呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ17 2021/09/13 20:26


でも絶対不意打ちのキスして噛みそうはあるなって頷いてしまった……。凍華が噛んだらビックリしつつも血を舐めとって傷を塞いで「俺の血で紅がついたね」とか言うだろうし

凍華を噛んだら絶対その血舐めるしでやっぱキスに至っても幸福と絶望の対比まっしぐらなのいいね…

凍華の趣味はおはじきとビー玉。たくさんの色や大きさのやつを集めるのも好き。

谷裂くんたびたび新胴の甘さ控え目お菓子食べさせられてて、その味に慣れてしまった故に市販のお菓子食べるたび「あいつの作ったやつの方が…」なんて思ってほしい

別に強制はしないけど、やっぱり好きな人の好みに合わせて作ったりはしそうだなって。たまに甘さ強めにして「……甘い」って顔してるのを見るのも好きそ

零巻読んだけど魘夢ちゃん人間時代からろくでもないの笑うわ。まじで援護できる点ないの狂おしいほど好き。現パロで催眠の勉強して使ってほしい

嫁と一緒に息子のプレゼント選ぶヒヨシ兄ちゃん考えていいのか???嫁に際どいサンタコス着させようとして問答無用でどつかれる兄ちゃん

ヒヨシ「頼む!着てくれ!」
嫁「必死にすぎて少し引くんだけどぉ……」
ヒヨシ「おみゃーの!!エロサンタが!!!みたい!!!!」
嫁「(なんで私この人と結婚したんだっけ………………)」
新婚時代にあったのではないかな的な会話

※氷柱童磨継子凍華
同期の魘夢民尾ちゃんに妙に好かれてる凍華を見て、「彼と凍華ちゃんはまさしくお似合い、理想の恋仲に見えるぜ」凍「……は?」(今世紀最大のブチ切れ)をかましてほしい

なんやかんや半井家も毎年家族で楽しく過ごしてそうなところはあるよね。お父さん、息子にプラスしてアンズの分もプレゼントも用意してるかな。アンズは弟に用意してる

けど毎年仕事だろうし、夜に少しでも半田くんとご飯行けないかな…!からの玉砕だからハンターギルドで飲んで帰りそうなところもある

一緒に行って気になったもの片っ端から買いましょう!する新胴がいてほしい。後日、新胴と色んな種類のドーナツたくさん食べました。おいしかったです。って肋角さんに報告する肢屋さんまで想像した

パンツの色聞くイタズラ電話を受けてたリゲルが毎回律儀に「はいてない」で流していたのを聞いたランスさんがキレて説教かます話

夜更けに寝台列車を撮りたいという理由だけで起こされ、あったかい格好にさせられ手を引かれ、列車を撮る民尾ちゃんを買ってもらったお茶と肉まんを食べながら、ぼんやりベンチに座って見つめる凍華

民尾ちゃんは、ときおりお土産にドーナツをいっぱい差し入れてくれる。が、全部自分の好きな一種類しか買ってこないからドーナツの好みが彼と違う凍華は毎回唇を噛み締めてる

民尾「はいお土産」
凍華「ドーナツだ!」
民尾「それで喜ぶなんて単純だねぇ」
凍華「うるさい。中身なにかn……全部同じ!!しかもお前の好きな味じゃん!!!」
民尾「だって俺のお金で買ったし。うふふ、さっきのワクワク顔から絶望顔の代わりよう…最高だよ
凍華「もうほんとこいつやだ…」

でもごくごくたまに凍華の好きな味も買ってくるから完全に疑いきれないところがあるのが民尾ちゃんなんだよねほんとそういうところだぞ

ニコイチ上弦の鬼魘凍は、凍華が戦闘中、咄嗟に列車から飛び降りて「魘夢」と呟くと、どこからともなく魘夢ちゃんの触手が現れて受け止めてくれる。くらいの信頼関係というか揺るぎないバディ感満載。それでたじろいだ隊士を魘夢ちゃんの別触手がトドメを刺す

叫ぶんじゃなくて呟くのがいいよね…。上弦になったら魘夢ちゃん、身体の一部だけを列車と融合させることもできるよきっと。尚ここに至るまで何回か魘夢ちゃんと凍華は受け止め失敗して悲惨なことになってる。

