呟き | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼酔っ払いときりしま? 2015/04/12 13:15


「きりしまくんんんんんん」
「!? 新胴……!?」
「うああああああああ! きりしまくんんんんんん!」
「酒くさいぞ……、飲んできたのか?」
「飲まされたんだよおおおお飲み会なんか滅べえええええ」
「ああそうだ、歓迎会があると言っていたな」
「あの上司が一気飲みなんかさせるから……うええええええ」
「よしよし、大丈夫か」
「うっ……、ううっ……」
「? どうした……?」
「きりしまくん好き……だいすきぃ……」
「は!?」
「もうねーあいしてるのかなーわかんないやー……ひっ、く、ううううう」
「……し、新胴」
「なにー?」
「目真っ赤だぞ、泣きやめ……で、ベッド行くぞ」
「ないてませんー」
「ったく……ほら」
「んん。……着替えるー」
「……着替える必要はない、ぞ」
「え?」
「どうせ脱がすしな」
「は、ええ? ちょ……」
「あまり飲み過ぎるな、飲み会には男がいるのだろう。……そんな姿見られたくない」
「きりしまくん……あの……」
「どうした……?」
「…………あの、ね」
「ああ」
「…………吐く」
「!?」
「きもち、わる……」
「待て待て待て! すぐトイレ連れてくから! 気を確かに持て!」

お約束。結局間に合ったよ!
コメント(0)


back