呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ18 2022/10/24 16:24


魘夢ちゃんの存在が鬼狩りを目指すきっかけとなり、最期は魘夢ちゃんに負わされた傷が治り切らず衰弱して死ぬから凍華の人生は魘夢ちゃんで始まり魘夢ちゃんで終わる。

凍華の顎をすくいあげて、「ああ…その顔、覚えているよ。俺が君の両親を食べた時に見せたあの時の顔と同じだぁ…また見られるなんて俺はツイてるなぁ」「あのまま夢から目覚めなければずぅっと両親といられたのに。それでもお前は俺と戦い、俺に殺されることを望んだんだね」とかいっぱい言ってほしい

血塗れでもなお魘夢を殺そうと歯を食いしばって睨みつける凍華に対して、「絶望した顔も見たかったけど、君ならなんでも構わないや。俺だけが、ずぅっと君のことを覚えててあげるからね」なんて言われてほしいじゃん…この手で殺せず、死んだ後も憎き鬼に縛り付けられる恐怖に絶望するしかないね。

あ゛っっそうなんです!!魘夢ちゃん、凍華に対してくそでか感情抱いてるから終始甘い声でハートつけまくってるんです!!殺意や憎悪向けられようがなんか噛み付いてるなぁみたいな可愛い可愛いみたいな!感

リビングで心霊系の映画見てるとき、静かに民尾ちゃんが退席してそれに気付いた凍華が
「…あれ、どこに行った…?」(怖くて動けない)
「ねえ…、まって、ほんとどこ行ったの?席外すなら電気つけてよ…」
「嘘でしょ…え、ねえ……、魘夢…??」
「っ、た、民尾ちゃん…、はやくもどってきて…」

って発狂寸前のところで「おまたせ。お菓子持ってきたよ」なんて言いながら戻ってくるから「席外すなら先に言って!」「俺のこと必死になって探すお前の顔最高だったよ」「(言語化できない怒り)」みたいなやり取りみたい。自分のこと探す姿もつい名前呼んじゃうところもニヤニヤしながら見てた

>「可愛いものを食べたいって思う」の言葉にギュンってきた…。そうだよね…、可愛いから食べちゃいたいって感情あるよね…、でも食べたら無くなっちゃうから今は食べないよ、けど食べたいなぁみたい感覚でいるの…??

ゲーム好きだけどクレーンゲームとか得意かな新胴。田噛とかは得意そう

「部屋飾るね」って言いながらぬいぐるみ両手で抱えて嬉しそうなの見てる田噛がいるじゃん…。てか田噛がぬいぐるみ取るところがいい……、渡し方もすごく田噛らしい……

[新胴は無理そうだなってなったらやらないけど田噛くんとりあえずやってみてすぐコツ掴んで景品取っちゃいそう

噛「取れたぞ」
胴「え!?あの難しそうなの取ったの?」
噛「コツ掴めば簡単だろ」
胴「田噛すごいね、クレーンゲームで右に出る人いなさそう」
噛「別に普通だ。で、他に欲しいもんないのか」
胴「もうお店のやつコンプしそうな勢いじゃん…」
噛「するか?」
胴「……まじですか?」
した

凍華に致命傷は負わせたけど死に際は見れてない。けど、怪我に気付いた瞬間にこれ以上戦えないと悟って混乱する凍華を見てほしい

鬼狩りと下弦の鬼時は矢印向けられたらめちゃくちゃ嬉しそうにすると思う、やっと堕ちてくれたね。みたいな。ちょっとまだあやふやかも

民尾ちゃん、凍華から向けられる矢印に対してはすんっとしてそうな気がする。
凍華が酒飲んで酔っ払った時「民尾ちゃーん」って抱きついても「はいはいほら早く寝るよ」とか背中叩いて冷静に介抱しそうじゃん。けどその様子は録画して凍華に見せる

むしろあれか、酒飲んで正気じゃない時に向けられる矢印かな。凍華が自分のこと好きだって感じ取ったら全力で囲い込むな、うん

「おはよう。ずいぶん早いお目覚めだね…そうだ、自己紹介がまだだったね、俺は魘夢。君は?」
「、黙れお前に教える義理はない!」
「随分冷たいんだなぁ、せっかく幸せな夢を見せてあげたのに」
魘夢ちゃん凍華に対しては鬼狩りであるけど興味持っててこういうやり取り見せてほしい…

昔に会ったことがあって、その後再会した相手が鬼狩りになっていたけど、名前を知りたがる魘夢ちゃん…

はじめて会った時は「お前」あの時の子だと思い出したら「君」に変わった方がいいかもしれない

通学で電車を使った凍華と当たり前のように隣に座ってる魘夢民尾
「……」(うとうと)
「凍華眠いの?俺に寄りかかって寝ていいよ」
「それでこの前寝過ごして遅刻しそうになった私を楽しそうに見てた前科あるから絶対寝ない」

「あの時の絶望に打ちひしがれるお前の顔最高だったなぁ…」
「思いに馳せるな。あといつお前がお尻を出すか分からないから起きてる」
「お前が起きてても俺はだすよ、出さないわけないだろう」
「その揺るぎない信念なんなの??」

万世童磨 氷柱
氷見山凍華 冰の呼吸 童磨の継子
魘夢民尾 夢の呼吸
ifパロ

氷柱童磨は「凍華ちゃん」「魘夢くん」
夢の呼吸使い手魘夢民尾くんは「凍華ちゃん」→「凍華」(呼び捨てに変わる期間がとても短かった)
凍華は「(童磨)先生」「魘夢」
魘夢民尾くん童磨のことなんて呼ぶかな。呼んだとしても「あの人」くらいな気がする

でも魘夢民尾は凍華の名前呼べるだけで嬉しいからね、自分の名前呼ばれるのも好き。あんま呼ばれないけど

アンズ「隊長よかったね(笑)」
ヒヨシ「おみゃーのメイド服姿さらすぞ」
アンズ「やめて!!!!」

ロナ戦読んでるし、アンズ自身は彼のファンだから半田くんがロナルドー!ってしててもまあ相手ロナルドさんだもんな…あー羨ましい…。みたいな感情あるけどサギョウくんには「サギョーくんずるいよ!」「俺に当たるな!」とかやる

童磨「やあやあやっぱり凍華ちゃんと魘夢くんは仲良しさんだね!羨ましいなぁ」
凍華「先生、何回かお医者さんに目を診てもらった方がいいかと思います」
魘夢「照れてるの?可愛いね」
凍華(無言で頭を抱える)

