呟き | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment

桜小路梛

こんばんは舟宵様!
はい! 私の場合書きたいときに一気に書く! がモットーなので今やらねばならいけないものを優先して、自分のペースでやって行こうと思っております。お言葉有難う御座います! うはああああそんな事を言って頂けると凄く嬉しいです。楽しんで頂けているようで光栄です。
×V……はたしてどうなのでしょうか、佐疫平腹は既に入れたのでお次は木舌辺りでも面白いですね(笑。今度それ絡みのネタを投下したらぜひ一緒に爆発しましょう←

コメント有難う御座いました

2015/04/07 20:44 [編集]


舟宵

こんばんは舟宵ですm(__)m
桜小路さまのお好きなように、ご自分のペースで書いてみては如何ですか?私だけではないと思いますが、桜小路さまの獄都事変夢はどれも好きですし日々萌えと癒しを供給させて頂いている故、新しい小説がうpされる事がとても楽しみです。
寒い日が続きますがお身体にお気をつけてください。
ちなみに、きりしま?くんに×Vを進めたのは木舌さんか佐疫エンジェルでしたら私が爆発します←

2015/04/07 19:30 [編集]


prev | next


名前

コメント

編集用パス



※画像の数字を入力してください

管理人にのみコメントを表示