呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼バーサーカー後輩獄卒 2015/04/26 12:37


「佐疫先輩っ、……佐疫先輩!」
「ぐっ……、ごめ、んね……気を抜いたらこれだよ……」
「喋らないでくださいっ……! すぐ手当てしますから、ふっ、ぐっ……ううう……!」
「ははっ……なん、で泣く、の?」
「っう、うぅ……」
「……すぐ蘇生、するから、逃げ、」
「!?」
「ねえ、まだまだ、俺を楽しませてくれるでしょ?」
「……先輩、」
「こんな肉片なんか放っておいて、俺と遊ぼう……え」
「……」
「え、なんで、腹きれて、え?」
「あっはははははははははは! 殺す殺す殺す殺す殺す殺す! お前という原型を留めていないくらいまで叩きのめしてやるよ、この耳にお前の断末魔を、この手にお前を殺した感覚を、この身体にお前の血飛沫を、辺り一面にお前の血の雨を降らせてやるよ! っはははははははははは!」

蘇生するの知ってるのに仲間殺されたショックで狂っちゃう後輩獄卒。それを仲間に聞かれてからかわれる後輩獄卒。か、こいつは怒らせたらヤバイって震える仲間達。
コメント(0)


back