魘夢ちゃん凍華があからさまに嫌がってても「嫌がる顔も可愛いね」「うふふ、そんなに嫌?そっかあ」て感じだからノーダメージどころか回復してそうなところある

笑って抱きしめ返したりでもしたら魘夢ちゃん「え、熱でもある?」ってガチな対応するか、「今日は素直で可愛いね」(ホールド)あたりかなぁ。嫌がってる顔も好きだけどちゃんと凍華単体も好きです。

アンズの初登場回はターザンのように事務所のガラス突き破ってくる。

if鬼殺隊
いつものように腕広げ抱擁してこようとする民尾くんに「はいはい、おいで」と自分から抱き付いてみたら急に彼がしん…となって、訝しげに顔を見たら顔を真っ赤にした民尾くんと目が合っちゃって「なっ、んでお前が照れるの…!」って言う凍華と一瞬びっくりしたけどすぐ冷静になる民尾くん

童磨先生「引いてダメなら押してみれば?」(適当)

パートナーストレッチしてくださいみたいな指示出た時、うまく言いくるめて襲おうと思いつつ手始めに軽く凍華の腰辺りに触れたら、骨盤の歪みを発見してしまい真顔でバッキバキ言わせながら矯正する魘夢民尾くんとひたすら悲鳴をあげさせられる氷見山凍華の話

民尾「お前骨盤歪みすぎ。なにこれ」
凍華「知らないし…、え、なんで本職じゃないのに触っただけで分かるの?」
民尾「凍華の事ならなんでも知ってるから。襲う前に矯正するからね、いくよ」バキバキ
凍華「今なんて言ったねえ、あっっ!?ちょ、いたいいたいいたい!!」
民尾「ふふ…いい顔…」

かくしごとパロ
しんどうと一緒にゲームセンター行く肋角父さん…。あんま上手ではなさそうだけどついついムキになって取れるまで頑張ってそう

クッションを食らうにゃんむ

にゃんむ「ンニィィィィィ」
凍華「一心不乱にクッションを喰らおうとしてる……え……こわい……」

鬼殺隊if魘凍は考えたり描くたびに必ず童磨先生が「二人は本当に仲が良くて羨ましいぜ」凍華「は?」(純粋な怒り)のやりとりが必ず浮かぶw

お互い名前呼び合う確率が多いのは鬼殺隊if、色々と距離感が近いのはキメツ学園、運命じみた関係なのは本編(尚悲劇)

魘夢ちゃん凍華から向けられる感情ならなんでも嬉しいみたいなところあってほしい

本編だけに限らず根っこの部分は俺より弱いという感情あるから、嫌がろうが拒絶されようがなんか一所懸命嫌がってるなぁ可愛い可愛いってネコチャンに向けるって言われてたのがやっぱ一番しっくり来る

逆に凍華……本編は無論不倶戴天の敵。キメツ学園はひたすら迷惑をかけられてお前ほんとふざけんなあーもー!。鬼殺隊ifはなんかとんでもない奴に好かれてる…どうしよう……。みたいなやつか。本編以外では嫌いという所までは来てないけど手に負えなくてどうしよう感がある

凍華、母が人間、父が鬼という異質な血の持ち主。家族構成が中々厄介にしちまって、凍華は父方の祖父母の養子に出されてる、母親は故人。だから義両親の話なら実父のことを長年兄だと思ってる。父(兄)は嫁が凍華孕んだ時点で行方不明。無限列車後、凍華の単独任務でようやく再会って流れかな

魘夢ちゃんが喰ったのは義両親の方、つまり祖父母。凍華を残した理由については鬼の血が入ってること、気まぐれ、今後の負の感情に直面した顔が見たくなった…色々。
凍華自身は人間寄りだけど、長時間日光に当たってると肌焼けやすいし赤くもなる。くらいかな…

無限列車後療養→単独任務で鬼となった兄(実の父)と邂逅→戦闘中、列車で負った傷口が開き倒したと同時に死亡。

まとめます。血気術が効きにくい、なおかつ魘夢ちゃんに興味持ってもらうためにこの設定は前々から決めてたけど完全に言うタイミング逃してた…。

うちの魘夢ちゃんはたぶん半人半鬼にした方が、「そっかぁ、お前も俺と似た存在なんだね。嬉しいなぁ、なんて夢心地なんだろう…」って言いそうだからそっちでいいよね!!ハム太郎!!!

魘夢に再熱してからは「バットオンリーユー/超学生」「クラクション・ラヴ/風味堂」あたりをリピしてるから多分それがイメソン。前者は敵対関係、後者は鬼殺隊ifやキメ学イメージ。あとは「キュートなカノジョ/shudo」「カレシのジュード/shudo」

ニナとタダシ兄さんはラブレターのかわりにこの詩を。(星羅)、最期の川(CHEMISTRY)あたりをイメソンにしてる。

「凍華、俺のこと好きだろう?」
「どこからその自信がくるの?」
「嫌い?」
「…………(長考)。いや……、嫌い、ではないけど…、好きではない。…どうしようもない奴…?」
「よかった、じゃあ結婚しようか」
「判断が早すぎる……」(ドン引き)

キメ学の場合
「そもそも私まだ結婚できないし…」
「大丈夫だよ、待つから。とりあえず籍入れるまでの間同棲しよう」
「ほぼ私の部屋に居座ってるのに今更同棲…??」 
「ふふ…」
「なんで照れるやめろ。というかお前とは結婚絶対しないからね」
「楽しみだね」
「話を聞け」

鬼殺隊if
「?いやさすがに早すぎでは…?」
「あれ、凍華15歳だよね?」
「そうだけど、え、違うそういう問題じゃない」
「じゃあ問題ないよ。家族は…、まああの人(氷柱)でいいか、了承もらいに行こう」
「色んな意味で嫌だ…」
「大丈夫だよ、必ず幸せにしてあげる」
「会話が成り立たない…」

お誕生日に「俺のところは書いたから後はお前だけだよ」って記入済みの婚姻届押し付けてその場であの手この手使って最終的に折れる形で書かせるタイプです!!!

