呟き | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ16 2020/12/15 19:59


半田くんは、ロナルドやあけみさんの事を除けば普通に好青年だと思うんだけど彼女達が絡んでないシーンがほぼ皆無だから難しい。努力家でいろんな意味で勤勉なんだろうけど

自分ができないことは素直に口に出してるんだよ〜!!(にくみさん回)
そうなると自分が苦手やできないことは素直に認め、それを話した上で相手に助言を求める姿勢もめちゃくちゃ好印象なアンズの構図(韻)が出来上がる

これ起きた時にしんどうがクスクス笑いながら「おとうさんふふふー」とかやってるのに「?」なんて思って洗面台行ったら「!!」ってなるやつだ知ってる

日焼け止めきらしたアンズに、「仕方ない俺のを分けてやろう!」とか言って分けてくれる半田くん。しかもアンズの手にかけるんじゃなくて自分の手に入れてほっぺとかもにもにしてくるからアンズが死ぬ

杏「ありがとう半田くん」
ハンダ「俺が塗ってやろう」(ほっぺむに)
杏「ヒュッッッッッッッッ」
サギョウ「(先輩こういうとこだよな…)」

話が進んでいくとたぶんセロリの買い物に行くぞ!!って誘われるアンズもいるから。なんならご飯の材料行くけど半田くん一緒に買い物する?とかもあるぞ多分、うん。

wwwwスーパーのチラシとかチェックするタイプだからアンズ…、買うものついでにセロリ情報も見てて安かったらすぐ声かけるんだろ知ってる。片棒かついでる自覚なさそうなのがウケる

アンズ「緻密な計算、確率など何か難しいこと云々を考え抜いて半田くんが4位になるように頑張ったよ!」
サギョウ「お前もっと頑張りどころが他にあっただろう」(ドン引き)

アンズとサギョウくん幼馴染だし、奇跡的に社会人まで縁が続いてて仲はかなり良いんだけど、お互い好みからかなり外れてる故に恋愛には決して進まない関係

アンズ、半田先輩のことになるとうるさいしさっさとくっつかないかなと思いつつ、くっついたらくっついたらでやかましそうだなぁとか毎回思ってる

フィリカ=サムソール 1年D組32番
彼女のモチーフは馬のサムソン。ざっくり言うと何者かの加護により動物から人の身体に変わり、その際に残っていた威力の強い魔力の残滓を自分の元からある魔力と共に使いこなせる様にするためにNRCに入学する。

普段はベスト、ジャケット、スラックススタイルだから胸とかは目立たない様にはしてる。元は牡馬で人間歴も微妙な長さなのでオスの自覚の方がやや強め

半半、お互い下の名前で呼ぶきっかけがなかなか見つからなくてしばらく苗字呼びでいてほしい

ももちかは結婚後も千茅がしばらくはに百田くん」呼びなんだよなぁ〜〜!!!

半田くんと付き合うことになったよ!今日新居の候補決めてきた!って幼馴染兼同僚から言われて「は??????」ってなるサギョウくん

ハンダ「貯金もあるからな!新居購入も夢ではないだろう!」
アンズ「(新居!?)……わ、私も貯金あるし、今からでもローン組めば買えるのでは?!」(思考の放棄)
ハンダ「!よし、ならばさっそく候補を見に行くぞ!!」
※交際スタートした日の会話

付き合ったと思ったら貯金額や家族計画、ご両親に挨拶だ!とか言い出すから混乱したまま突っ張っていってほしいですw

まあなんやかんや順当にお付き合いして結婚すると思う。まず付き合うこと自体がいつになるか分からんが

半井夫妻は娘と息子が巣立ったらお母さんが吸血鬼化しそうだけど、どうなんだろう。お父さん色々葛藤ありそうな気もしなくはない

日焼け止め塗ってる半田くんとアンズが見られるのでは?