魘「馬鹿なの?自分から飛び降りて死ぬって愚かにも程があるよね。死に際の顔見せてほしかったんだけど」
凍「名前呼んだから受け止めてくれると思ってた」
魘「列車に君が乗ってる感覚は分かるけど、いきなり飛び降りられたら一瞬どこに行ったのか俺も分からないよ」
凍「もっと研鑽して」
魘「は?」

お父さんが料理上手だからアンズもコダカくんもそこら辺はしごかれて上手だし得意。けど積極的に人に振る舞いたいタイプではないし進んでは作らない

アンズに、「お願いしますタイムセールに付き合ってください!」って言われて参戦するも、おばちゃんたちにもみくちゃにされるロナルドくんと、踏み潰されてスナるドラルク回

デッド・ウォー・タイムセール

コダカくんは進路相談でなぜかロナルド探偵事務所に来る。ハンターか吸対課、いっそ吸血鬼に…でもだもだ悩み中。この回でアンズの弟と発覚するぞ

ドラ「この真相にして無敵、ウルトラキュートなドラちゃんのようになるといい!」
ロナ「お前ほんとにこいつみたいな吸血鬼になりたいの?」
コダ「え、それは嫌だ…。そういえばシンヨコってまともな吸血鬼いないって姉ちゃん言ってた…」
ドラ「私をあんなおポンチ共と一緒にしないでほしいな!」

真顔無表情でプレイ千茅と震えて千茅にしがみつく百田くん
#夢主とお相手でホラーゲーム

サギョウくんとアンズはわりと仲良いし、半田くんもそこら辺全く気に留めてないけど、アンズを好きになった途端に二人の仲の良さにもやもやしだす半田くんいいよね…

無自覚で間に割って入るとか言ってもらったことあるし、はたからみたらバレバレなのに本人が全く自覚してないのギャップあって良い。アンズは好意持ってもらってるって微塵も思ってないから戸惑うしかない

既に半田くんの恋心に対して諦め入ってるなぁアンズ

ユズキは好意を持たれて、女として扱われるくらいなら今のままがいい。っていう拒絶じみたもの

凍華寒い地方出身だから寒さは慣れてる。真冬の川にも入ってられるタフさもあるぞ。それで髪や目の色が変わったんだけどね!

鬼滅学園で一度だけ黒に染めてみたら民尾ちゃんに「その黒髪、俺以外には見せないでね」とか言われて、けどなぜか妙な圧があるからなにも言えない…。(原作で黒髪時代を知っているのが現時点で魘夢だけ。他は故人)

魘夢ちゃんキスする時絶対目開けるでしょ

氷柱童磨が継子凍華を持ち上げるイメージ全くないんだけど、不意に脇の下に手を入れ凍華を持ち上げ、「凍華ちゃん背は伸びてないのに重くなった?」「は?(静かなる怒り)」とかやってほしい。

持ち上げるといえば半田くん、不意の襲撃で逃げなきゃってなったときとっさにアンズを俵抱きしてほしい

民尾くんしれっと凍華の部屋に不法侵入してるし、凍華が部屋の鍵かえても謎の技術で毎回鍵開けしてくる

鬼化凍華が身体を小さくした魘夢ちゃんをおんぶしてるだけの謎シチュがみたい

鬼殺隊隊員が子どもを保護したと思って声をかけると、女が顔をあげる、だがその目は人間とは違い…からの魘夢ちゃんの触手が襲いかかる

職場の仲良い人には渡してるだろうから、半田くんにも渡せてるかな。バレンタイン。半田くん用にもう一個あったけど結局渡せなかった…ってのも良い

バカやってるアラタと平腹が好きだから、アラジンごっことか台風の中でのTMレボリューションごっことかさせたがるけど、相手の懐に入り込んで信頼させつつ必要な情報を吐き出させる姿もあるんだよ。書きたい

部活で疲れた凍華がぐったりしてるところを「お疲れ様、頑張ったねぇ」って民尾ちゃんが頭撫でながらお風呂の準備してくれて髪の毛乾かしてくれてマッサージとかしてくれるけど毎回「は??なんでお前がいるの????」と終わった後に凍華が正気に戻る