まあ本人申請が必要だとしてもなんかうまく言いくるめて別の書類出したいから一緒に来てとか建前つけてやりそうな気がする

絶対新居も既に用意してるし諸々手続きのめんどくさい書類全部提出済み、後はもう一緒に暮らすだけっていう…逃げ道を塞いでくる

民尾ちゃん凍華の筆跡マスターしてそうだから、事前に不受理届出せそうだし、他の男と結婚されるの嫌だから出しておいたの凄くストンときました…、いや用意周到すぎる。

「え、嘘でしょなんで…?」
「わあいい顔」
「本人確認は…?」
「委任状偽装した」
「意味がわからない…」
「他の男と万が一結婚されたら嫌だからね」
「なんでそんな所にまで頭が回るのほんと無理嫌だあああ…」
「お前と結婚したいがためだよ」
「どうしよう全然ときめかない…絶望しかない…」

「苗字は魘夢でいい?」
「ぜっったい名乗らない」
「じゃあ俺が氷見山になろうかな。でも、お前結婚するなら相手の苗字がいいって言ってたよね」
「…そんなこと言ったっけ…?」
「うん。だから魘夢凍華でいいでしょ。そっちの方が姓名判断いいよ」
「うーん…そっか…わかった」
「(チョロいなぁ)」

そんなこと言ってないし姓名判断も適当に言ってる。
色んなことで頭こんがらがってる時に言ってくるあたり魘夢民尾ちゃんそういうところだぞ

民尾ちゃん出そうと思えば婚姻届勝手に記入して出すけど、凍華と二人で提出したいって気持ちが勝ってむりやり書かせて一緒に引きずりながら提出しに行く

アンズ「どうしようサギョーくん、半田くん出るよちゃんと録画した!?」
サギョウ「リアタイするんじゃなかったのか?」
アンズ「リアタイと録画両方に決まってるでしょ。確実に正気保てる自信ないからリアタイの時電話する。よろしく!」
サギョウ「やめてくれ」

キメ学、鬼殺隊ifともに民尾ちゃんは凍華より年上だと思うけど明確なイメージないんだ…。10代はないかなぁ…?20代前半…?20歳…?

魘夢ちゃんと関わってばかりだから、冷たいというか殺意増大やしらーっとした態度や言動が多い凍華だけど、根っこは朗らかで明るい子なんです本当なんです、私も信じられないけど

伊之助「おい凍太郎、なにやってんだ!」
凍華「伊之助だ。今ね、おはじきしてたの」
伊之助「あ?なんだそれ、美味いのか?」
凍華「ううん、食べ物じゃないよ。ほら、キラキラして綺麗でしょ?」
伊之助「はっ、こんなのよりどんぐりの方がつやつやしてるぞ!」

凍華「ふふ!そっか。…そうだ、せっかくだから伊之助に一個あげるね。どんぐりよりつやつやはしてないけど」
伊之助「…」ホワ…
凍華「一枚じゃ遊べないから今度一緒にやろう。遊び方教えてあげる」
伊之助「……おう」ホワホワ

凍華はおはじきとビー玉遊びが好き。単純にきらきらして綺麗ってのもあるけど

可愛いのでは???少し子どもっぽい感じがいいな。ゆったりと喋る

凍華は握ってるつもりはないけど、しっかり民尾ちゃんの手綱握ってるし、民尾ちゃんも凍華の手綱握ってる。凍華は無自覚、民尾ちゃんは自覚あり。

また民尾ちゃんが尻出して捕まり、引受人として呼び出された凍華に対しては駅員さんが「彼女なら彼氏の奇行をなんとかしてくれ…」って言われてものすごい絶望顔で「かのじょじゃない…」と蚊の鳴くようなか細い声で否定してほしい。

そのうち炭治郎にまで「あ、凍華!よかった、君の知り合いだよな!あとは頼んだぞ!!」
「どうして?????」ってなる。

鬼狩りの凍華を見てあの時の黒髪だった少女の面影から本人だと確信して「また会えたね」ってなるし、幼なじみでも鬼殺隊同期でも凍華の姿が見えたら「凍華」と恍惚として呼ぶから、因果は続く

民尾ちゃん「お前になら俺の人生めちゃくちゃにされてもいいよ」とか言って欲しい。凍華にならされても良い

凍華「既に人の人生狂わそうとしてるのになにを言っているんだこの男は……」

魘夢ちゃんと深山霧島、ときおりシンパシーを感じる

魘夢/民尾ちゃんはある意味執着だけどその分拗らせ具合に年季が入ってるからね。どんな形であれ自分を見限らないって知ってる

鬼殺隊if
鬼が苦しみながら死んでるのをひたすら恍惚と眺めてるし、「うわぁ…」って思いながら「魘夢」と声かけると「凍華」なんて甘ったるく顔とろけさせて名前呼ばれるから思考回路が一瞬バグる。

鬼は眠る必要がなくなる。なら気絶させる→幻覚を見せる毒や香使ってそう…?幻覚で魘されるのを見ながら頸をきるか日の光に放置して焼かれるの見てるとか。この男どちらにしろやばいな。

寒い地方出身だからあまり暑さはなれてないよ凍華は

川に落ちて髪の色が真っ白になった話をしたいのに組み入れる部分が全くないのが悔やまれる

雪がしんしん降り積もる真冬の川

周りに継子持ってるひと多いし俺もみんなに倣ってとろうかなぁとかそんな理由だと思う

親が鬼に食われて、襲われかけた時助けてくれたのが鬼殺隊の魘夢民尾で、そのとき彼はすぐ別の任務があったからほとんど話はしなかったけど、数年後童磨に継子として連れてこられた事で再会、みたいな流れかな鬼殺隊if。

兄といたときは刀の色変わらなかったのに、試験を受けて童磨に屋敷に連れてこられ、形見の刀と玉鋼で作られた刀を握ったら色が変化した。

黒髪の少女の、命の危機に陥っていると気付いた絶望した顔も、自分が来た時の安堵した顔に全身が痺れる感覚に陥った。その後数年間のあいだがあくけど、一度たりとも忘れられず髪色が変わっても姿を目にした途端一目であの時の子と気付く魘夢民尾ちゃん…、運命だね。

否応でも左手を出したくない凍華の意思を無視して「お揃いだよ」って感じで民尾ちゃんは左手掴んでくるし、引き剥がそうにも一ミリも動かなくて絶望する

民尾「うふふ、お揃いだね」
凍華「こんなの絶対おかしい…外れないし何これ…」
民尾「浮気防止も兼ねてるけど、お前それ外したら絶対付ける気ないでしょ」
凍華「寧ろなぜ付けると思った」
民尾「とにかく、それ外したら俺何するか分からないからよ」
凍華「脅し方が最低すぎる…」

ご飯分担は圧倒的に民尾ちゃん担当が多いですね…、弁当も作る。家事全部負担しそうだけど、それだとダメ人間になるから凍華も掃除や洗濯とかはするかも…?

