呟き | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼言葉講座 2015/05/22 20:33


「……あ、り、が、と、う」
「あ、い、あ、と、う……?」
「惜しい! けどほぼ完璧だよきりしまくん!」
「んー」
「(着々と言葉を覚えていってるなぁ……近いうち普通に会話できるかも)」
「……もっと」
「えっと……じゃあ、んー……しょうせつ」
「しょ、せ、……ん?」
「つ」
「しょ、せ、つ……?」
「そうそう、あとはう、だよ」
「しょ、うせ、つ?」
「そうそう! やっぱ凄いよきりしまくん!」
「……」
「(笑った。可愛いなー)」
「し、……ど」
「ん?」
「し……ん、ど……すき」
「!?」
「すき」
「ああああああ!? ど、どこでそんな、言葉を……!?」
「んー……さ、えき?」
「(何してんだ優等生)」
「しんど、う、俺……きらい?」
「き、嫌いなわけないよ。……私も、好き」
「……あ、りがと、う」
「! きりしまくん!」
「!?」

新胴が親バカですね。一度言葉にして、そのあとは普通に言葉を発することが出来るかなーと構造してます。
コメント(0)


back