呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
comment

桜小路梛

嬉しさが一気に伝わる行動ありがとうございます!!(ヘドバンからの全力ジャンピング土下座。いえいえ、アンケートで書いてあったのを見た瞬間「コレネタすっげー浮かぶ!すぐ書く!」状態でした。人間って凄い(しみじみ。前半は新胴の独り舞台だったので、後半のきりしま?には頑張って貰いました!我ながらカッコよく出来たかと……!
イケ怪異、新たな言葉ですね、頂きました(笑。
鏡なんか用意させようと思ったんですけど、鉈って斬新かなーと思いましたあのような形になりました、今後も磨き続ければ大活躍ですね! うはああなんですかそれ、もう完全新胴のボディーガードみたいじゃないですか、怪異だからこそ出来る技ですね!確か出来たはずです!と言っても記憶があやふやですが……!
いえいえ、こちらこそ感想と素晴らしいネタ有り難うございました!
し、死滅ですとぉ!?え、えっと……えっと、これ、どうぞ!つ育毛剤。髪をお大事に……!

コメント有り難うございました

2015/04/08 20:54 [編集]


舟宵

こんばんわ。まずはお礼を言わせて下さい。
きりしま?くん夢、ありがとうございましたああああああああ!!!(全力スライディングからのジャンピング五体投地)まさかこんなに早くうpして下さるなんて!然もなんと無しに書いた猿夢で…うpされていたのを見た瞬間変な声出ました(いい意味で)漢前過ぎるきりしま?くんにしゅうし身悶えました←
何ですかあのイケ怪異?あざとカッコよすぎます。文中にも新胴ちゃんの鉈を通って移動できるっていいですね、今後鉈媒介に通るだけでなく姿を写すことができる物や武器に憑依して新胴ちゃんを護ってあげたり(原作では斬島と同じ動き、同じ武器を扱えますよね?)とかしちゃったりしたら〜…とか考えちゃいました←
本当にありがとうございました!乱文、長文になった事をお許し下さいm(__)m
そして最後に、メモの木舌さんに毛根が死滅しました。

2015/04/08 18:24 [編集]


prev | next


名前

コメント

編集用パス



※画像の数字を入力してください

管理人にのみコメントを表示