俺の作ったものが凍華の一部になるの最高じゃないかみたいな思考ありそうじゃん???あと多分民尾ちゃん的には俺がいないとダメな身体にもしたい欲はある

「俺の作ったものがお前の血となり肉となり、骨になるなんて最高じゃないか…できるなら一生俺の作ったご飯だけ食べて欲しいくらいだよ」
「嘘でしょいつもそんなこと考えてご飯作ってたの…?重すぎて胃もたれしてきた」(どん引き)

解釈一致すぎて抱きしめたい😭そうなんです民尾ちゃん絶対凍華に尽くすし甘やかす、マッサージとかもプロ並みなんですよ…。凍華の好きそうなバス用品揃えてるしなんやかんや環境に慣れていく凍華…

下着があるから絶対見られたくない畳まれたくないだろうなぁ。民尾ちゃんお前が言うならって引き下がるけど日中普通に干してるし畳んでそう

結婚はしてるけど凍華まだ学生だから試験勉強とかは普通にサポートしてくれる民尾ちゃん

民尾ちゃん、思い立って嫁の凍華にキスしてみたら微妙に嫌そうな顔されつつも何も言われなかったから毎日おはようや登校前のいってきます、寝る時のおやすみのチュー、その他気まぐれでチューするようになる。ある日凍華の顔じっと見てたらそれに気づいた凍華が目を瞑って「ん」って言うから

ん?あ、これキス待ちしてる。と気付いて、普段はあんな顔してるのに本当は嬉しいと思ってたんだ!なにお前可愛いね…??っていう事実に感動し感極まってキスした後舌突っ込んだらビックリされてめちゃくちゃ怒られたみたいなやつ絶対ある

え、どうしよう一応鬼狩りだけど運命の再会(語弊)だし魘夢ちゃん的には「君」呼び???かき抱いてどん底に陥った凍華の顔を見てものすごいいい笑顔で「君から来てくれるなんて、嬉しいなぁ」ってあの脳とろけるボイスでゆってお願い後生だから

敵対時でどう結婚まで持ち運ぶのかは知りませんが鬼と鬼狩り時空での結婚指輪は魘夢ちゃんの骨で作られたやつだよ、よかったね

十神くんは「神無月」って呼んでるのか「極夜」って呼んでるのかも考えないとね…個人的には名前で呼ばせたいけど苗字の方がしっくり来るよな感はある

絶望した顔だけ見られていればいいと思っていたのに、その笑顔も自分だけのものにしたいと思ってからが地獄の始まり

いうてやっぱ絶望顔が一番そそる

本編、鬼殺隊if、キメ学とだいぶ魘夢ちゃんの持つ恋愛感情違うから分からなくなる。分からないんだけどね実際

魘夢民尾は恋愛感情フルオープンだけど、そこに執着独占欲も全部詰まってる。
本編魘夢は?魘夢は愛や恋なんて自覚してないし、愛を知ることはあるのか。あ、共通して執着独占欲はある

人間は捨て駒使い捨て餌がベースだし、そもそも自分と同じ枠の中にいるとは思ってないから、そういった感情なんて持ったことない。けど初めて出会った時に今までとは違うと感じた凍華に対してはただ「欲しい」という欲求のみ

喰べたい感情よりも、俺だけを見ていればいい、俺だけのそばにいて欲しい、それは愛も含まれてるだろうけど、魘夢自身愛なんて感情知らないから自分で知覚化できない。彼にとっては受け入れ難い異物。ただ彼女を手元に置いておきたいという欲求のみに支配されてる

鬼は共喰いもするから結局凍華も餌にはなるよな。喰べたい衝動に駆られる時もあるけど、胎の中に入れたら消えるから喰べられない…、けど血は啜るし噛む。

本編だとただ誰かのあたたかい愛が欲しい、自分を大切にして見てほしいという凍華の欲求を汲み取った上で、お前がほしいし、お前がそれを望むなら俺は望みを叶えてあげる。と救いを差し伸べるイメージ。鬼だけど、天敵だけどその欲求を満たしてくれる相手、と気付いてグラつく。

凍華の目に魘夢が別の形で映り始めたことに気付くと、戸惑いはするけど堕ちてくれた悦びも大きい。愛を向けられることなんて無かったでしょう、生前の子ども時代は両親から注がれただろうけど、人をたくさん喰べてるし絶対忘れてる。向けられたことのない未知の感情に困惑しながらも大事にしてく文字数

凍華、仲間や頼れる先輩達はいれど、結局心のうちを満たしてくれる相手がいないから常に寂しさを抱えている。構われたがりっぽいし魘夢(民尾)は真っ直ぐ自分を見てくれるから嫌いになりきれないし好きなんじゃないの??

彼女も恋愛感情を知覚化できないタイプと見た。

やっぱ凍華って隙あらばくっつこうとする魘夢(民尾)ちゃんに嫌そうな顔であしらってる凍華が好きだよ

凍華が本編で「下弦の壱」って明確に名指ししてるのも、抱き止められたり顔を近付けられたから目の中の数字がはっきり見えた故の言葉だからね、好きだよ

全て終わった後炭治郎から「あの鬼の濃いにおいがする」とか言われるのでは?!ついでに魘夢ちゃんと対峙したとき「凍華のにおい…!?」ってなる可能性も微レ存

キメ学でも鬼殺隊ifでもいいんだけど、凍華を待っている間知らない女性に話し掛けられてもマジで聞こえてないし見えていない魘夢民尾ちゃん。やってきた凍華がただ一言「魘夢」って声かけた瞬間「凍華」って顔を破顔させて駆け寄るから女性が呆然とするみたいな、キメ学では無さそうだからif時空かな 

民尾ちゃんLINEよりも電話の方が多そうだな

愛い感情が爆発して「え…?え??可愛いね凍華…?好きだよ??」「どうしよう…あまりにも可愛くて食べちゃいそう……食べていい?」てな感じでバグる民尾ちゃんが見たい。凍華なにしたん

前にも言ったけど、夜の列車撮りたいから行くよって、有無を言わさず凍華を部屋から連れ出す魘夢民尾ちゃんが見たい…。あったかい食べ物と飲み物渡してくるからベンチでそれを食べつつ写真撮る民尾ちゃんを見つめる凍華

