呟き | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ヤンデレ 2015/03/25 23:08


束縛型:斬島と田噛とアラタ
斬島→好きだから傍に置きたいスタンス、純粋故の狂気「お前が傍にいないと嫌なんだ、お前は嫌なのか……?」とか。凄く切なそうに聞いてきそう。

田噛→頭良いから確信犯策士、誰にも見せない触れさせない。台詞は思い浮かばない……!くそっ。計算尽くし。

アラタ→好き!だから一生傍に置いておく!って感じ、相手が逃げ出す瞬間に捕まえて追い詰める。「なんで逃げてんの?俺から逃げられると思ってる?ん?」。最終的に洗脳させて依存させたりとか。

執着型:平腹と新胴
平腹→感情的になると手が出ちゃうけど愛故、その後ごめんなーとか言って傷を撫でて精一杯甘やかす「なあなあなんでアイツと喋ってんの?なんで?なんでだよっ!!!」→「ごめんな、痛いよな、ごめんなー」みたいな。

新胴→相手のことは至る所まで知り尽くしてノートとかに記録付けてる。それを当たり前のように本人に言ったりする「先輩、髪の毛二日前よりも×センチ伸びてますね。そういえば肌のハリが良くないですよ最近野菜食べてなかったらですね、今日は先輩の好きなもの作ったので一緒に食べましょう?」とかちゃんと朝昼晩のご飯とか相手の傷とか熟知してる。我が子ながら気持ち悪い(笑

依存型:谷裂と木舌
谷裂→自分の傍に置いておかない落ち着かない、「貴様は俺がいないとなにも出来ないだろう」。最終的には私生活にも手を出す、というか部屋に戻らせないずっと傍にいる「貴様を一人にさせるのは不安だ、どこにも行くな」無意識だから怖い。

木舌→谷裂と同じ傍に置いておかないと落ち着かない、行き過ぎた過保護。「危ないから、おれがやってあげるね、君はなにもしなくて良いんだよ」って言って最終的に私生活にも手を出す「おれがご飯食べさせてあげるね、なんにもしなくて良いんだよ」みたいな。

執着型&依存型:肋角
なにかっちゃ理由付けて過保護に甘やかして傍を離れさせない、部屋に閉じ込めても良いな。「お前はなにもしなくて良い、これは上司命令だ」。そしてパワハラも使いそう……らしいです(笑

収集型:佐疫
多分彼も執着型だけど個人的には私物をひっそり盗む収集型が良い。髪の毛とか爪とかゴミ箱から漁ったり洗濯カゴから下着取ったりとか、女の子の日とかカレンダーチェックしてる。「血の量が多いな……大丈夫かな」とか。※ただしイケメンにも限りません

うーん、気持ち悪い(褒め言葉
二次元限定ですよ、リアルでやったら犯罪の域もありますから真似しないで下さいね。
コメント(0)


back