呟き | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼獄卒乙女と後輩獄卒 2015/04/23 22:13


「うわあああああ! 肋角せんせー!」
「……どうした新胴、なぜ半裸なんだ」
「き、木舌がっ……! いきなり脱がせてきて!」
「あ、いたいた新胴〜!」
「ああああ来るなあああああ!」
「肋角先生、こんにちは」
「ああ。一体どうなっているんだ?」
「いえ、可愛いセーラー服を見つけたので新胴にも着せようと思って!」
「誰が着るか! 俺は男だぞ!?」
「だって新胴髪質綺麗だし可愛いから!」
「可愛くなんかねえよ!」
「木舌、今日は勘弁してやれ。新胴も任務続きで疲れているしな」
「今日は!? ちょっと先生どういうことっすか!?」
「うーん、先生が言うなら分かりました!」
「あまり酒は飲み過ぎるなよ」
「今日はまだ一本だけですよ! じゃあ新胴また明日ね!」
「着せ替え人形にはならねーぞ!」
「明日は佐疫が買った可愛いパジャマ持ってくるねー!」
「」
「くくっ、頑張ることだな新胴」

新胴♂は着痩せするタイプで見た目はヒョロくいです。女の子ばかりのところに放り込まれて文句ありつつも楽しいから頑張ってる。佐疫は好意関係なしにエンジェルだと思ってる。
コメント(0)


back