凍華の部屋のクローゼットから勝手にコートを取り出して着させるって考えてたけど民尾ちゃんが持参したコート着させられる方がいいな。あと「撮る時邪魔だな、これ持ってて」と民尾ちゃんのマフラーでぐるぐる巻きにされる。

しばらく放置されるけどくしゃみしたらぱっとこちらを向いて頬に触れてくる。「寒い?鼻赤くなってるね」「…誰のせいだと」「俺だねぇ」「最悪。早く帰りたい」「風邪引いたら看病してあげるから安心して」「何一つ安心できないからやだ」

事務所に行く途中吸血鬼と出会って、アンズの討伐任せて先に向かってた感じだな。んで半田くんが窓から飛び降りた後に別窓からターザンのように蹴破ってやってくる

ロナルド「修理までどうすっかな」
ドラルク「嵐のようだったな」
杏「おじゃします」ターザンのように隣の窓から突然現れる
ロナルド「窓ーーーー!!!!」
ドラルク「スナァ」
みたいな導入

お菓子を用意してようがしてまいがイタズラしてくる民尾ちゃん

逆に、あいつ(民尾)お菓子は渡してくるだろうな、と思いつつトリオアトリしたら「持ってないんだ」「だから、好きなだけイタズラしていいよ」(逃がさないようにがっつり腕掴む)をやられて冷や汗かく

凍華(キメ学や鬼殺隊if)の生活に必ず介入してくる魘夢民尾ちゃん永遠に推したい…、拒むけど最終的に「野放しにしたら他の人に何しでかすか分からない…」で慣れる。民尾ちゃんは凍華にしかしないけどね。

「凍華かまってあげようか?」
「いま炭治郎の家のパン食べるの忙しい」
「あのガキが作った…?それが凍華の血肉になるなんて耐えられないなぁ。それなら俺が作るか…いや、いっそ小麦粉から…」
「……お前は何を言っているんだ??」

魘夢民尾ちゃんご飯の用意やお風呂のあれそれ、マッサージとかやってくれるっていうのが好きすぎてもうそれしか考えられない

結婚に至る経緯だけは異常なんだよなぁ

可愛すぎて泣いてる。民尾ちゃんの視線に気付かず幸せそうにケーキ食べてたけどふと見られることに気付いて「…見すぎ」ってちょっと不機嫌そうにしつつ照れちゃうやつだ…

魘夢ちゃん民尾ちゃんは凍華が食べてる姿を見るのが好きかもしれない

殺伐とした魘凍も好きだよ。どこまでも憎くて殺したいのに思いの強さに実力が伴わず翻弄される鬼狩りと、その姿をただただ愉快に、恍惚として見て囲い込もうとする鬼の二人。

別に特段弱いわけじゃないけど、魘夢に対して様々な感情がごっちゃになって、うまく消化できないまま爆発して無鉄砲に攻撃してるような感じかな。氷の呼吸は凍てつくような静かさをイメージしてるから余計に。

キメツ学園時空で、かつて敵同士だった記憶を二人が思い出してケリをつけるみたいな話を書きたい

民凍はテーマパークとかに行く場合、早起きしてほぼ寝てる凍華の身支度したり少し不機嫌な顔を見るのが好きな民尾ちゃんだけど、いざ目的地についたらテンション上がる凍華に反比例するように下がり気味になる民尾ちゃんいてほしいな。

電車以外の人混みというかうるさいところ好きじゃなさそう。終始あっち行こうこっち行こうっていう凍華に「えぇ…」って感じで引きずられる

「あ、次あそこね!」
「えぇ…、人多いじゃないか、わざわざ並ぶ必要あるの?」
「お前が行こうって言ったんでしょ。せっかくなら楽しむよ」
「俺は朝つらそうに起きたり人の多さに絶望するお前の姿が見たかっただけなんだけど」
「ほんといい性格してるよね…」
「え、ありがとう」
「褒めてない」

半田「半井もだんだん手際が良くなったな!」
ロナルド「なんでアンズも!?!?」
アンズ「仕事と言われたので…」
ロナルド「本気で仕事だと思ってるの!?!?これが!?!?」

半田桃と半井杏のバランスの良さと並び可愛いなって我ながら思う

体調悪くてぐったりしてる凍華を、普段は割とお喋りだけどこういう時は黙々と介抱してくれる民尾ちゃん…。ただ苦しそうな顔はじっと見てるからただ無償に優しいわけではない

ぼんやりとした意識の中で「たみおちゃん」って呼んだら「なに?」と返ってきて声を聞いて少し安心しちゃうし、なんでまた部屋にいるんだよと思いながらもして欲しいことを先回ってやってくれるからいつものように全て終わった後に「え、あの時なんで…?」ってなる

民尾ちゃんにしてもらってばっかりだから、凍華もちゃんと返せよなー!

ちょっと放っておくとすーぐ爆弾つく魘夢民尾ちゃん????

爆弾つこうが爆発しようが何一つ変わらなさそうだな

逆にいつも構われてる故、急に距離おくと爆弾つく凍華か

無限列車の上で戦う魘夢ちゃんと凍華とても見たいんですよ私。氷の冷気やぱきっと凍てついたような爆ぜたような音とエフェクトから繰り出される冰の呼吸絶対絶対映えるもん

[ 三つ編みちゃんに「夢を見たいだけなのになんで邪魔をするの!?」って言われる凍華見たすぎる。「殺された仇だから」と言い切ったり「君たちが夢を見る分だけ、倒れる死体が増えていくのはダメなことだから」とかもいいな

民尾ちゃんキャラ弁は作らなさそうだけど栄養を基本に色のバランスも含めた完璧なお弁当毎日作って凍華に持たせてる。

なんかお弁当とかは結婚してから作るんだろうな。なんて、漠然としたイメージがある。

キメツ学園
お弁当開けた時に友達に「え、おいしそう!誰が作ってるの?」と聞かれて言葉に詰まる凍華

鬼滅見たけど魘夢ちゃんやっっぱキクわ………、お前、このガキ、君…けれど凍華に対してはつとめてデレ気味に呼びかけて欲しいけど口悪いところも見せて欲しいかも

魘夢ちゃんに自分が鬼の血入ってること知らされて全力で戦っても勝てなくて傷を負わされ甘い言葉を囁かれてグラついたところで全てが終わった後、改めて炭治郎達の強さに自分が決して追いつけないことを気付くし手を伸ばした敵はもういないしで感情がぐちゃぐちゃになる

炭治郎達の隣に立とうと努力しても結局無理だと気付いて、自分を必要としてくれていた相手が憎き鬼で、少なからず自分自身も彼を求めていたということに気付いて情緒不安定だよ…

魘夢民尾は看取りたくも看取られたくもないから死ぬときは絶対一緒なのに対して魘夢ちゃんはきっと死体ごと愛してくれる。なんなら骨になっても。いやでも凍華が死んだ後の魘凍は解釈違いなので嫌です(?)

