呟き | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼書きたいもの、やりたいもの 2015/04/26 17:50


やるというか、やらねば(使命感なもの
企画、斬島裏シリーズ≠変態シリーズ、さよなら三角、田噛片思い中編順番は優先順位。
まずはやはり企画は終わらせなければ、次は五万か十万かなー……フリリクもやりたいけどもう一つやりたいのがある、多分これはもっとカウンター回ってからだな、いつになるやら。
裏シリーズは初っ端からえろ入るから多分ある程度短編とか作ってから出ないと出来ないかも(滝汗。変態シリーズはもうグダッちゃうから早く完結させたい。これ終わったら鴎くんでシリーズか中編考えてたけど無理だな。さよなら三角はなんとか斬島達が活躍させる場面までは……。片思いは短編のストックがある程度溜まったらだな。
他ジャンル改装。

書きたいもの
獄都:斬島でイチャイチャ、佐疫とバーサーカー後輩獄卒、きりしま?でイチャラブ、焦る平腹、肋角さんと一夜の過ち的なもの、谷裂に色々言われて怒るか泣く後輩獄卒、木舌眠気も覚める酔っ払い続き、きりしま?と斬島取り合い、世靄とアラタでマキさん取り合い、諸事情で世靄夢。田噛はしばらく片思いものが続くかも。
裏ネタだと、メモ帳に残してあるのも含めて、一部アンケで頂いたものか。肋角さんと緊縛プレイ、ztrn木舌さん、きりしま?と初夜、佐疫と(ネタ今だ無し)、平腹に性的悪戯、マキさんを睡kn、ヤンデレ後輩獄卒と誰か。うわ、私のネタマニアックすぎ……!?
めだか:鶴喰鴎でイチャラブ。←もしかしたらキスの格言に入れるかも。
その他:ゆめ2っきで師匠、学ラン君夢。青汁くんも書きたい。あかあかで架月夢、前サイトのを修正訂正。黒執事でほのぼの夢。
コメント(0)


back