決まってるわけじゃないけど、アラタは秋の終わりかけ、世靄は冬に亡くなったイメージが強い

かくしごとパロ
肋角父さんのことを新胴は「お父さん」って呼んでるけど、銀くんは災藤父さんのことを「パパ」って呼んでたりしないかな…

任務の日にレインコート着て仕事する獄卒さん

後ろ姿だけ見ると一瞬誰が誰だか分からない
斬島「新胴、ここにいたか。次の任務だが…」
抹本「俺は抹本だよ…」
新胴「先輩、自分はこっちです」
佐疫「遠目からだと背格好似てるし間違えやすいね、二人は」
新胴「抹本がもっと縮めば間違えないですね」
抹本「せめて伸びる方向にしてほしいな…」

雨の日は声もくぐもるけど、囁きながら会話しててほしい。なんなら新胴の五感強化とか頼りにされてたりもするか…?

鬼狩りと鬼って時点で、あったとしてもメリバにしかならないけど愉しそうな魘夢ちゃんを考えるの好きだからこの二人の関係性好き。凍華の人生は魘夢ちゃんで始まって魘夢ちゃんで終わる

のくせして魘夢ちゃんの下弦の壱としての人生は無惨で始まってるし、炭治郎で終わるね!!凍華の存在は大きいものなんだ

グノ、マ…の茶坊主って言い方がすごく好きだからED後、ラキクラレムの生活でラとクが喧嘩したとき「うるさい茶坊主!!」「あン?????」となる二人がすごく見たい

クララはレムナンと同様にグリーゼに留まるからラキオ、レムナン、クララの三人暮らしが始まる

あとほんと時間掛かっていいから獄卒同士の目玉交換によって生じる視界ジャック能力も掘り下げたいね…。自分の目が入っている方の瞼を閉じることによって、もう片方の目(相手の目玉入り)から違う場所にいる相手の視界を見ることができるみたいな

ときおり、育っていた環境が違っていたら、コトネやヒビキ達みたいに、物語の主人公になれたかな。とか思っててはほしい。負け役でしょせん踏み台だもんなぁ彼らは

でも、仮にこの世界が一つの物語で、次があるとしても、私は変わらずに悪の牙として正義の道を踏み外すだろう。

私たちの主役は、いつだって、サカキ様だけなのだから
ウラヌスは、ヒカリちゃん達をほんっとーに眩しい物語の主人公だと思ってるよ。悔しいけど、ボスを変えられるのはあなた達なのかもしれないね。とかゲーム中言ってほしい。

でも同時に、まだ年端もいかない子どもが、純粋にトレーナーになりたかっただけなのに行く先々で大人達のエゴや曲がった主張を押し付けられ、英雄として運命を託され、正義のヒーローに作り変えられていく姿に哀れだなと思ってる部分もある。

ニナが誤って指を切ってしまった。痛い。でも、タダシが死んだ時はもっと痛かったのだろう。ニナはうずくまったまま動けなくなった。
#お題ガチャ #死んだあの子と残された君

実際は一瞬だったかな…。生活の中でふとこうしたことが蘇ってどうしようもなくなるんだろうなぁ

かつてタダシが住んでいた部屋のドアの前で、ニナは立ち尽くした。そこにタダシがいる気がした。開けたらそれが、単なる勘違いだと分かってしまう。
#お題ガチャ #死んだあの子と残された君