凍華、魘夢姓になる前は「ねえ」「お前」が圧倒的で稀に「魘夢」USSRレベルで「民尾」が出るんだけど、魘夢凍華になったら必然的に「民尾」って呼ばなきゃいけないの可愛いね

民尾ちゃん呼びは幼少期だけかな。民尾くんも言わせたいなーと思いつつ呼び捨てにしてそう

民尾ちゃんは凍華の衣食住は可能な限り全部自分の手で確保したいタイプなのでときおり凍華に「お母さん…?」と思われてる。

居心地の良い環境を着々と作られて混乱気味の凍華「民尾は私のお母さん?」
民尾「一緒の戸籍に入れるっていう点では良いけど、お前のお母さんだと結婚できないじゃないか」
凍華「えぇ……そっち?」
民尾「親子より夫婦の方が色々できるだろう?」
凍華「…?よく分からないけど、変なこだわりだね」

アンズと弟のコダカくんは仲良い姉弟。歳が少し離れてるけどコダカくんはお姉ちゃんのこと尊敬してるしアンズもコダカくん小さい頃から面倒見てたから可愛がってる

恋人だけどタダシ兄さんにときおり妹みたいな扱いされるニナ見たすぎる。本人は子ども扱いしないでって言うけど慣れないくすぐったさに居心地の良さ感じてる

>民尾ちゃんその日のデートコース全部いい夫婦の日の割引とかサービスあるとこ選んで夫婦ですってやらない?
お店、一部を選ぶじゃなくて全部選ぶっての赤べこの如く頷いてしまった…!指輪つけさせて「夫婦です」って言うし筆跡真似て勝手に書いた婚姻届の写真とか用意してそう

凍華「私どう見ても学生だし怪しまれてない?無理あるのでは?いや、無理しかないよ」
民尾「指輪以外にも婚姻届の写真もあるし大丈夫だよ」
凍華「待って書いた覚えないんだけど」
民尾「お前の筆跡くらい真似できるに決まってるじゃないか」
凍華「さも当たり前のように言うな」

信じられないものを見る目で「は?ちが、」と言おうとしたら肩に置いてた手にめちゃくちゃ力入れられてなにも言えない凍華。結局美味しい食事や諸々楽しい買い物に折れてなにも言わないやつじゃん

凍華に対しての熱量や執念が深過ぎる魘夢民尾ちゃんすごく推したい

凍華、魘夢ちゃん/民尾ちゃんに対して愛情の振り幅大きいけど、友情は低いままで一切動かないタイプ。あの二人は恋人や夫婦には(多分)なれるけど友達には決してならないイメージある

氷柱童磨に対して師範としては目指すべき目標として定めてる。けれど人間性はあんまり尊敬してない凍華だが彼の持つ光や角度によって色の変わる彼の目だけは、ガラス玉のようでついつい魅入るほど好きだったりしてほしい。

ガラス細工とかが好きだから、「この人の目、ガラス玉みたい」と気付いて好きになっていった感じ。綺麗、欲しい、手元におきたいとか色々な感情がある

言ったらそれをネタに突っつかれるから絶対言葉にはしないけどね!ビー玉遊び好きな凍華は可愛い

極夜「なぜだと?それは坊っちゃんが特別な存在だからに決まっているだろう」
苗木「(ヴェルタースオリジナルだ…)」

みたいな。実際に言ってみたとしても「なんだそれは」って十神くん言うし「訳の分からないことを言って坊っちゃんを困らせるな」って極夜が言う。

魘夢ちゃん死んだ後の凍華の葛藤は本編においても氷見山凍華においても重要だから腹括って見るけどな。最後の評価見たいし

肉塊が消え果てる姿を、彼女は深い傷を負いながらしっかりと捉えていて、最後の最後お互い目があって欲しいね

それぞれに対応した凍華が主人公でないと攻略対象を落とせない魘夢メモリアルありません???
攻略対象:1魘夢(鬼の姿) 2魘夢民尾(鬼殺隊) 2魘夢民尾(キメツ学園)
主人公:1凍華(憎悪持ち鬼殺隊) 2凍華(鬼殺隊) 3凍華(キメツ学園)
同じ数字同士じゃないと落とせないよ!

でもシャッフルさせて別時空同士で対面させたい欲はあるよね。全部地獄になりそうだけど 

むしろ魘夢ちゃんが凍華を落とす方がしっくりくるか。じゃないと@は落とすが首を落とすとか物理的なものになってしまう

チチクッソデカクナール回の半田くんあまりにも最低すぎて好きだから「半井ほどの大きさになると動きづらいだろう。副隊長の絶壁も物は考えようだな!」とかほざいてアンズとヒナイチちゃんに蹴りとパンチを入れられてくれ

ロナルドくんやナナミン、タダシ兄さんは絶対姪っ子甥っ子可愛がってくれるって信じてる。

ナナミンに「お母さん(お父さん)には内緒ですよ」と言われながらアイスクリーム食べさせてもらったりおもちゃ買ってもらいたいじゃん!!!!けど私は嘘つけないからすぐ親にバレてナナミンは「あまり甘やかさないで」と叱られる

外歩いている時、凍華の頬や首筋にひゃっこい手で触れてくる魘夢民尾

むしろ民尾ちゃんの方が寒さに弱そう…?

