呟き | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼裏ネタ〜きりしま?〜 2015/04/06 21:18


「っく……」
「(え、っと……次、ここ?)……どう、かな?」
「あ、っ……しん、どうっ」
 先輩姉さんから貰った雑誌、まあ、……だ、男性が喜ぶテクニック集と言うものを見ながら本の通りにすれば、きりしまくんは唇を噛み締めて、声を我慢している。
「きりしまくん、声、出して良いんだよ……?」
「さすがに、うあっ」
「え、あ、い、痛かった?」
「ち、がっ……うっ」
 顔を上げれば、真っ赤な顔をして息を荒げるきりしまくん、口の端から少しだけ唾液が零れ出ている。……凄く、色っぽい。なんだかいけない事してるみたい。もっと、その顔が見たい、ごくりと唾を飲んで、上級編と書いてあるページに手を伸ばす。
「し、んどう?」
「……大丈夫、だよ」
 これ以上、彼はどんな快楽の表情を見せるのだろうか。考えるだけでぞくぞくして、口元が上がる。

------------------------------
果たしてナニをしているんですかねぇ……。
コメント(0)


back