呟き | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼絡まれる佐疫 2015/06/21 20:17


「新胴?」
「うっうぅぅうううっ……! なんですかぁ……? さえきせんぱぃ……」
「うわ目元が真っ赤だよ、泣き過ぎ?」
「だってなきたくなるんだもんんん……うあああああ……っ」
「はぁ……声も掠れちゃって……ほら水飲みな」
「ためいきついた……! ぜったいめんどくさいって思ってますよね!? うああああああ馬鹿あああああ!」
「……うーん」
「うっ、……ひっく……! なみだがとまらないよおおおおおさえきいいいい」
「はい。水飲んで」
「んぐ!? ちょ、おしこまないでっ……! んんー!」
「……」
「らんぼうだ……おうぼうだ……さえきの馬鹿」
「食堂に居たら風邪引いちゃうよ。部屋まで送るから帰ろう」
「うぇえええええ……! かえらないいいい!」
「あ、こら新胴。いきなり抱きついたら危ないでしょ?」
「うぅうう……じゃ、さえきの部屋……行くっ」
「え……?」
「さえきの部屋じゃなきゃやだあああ!」
「ああもう分かったから。ほら夜も遅いから静かに、ね?」
「やったー……うううう」
「(うーん、ちょっとめんどくさくなって来たかも)」
「……」
「……新胴?」
「……」
「え、もしかして寝ちゃった? 新胴?」
「……んー……」
「泣き疲れて寝ちゃうって……赤ちゃんみたいだなぁ」
「……」
「仕方ない、このまま連れて帰るか。……もう少し危機感持てって言わないと……」

酔うとめんどくさくなる新胴。泣いて絡んだり泣きながら寝るパターン。
コメント(0)


back