魘夢民尾ちゃん体温低いけど寒さ強そうっていう謎のイメージある

凍華も寒さ強いけど体温高め…、いやまあ普通かな。夏に弱かったら可愛い。民尾ちゃんあんま汗かかなさそうだね

裏でも騒いでたけど25歳以上の魘夢民尾で頭やられてる。なんとなくキメツ学園は10代、その他は20代前半のイメージあった。まあ実際は分からないから妄想の余地はたくさんあるけど

モブ「嫁さんめっちゃ若くないか?幾つだよ」
民尾(26歳)「16」
モブ「じゅうろ……え????」
とか見たすぎる。そんなこと話せる相手が民尾ちゃんにいるか分からんけど

ことを決めてるから先に「加茂」と名乗らせてる。そこに突っ込まれたら加茂くんは「2ヶ月後(加茂誕生日月)には嫁になる」ってきっぱり言って周りを困惑させてほしいんだよ。律は4月うまれで加茂くんより先に16歳になる。

加茂くんが学生結婚してる世界線があるという事実だけで幸せ

鬼殺隊if
あの子、妙な黒服着てるけど髪の色陽の光に当たって綺麗だな。顔も中々良いのでは?とチラチラ見てたら、同じく妙な黒服を着た男が彼女を抱き寄せ、彼女の頭越しにこちらを殺す気配全開な真顔で見てきてることに気付いてゾッとするモブ+民凍

凍「?!なに、」 
民「お前を視界に入れてる奴がいたから」
凍「視界に…?え、それだけで?重い…」
民「下卑た目をしてた」
凍「それなら、真っ先に魘夢の目を塞ぐべきだと思う」
民「俺は純な気持ちしかないのに、ひどいなぁ」
凍「嘘しか感じない。あと早く離れて」
民「い、や」
凍「…💢」

キメ学時空だと、凍華は既に寝落ちしてるし民尾ちゃんは側でテレビ見ながらカメラ弄ってるかな

唐突にゼクシィ読んでる民尾ちゃんが思い浮かんだんですが、民尾ちゃんそんなもの読まなくても確固たる結婚する意思持ってるから必要ないね…

民「ここ目星つけてたんだドレスも何着か見繕ってあるから、あとで着てみるといいよ」
凍「??待って、ここ、なに?」
民「何って、式場」
凍「見れば分かるよ。なんで連れてきた?」
民「結婚式の下見に決まってるじゃないか」
凍「え、私たちいつ婚約した?」

民「お前の誕生日に婚姻届は出す予定だからある意味婚約してるだろう?」 
凍「なにからなにまで初耳なんですけど。その行動力は一体なんなの怖いよ」
民「ほらごちゃごちゃ言ってないでドレス見に行くよ」
凍「むしろなぜ言わないと思った!?!?ちょ、話を聞けおい魘夢!!」

「パンフレットもらってきたよ。凍華はどこがいい?」とかも言って民尾ちゃん…

魘夢民尾ちゃん、凍華と結婚する前提で色々準備してるの面白すぎる。最高、好き

下弦の壱と鬼殺隊隊士で終わり、下弦の壱と鬼殺隊隊士で始まらせた

弱くて哀れだなぁ、絶望に染まりきってて俺しか見えてないんだねとか思ってる魘夢ちゃん

泣くな、泣くなっ……!大丈夫、まだ戦える。ちがう、戦わなくちゃダメだっ……!ここで殺さないと……!

って涙拭って歯を食いしばって震えながら構えるけど、戦えば戦うほど力の差を見せ付けられてどんどん戦意が消耗させられる。

凍華の場合は、精神的な揺さぶりをかけられれ、呼吸が乱れたまま型の連続使用が主な敗因かな。体質の影響で血気術にはかかりにくいけど、夢の中には入って夢見せられてる。

凍華、けん玉得意そう。こつこつ努力を重ねて、それを見られるのは嫌なイメージある。って言われたからそのうちそういう描写出したい。

けん玉とかおはじき、ビー玉でみんなと遊んでほしい

魘凍(本編)はビターチョコデコレーションもわりと歌詞が合いそうだなって聞いてて思った

・明日もきっとこの先も地獄は続く何処までも
・時に孤独な愛は君を汚す

民尾ちゃんが人を殺したら、かなり動揺するし、嘘だと願いたいけどそこはきちんと罪を償ってほしいと言う凍華。刑期終えるまでまってるんじゃないかな

魘夢ちゃん、凍華の姿形を騙る鬼が現れたら一切躊躇せずに攻撃するタイプの鬼。民尾ちゃん(鬼殺隊if)も然り。

鬼滅に限らず、基本攻撃するタイプの推しが多い気がする。夢主も同様

アンズの髪の毛サラ艶ということにしていいですか

恋した半田くん絶対もじもじというかコハンダみたいに大人しくなるやつでしょ、多分恋愛感情わからなくて、急にいつもみたいなお喋りできなくなってドギマギするやつじゃん

ロナルドのことで全力だから恋愛してる余裕なんてないだろうし、アンズもそこは知っててほぼ成就は諦め気味だけど半田くんの中ではいつか違う枠組になるってあたし信じてるから……

アンズの筋肉フェチはお母さんの影響 

コダカくんが虫好きわんぱく小僧だったからアンズもまあ虫耐性はあるけど、それはそれとしてあんだけのアブラムシは無理だから遠くから見てる 

凍華の家行くときにケーキとかドーナツ差し入れる民尾ちゃん。8割方民尾ちゃんが好きなものしか買ってこないから凍華はぐっ…というような顔してる。

というかいつの間にか家にいるんだよ。で、「またいる!毎回まいか「はい、お土産」…」とくるからすぐ口を紡ぐ。(チョロい)金出してるのは民尾ちゃんだからあんま文句は言わないし凍華の好きな系統(スイーツ系)だから言えない…。可愛いね

小さい頃、愛されてはいたけどそれを覚えていなくて、人一倍寂しがり屋で、決して悟らせないようにしていた。それでも誰かに愛されたい、自分を見て欲しいという欲求が大きくて、それを仇である鬼に悟られ、甘い言葉をかけられて揺らいだ自分の心が悔しくて仕方なかった

揺らいだ瞬間から満たされてしまった凍華。鬼に揺らいだ自分、という事実に絶望してくれ

セロリTシャツに笑ったww確実にデザイン性に難ありなのにめちゃくちゃ嬉しくてにやけが止まらないアンズじゃん……

子世代if
半半第一子は息子。9.5割見た目中身父親受け継いでるから「君ほんといい意味でも悪い意味でも父親そっくりだな」とかドラちゃんに言われるシーンある

第二子は少し歳の離れた弟か妹で、どちらかというとアンズ寄りかな。年の割に達観してて大人っぽい感じ

お兄ちゃんが面倒見てたりもするから、ときおり赤ちゃんの末っ子抱えて事務所遊びにきて暴走し始めたら、憂いを帯びた目をする末っ子にドラ「君の弟(妹)の目が赤子とは思えないほど達観してるけど大丈夫か」とかも言われるシーン絶対ある

ファンブック見返してたけど童磨でけぇな…、凍華、肩下どころか胸元あたりに頭あるやつだよ。鬼殺隊ifだと「先生と話すと肩や首が痛くなる」って悩み増えるじゃん。

童磨先生はたぶん屈んでくれるときとくれないときがある

胸元に頭はちょっと言いすぎたわ。やっぱ肩下あたりだな。万世童磨は酒好きなのは必ず入れて、名残として酒風呂も好きなものに入れちゃうか…?

