呟き | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼下着についてのあれやこれ 2015/04/05 11:36


斬島
「さあさあトップバッター斬島、どんなのがお好みなんだい?」
「……あまり派手なのは好まん」
「お、シンプルが一番?」
「ひらひら、とか色は青とか白が好きだ」
「フリルねー、なんとなく斬島らしいかもなー。あとなんかある?」
「上と下だけじゃ見ていて寒そうだ……袖なしの長いやつとか来た方が良いと思っている」
「えーと……多分ベビードールのことかな?」
「ああ、そういえばこの前そんな風に呼んでいたな」
「(時代の違い)ベビードールは、スリット入った透けてる奴とフリルいっぱいのこういうの、どっちが良い?」
実物写真
「……こっちだ」
「おお、スリットの方が好みなのか」
「脱がせやすいのと触りやすいのが一番だ」
「えっと……中々凄いことを仰るようで」
「結局のところ、全部脱がすからじっくり見られる余裕なんてないんだがな」
「(真面目むっつりってコイツのためにあるような言葉だよな……)」

言葉が古そう(笑。見た目もあるが脱がせ易さが一番とか?

佐疫
「優等生の、お好みは?」
「俺? うーん……女の子らしいピンクとかリボン付いたの良いと思うなー」
「あー……なんか納得出来るかも」
「真ん中のストラップリボンとかで、フリル付いてるのとか可愛いよね」
「分かるよ!めっちゃ女の子らしいよな!」
「あと胸元に大きなリボン付いたベビードールだっけ? ああいうの着て欲しいなー。似たようなの売ってたんだけどさすがに男一人で買うのはアレだよね……」
「それはあるな。透けてる奴とか好み?」
「願わくば着たまま寝て欲しいから透けてない奴かな。透けてる奴も色っぽいと思うけどね」
「だけど自分好みの下着付けたアイツが隣で寝てたら我慢出来るか?」
「……、………………(悩む」
「えっとー、佐疫?」
「ちゃ、着衣のまま頑張る」
「おい自重しろ優等生!」

ピンクとか好きそう、ふりふりの可愛いやつ。

平腹
「さーさー平腹よ!どんな下着が好きだ!?」
「オレ?オレなんでも良いと思うぞ」
「まさかの好み無しか」
「どーせ全部脱がすもんな!」
「お前が言うといっそ清々しいわ。そのうちアイツに下着なんていらなくね!?って言うなよ」
「……」
「言ったのかよ!馬鹿じゃねーの!?」
「だってさー、正直ブラとかホック外すの面倒じゃね?」
「お前はどっちかっつーと引きちぎるタイプだろ」
「最初にそれやってすっげー怒られた」
「やっちまったのかよ!馬鹿じゃねーの!」
「だってよー」
「良く考えてみろ、アイツが頑張って自分から上になった時に、パンツを下ろす、じゃなくて引き裂いたらどうよ」
「なんだそれ!…………怖い」
「思ってることは男女一緒」
「そうだよなー……やっぱ今度から泊まるときは裸でいろって言ってみるわ!」
「おいコラ待てテメェの知能はサル以下か!?っおい、まじで待て!」
その後平腹は彼女によって叩きのめされたようです。ザマァ。

どーでも良さそうです。なにも付けないのが一番!

田噛
「答えてくんねーと思うけどどうなん?下着どんなの好き?」
「ちっ。死ね」
「理不尽過ぎんだろ!?答えてくれよ!」
「なんで俺がんなもんに答えなきゃなんねーんだよ」
「答えを待ってくれてる人いんだよ多分!」
「めんどくせぇ」
「良くよく考えろよ、これに答えたことによってアイツが田噛好みの下着を付けるかもしんねーぞ?」
「……」
「てか答えた方が面倒なこと避けれるぞ。答えなかったら答えるまで追いかけるぜ俺」
「お前……暇だな」
「うるせえ!暇ならこんな事に時間使うより寝てるわ!」
「……あまり派手なのは無い。色は控え目な色。余計なモンは付けなくても良い」
「お?」
「……ちっ」
「はっはーん! 田噛ちゃんは結構シンプルかつあまり主張しない、布を覆う面積は極力少なめなんですね。キャミソールとかは無し派か〜」
「今度こそ殺す」
「え、ちょm」
インタビュアーが重傷を負いましたので再生まで暫くお待ちください。

シンプルかつ控え目な感じ? ふりふりとかあっても良いけど少しだけ、みたいな。
コメント(0)


back