呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼佐疫と後輩獄卒とヨーグルト 2015/04/08 21:10


「今からヨーグルトムース作るね!」
「ずいぶんと女子力高いもの作るね、佐疫」
「えへへ、楽しみにしててね」
「手伝わなくて平気?」
「大丈夫だよ! 」
「あ、佐疫足元」
「 ……っ、うわ!(転ぶ」
「わっ、ぷ」
「新胴大丈夫!?」
「ん……、あまり、大丈夫じゃない(頭や顔がヨーグルトだらけ」
「うわっヨーグルトまみれ……! ごめん、ほんとにごめんね!」
「大丈夫、……あ、でもヨーグルト美味しい(舐めとる」
「!」
「佐疫、タオルー」
「……」
「……佐疫?」
「……なんか、新胴エロい」
「は!?」
「ヨーグルト、飲むヨーグルトだから……なんというか」
「え? は?」
「……ぶっかけた、みたい」
「はあああ!?」
「ヨーグルト洗い流すから、お風呂行こうか」
「一人で、行けるけど、待ってなにその笑顔」
「俺もちょっとすっきりしたいから、一緒に入ろう?」
「なになになに嫌な予感しかしない!」
「さあ行こうか!」
「」

誰だお前!!
佐疫はオープンスケベ。エンジェル要素皆無。
コメント(0)


back