女好きも入れるぞ。朝、事を終えて童磨の部屋から女の人が出てくるのを見かけて「またか…」と思いながら起こしに行ったら案の定半裸で寝ててため息つく凍華…、と思ったけど遊郭から帰ってきた童磨と鉢合わせる方が自然かもしれん

童磨先生に対して「ほんっとあの人は!!」ってぶちぶち愚痴る凍華とあの人はあまり好きじゃないから、ほぼ話は聞いておらず(怒った顔もいいなぁ)とぼんやり凍華の顔眺める民尾ちゃん

高得点取らないとどんどん部屋が狭くなるカラオケの吸血鬼回で「3年目の浮気」や「夏の日の1993」を歌うアンズ。前者はコダカくんとデュエットしてたりもするから得意

アンズ「3年目の浮気ぐらい大目にみろよ(低音) 」「ひらきなおるその態度が気に入らないのよ」
ロナルド「選曲古っ!俺ですら微妙にわかんねーぞ!」
ドラルク「いや、しかしきちんと男女パートで声を分けてるから期待値は高いな」
アンズ「弟と歌ってました」
ロナルド「弟くんいくつだよ!!」

ティラミスとかケーキ半分以上ぺろっといく魘夢民尾ちゃんほしい。あとマフィンも23個一気に食べる

民尾ちゃんの奉仕により肌ツヤよし健康良し口内炎とは無縁な凍華だけど、それはそれとして口内炎痛い…ってしょげる凍華となにか閃いたような顔をする民尾ちゃんは見たい

眠くてお風呂入るのもだるい…ってぐずる凍華の服を問答無用で引っ剥がして風呂に入れる民尾ちゃんみたいな。下心一切なくスーンとしてそうじゃん

童磨が鬼になった年齢が20歳というのを見たはずなのに忘れててかなり面食らった。鬼殺隊if万世童磨先生20歳ですね。凍華と5歳差だよ…、びっくり

年齢順でいうと
魘夢民尾24歳
万世童磨20歳
氷見山凍華15歳
勝手に氷柱師弟親子っぽいイメージ抱いてたからかなり印象変わる

魘夢民尾ちゃんは凍華に逆チョコあげるよ!!!凍華はあげようとは思ってなかったけど、もらっちゃったからホワイトデーに渡すかな

民尾ちゃんLINEは長文というよりかは短めのやつを連続で送ってきそう感。明らかに量が多い

お風呂上がりに一緒にアイス食べる魘凍。民尾ちゃんは棒付きで凍華はカップのやつ

アイス半分食べたくらいで「…あれ、なんでお前がここにいるの?」「凍華がアイス食べたがってたから」「全く話が繋がらないんだけど??」「はい、俺のやつあげる」「んむ…………?!なにこの味!?」「ナポリタン」「なぽりたん???????」
民尾ちゃんこういった謎の味したアイス買って食べてそうっていう偏見

アイス話の続きだけど、アイス食べ終わったあと民尾ちゃんが凍華の顎つかんでちゅってしたあと、凍華すごく微妙な顔しながら「……不味い」「ん?」「ナポリタン味と私のが混じって変な味する」「俺は美味しいけどなぁ」「……」なやり取り。

民尾と凍華、ただの幼なじみだったり結婚してたりとどの辺がラインなのか分かってないところある

幼なじみだと手は繋ぐと言うより手首掴んだりする、ハグはわかんね

お腹すいた!って騒ぐ凍華に「いま食べたら確実に太るよ」とばっさり切り捨てる民尾ちゃん

キメツ学園もいいけど本編軸の殺伐とした関係性も大好き。弱いなぁ必死に抗って可愛いなぁな魘夢ちゃんにひたすら殺意と憎悪を募らせる凍華

いい声で継子凍華に悪意のない言葉の刃を浴びせる童磨先生

民尾ちゃんがハイクオリティなの作るから反射でも「いらない」って言えなくてもらっちゃう凍華。律儀だからホワイトデーあげないと…って頭悩ませるから可愛いね

「いら…え、美味しそう」「愛情こめたからね」「それだけで胸焼けしそう…」

魘夢ちゃんや民尾ちゃんは事あるごとに愛おしさ全開で可愛い可愛いって言ってくるから、ちょっと気が滅入った時とかも「まあでも私可愛いから大丈夫…」って凍華もそのうち多分すりこまれる。

「ふふほんとちょろくて可愛いなぁ」
「笑った顔も可愛いけど俺は泣いて絶望する顔が一番可愛いと思うよ。ね?泣こう?」
「ああ、愚かで哀れでかぁわいいなぁ」

可愛いの判定がろくでもないのは確か。

魘夢ちゃんも民尾ちゃんも「かわいい」は言わせてるけど、好きってあんま言わせてない気がする…?

民尾「凍華、猫の日だね」
凍華「知ってる。で、その手に持ってるカチューシャは?」
民尾「大丈夫、尻尾もあるよ」
凍華「なにも大丈夫じゃなくて不安しかない」
民尾「俺もお揃いにするから」
凍華「なぜその言葉で私がつけると思った?」
民尾「ニャーもオプションでお願い」
凍華「話を聞け」

ああああ😭凍華にやらせず、魘夢ちゃんが手を(むりやり)とって嵌めてくるから一生取れない呪縛になる……😭😭

魘凍、殺意と執着のぶつかり合い、絶望と幸福?恍惚の対比、なにからなにまで正反対の二人。

顔合わせてるのも好きだけど、魘夢ちゃん民尾ちゃんが一方的に凍華にくっ付いてるのも好き、幸せそう。魘夢ちゃん民尾ちゃんが。

「お前の親を食った時に出会ったあの日の姿そっくりだね。俺の色を纏いながらも、俺だけが知ってる姿になっているなんて夢心地だぁ…」
「屈辱以外の何者でもない……ぜっっったいに首をきって殺す…」
コメント(0)


back