる新胴。あれ、お姉さん新胴…?

胴「抹本可愛いな〜」
抹「……」
胴「なんか弟みたい」
抹「お、俺…」
胴「ん?」
抹「俺だって…お、男だよ?」
胴「知ってるよ?」
抹「」
壁ドンして「俺だって男なんだよ?」と言いたいけど出来ない言えないな抹本。

胴「女の子で一緒にいるとドキドキする子なんていないよ」
抹「え」
胴「…」
抹「新胴顔、」
胴「言って恥ずかしくなった。タンマ」
抹「…」
二人して赤くなる。かンわいっ!!!

世あやは、仲間内で騒いだ後抜け出して二人で飲みます。
抹胴も同じ、抜け出す。
アラタは木舌達と飲んでる。

抹胴ちゃんは明けたねおめでとーって言ってスヤァして起き抜けに頑張ると思う。初詣は後で良いかーって感じ

木舌はアラタと世靄共通の友人…?
世靄と木舌は長男次男で飲み友達で親友みたいな感じで、アラタはどちらかというと平腹とか田噛と波長合いそうなんだよな。世靄と木舌は静かに飲む、アラタと木舌はひたすら馬鹿騒ぎ。

新胴?あの子はあれだから「あー、男なんだなー」くらいだから。巻き込まれたらのらりくらりかな…。
世靄?皆まで言わせるな
コメント(0)


back