楓ちゃんが死んだことが悔しくて悔しくてたまらない。それでも、なんで死んだのだと責めることは、私にはできなかった。
#お題ガチャ #死んだあの子と残された君

千茅はどうしてと嘆くけど、決して相手を責めることはできないのか…。むしろどうして、なんで、こんなの嘘だ…と受け入れるまでに時間がかかる

遠い遠い昔にタダシと並んで歩いたあの日をなぞるたび、ニナはタダシへの恋しさを募らせてゆく。
#お題ガチャ #死んだあの子と残された君

ニナは立ち直るのにすごく時間はかかるけど、いつかタダシ兄さんと過ごした日々も自分の一部として記憶に残して前へと進んでいってほしい

五百蔵は自分の身体に不満はないからビキニタイプとかきて欲しいです。逆に千茅はどんな水着きんだ…、ワンピース型って感じもなさそうだしなぁ…

雨に降られて駅で雨宿り中の凍華を迎えに来た魘夢民尾ちゃん…。
民尾「迎えに来たよ」
凍華「呼んだ覚えないんだけど」
民尾「以心伝心だね」
凍華「話を聞け???」

アンズはそこまで打たれ弱くはないけど、やっぱ任務失敗したり叱られると落ち込む時もあるわけで、たいてい半田ワールドに巻き込まれると元気になる。

アンズ「あー…やっちゃった。……」
半田「うははは!半井!今ここのスーパーで野菜が安いぞ!セロリの買い時だ!」
アンズ「………、あはは、程々にね!でも私もせっかくだし野菜買ってこ」
半田「よし、退勤後スーパーへ向かうぞ!」
アンズ「了解!残りの仕事がんばるぞー!」

でも本気でアンズが落ち込んでたら不器用ながらに慰めてくれる半田くんも夢見てる。なんか慰めるの苦手そうというか、ズレてるイメージある

言葉を掛けてもあんま反応なくて、どっか行ったと思ったらケーキ買ってきてアンズに渡す半田くん…?!?!?!お父さんとお母さんのやり取り見て同じようにするの最高じゃないですか…

アンズ「…ケーキだ…」
半田「落ち込んだ時は甘い物を食べると元気になるぞ」
アンズ「なにそれ…。……うん、ありがとう。ケーキ食べたい」
半田「そのために買ってきたんだ、遠慮せず食べろ」

甘い、美味しいって笑うアンズにほっとする半田くんかなー?!?!

夏休み魘夢ちゃんのアロハはわりと「なんで??????」ってなったよね、似合ってるから悔しい

物理的に斬れないものや確証が無い得体の知れないものが苦手な氷見山凍華は可愛いかもしれない

民「凍華ちゃん、肝試し行こうか」
凍「行かない。それより何でアロハシャツ?」
民「有名なスポット調べておいたよ」
凍「無視か。行かない」
民「あ、海が良かった?うふふ、それなら早く行ってよ。でも夜は肝だめしね」
凍「行かない」
民「大丈夫、君の水着も買ってあるよ」
凍「いかな…は??」

奈鬼羅 刹/なきら せつ 兄
奈鬼羅 律/なきら りつ 妹
で一回り歳が離れてる兄妹。加茂家の血縁者であり律のみ相伝術式持ち。兄妹仲は良好だし刹も妹に劣等感など抱いたことないけど、加茂の血にコンプレックスはある

律はプラスして自分のみ有効かつ継続使用はできないけど反転術式も使える、が、加茂家にとっては相伝はあれど女である時点で胎としての価値しかないしなんなら兄も相伝持たなかったし元加茂姓の母親も相伝ないかつ女だから冷遇されてるというフルコンボ

けど兄は「うるせぇー!しらねぇ!」で全部スルーしてるし妹もそれに倣って元気に我が道を進んでる。兄は東京校、妹は京都校。完全な趣味と願望で妹は既婚者。

佐疫「さっぱりしたね」
新胴「少しでも涼しくしたくて、恒例行事です」
平腹「なあなあ、暑いんなら谷裂みたいにしたらどうだ?」
新胴「本気ですか????????????」

筆の呪具に呪力を注ぎ込み、その呪具で文字を書く事で文字が具現化される呪書と呼ばれる術式

>>>アンズちゃんが他の男の人と仲良くしてたら無意識に割って入る半田くんいない?<<<
ここ、ここ……あの………、なんかよく分かんないけどズイっと割って入って、男の人とアンズに「どうした…??」って言われても「??」ってなる半田桃…??

アンズとかは分かってないのに周囲にはよ付き合えって思われてんの最高すぎて震えてる…。
いや分かれよアンズ!!!!!でも好意持たれてるってわかった瞬間嬉しい!じゃなくて懐疑的になってそうな気もする

周りがめっちゃモダモダしてそう…。心の中で「半田それ嫉妬だから!!!!」とか思われてるじゃん……
コメント(0)


back