アンズ「日焼け止めだしすぎた…!あ、サギョーくん!手繋ごう!」日焼け止めドベァッ
サギョウ「やるかなと思ったらやっぱりやったな!!!!」
アンズ「まあまあ、セロリを保つために頑張ろう」
サギョウ「いつもはずるい!とか言ってくるくせに調子良すぎだろ!!!」

ヒヨシ「アンズ、俺にも分けてくれ」
アンズ「隊長は白すぎるから、少しは焼けた方がいいと思う」
ヒヨシ「なんでじゃ!手を繋がせろ!!」
サギョウ「いまの本部長に報告しときますね」
ヒヨシ「部下が優しくない」

新胴は梅雨もあってセミロングくらいまでキープしてたけど、この暑さに耐えかねて早朝から髪を切ってもらったからショートボブです今。

新胴「涼しい。今年はこれくらいで良いかな」
斬島(色々と懐かしさに思いを馳せている)

翌日
新胴「は?暑すぎてキレそう」
平腹「新胴、髪の毛たくさん抜けたな!」
新胴「切ったんです!」

ヒナイチちゃん、アンズ、サギョウくんは信号機トリオ

廃ビルの屋上で、仕事してる時に花火うちあがって「でっけー!」「軽食もってくればよかったね」「写真撮っておきましょうか」とかいう新胴や佐疫、平腹

アンズは「ロナルドさっ……え????あ………す、素敵な大胸筋ですね……??」とか言う

アンズのお父さんとドラウスパパは旧知の中で悪友。つってもアンズパパの方が年上だけど、赤ちゃんドラルク抱っこしたことあるし、ドラ父子赤ちゃんアンズ抱っこした

ドラルクはアンズのことたぶんうっすら記憶にあるくらい…?人間の赤子の印象がわりと強く残ってたらいい。幼少期は交流あったけどあるときを境に父親同士のみの交流だろうなぁ

半田くん日焼け止めはするけど日傘はささなそうだなー、アンズはさす

半半は相合い傘しようと思っても身長差でアンズが濡れるしかない、てか傘よりもカッパ着て動き回る吸対の方が見たい

半田くんみたいにアンズヒナイチちゃんがちーん!ってなってたらお菓子を口に突っ込んで落ち着かせる手段とかやらせたいな。こっちは食べさせる

if アンズは結婚後も仕事続けるぞ。職場では旧姓かな、といってもほぼ全員から名前呼びされてるけど。

if 結婚後も相変わらずハリケーンな半田くんの被害に遭ってるサギョウくん。アンズは半田くん(旦那)のことになると頭おポンチになるから役に立たない

if
サギョウ「アンズ!お前の旦那だろ!はやく何とかしろ!!」
杏「あー……、うちの桃くんがごめんね」(そんな所も好きで仕方がないって顔)(新婚のためおポンチに磨きがかかってる)
サギョウ「ぼおおおお!!!」(怒りと嫉妬諸々により言語を忘れる)

凍華の両親が魘夢に喰われてる。(無惨に血を与えられる前?)歳の離れた兄は過去に魘夢と対峙したことあり。そして凍華自身が特異な存在。ぼんやり纏めてるんだけど、いかんせん設定をややこしくしすぎてうまく馴染まない

冰の呼吸使用者は普通の全集中の呼吸時とは違い、極限まで体温が低くなるとか、心臓血液の巡りは反して速い。平常時は高めとか……

魘夢ちゃんに物理攻撃できない、型の使い過ぎで消耗し始めたあたりで眠らされて、それでもめげずに自決で目を覚ますけどもう手足が動かせなくて朦朧としてきたところをつけ込まれたいんだよな〜〜

だがしかし基本きれない魘夢ちゃんの感情をぐちゃぐちゃにさせてから捕まってお前の絶望する顔や泣き顔がもっと見たいから殺さずに生かしてあげるって言って絆されて落ちちゃうのも理想

童磨がしのぶちゃんを骨ごと抱き潰す(物理)シーンが印象に残ってるので鬼狩り凍華も魘夢ちゃんに隙をつかれた瞬間両腕ごと押さえつけられて骨折れる寸前の力加減でいたぶられてほしい

魘夢民尾くん幼なじみ兼隣人ちゃんに毎回「尻を出すな恥を出せ!!!!」って叱られるのに本人は人様に迷惑かけてること無自覚だし「俺はおまえの前ではいつも恥じらいしか出してないよ??」とか真顔で言うから「は????????」って返される

キメ学魘夢ちゃん、彼女はいない(公式)くせに変態行為(無自覚)を働いている自分に文句言いつつ、放っておけないって呆れながら迎えに来てくれる隣の家に住んでる幼なじみの女の子はいるんだよなぁ

氷見山凍華、結局放って置けない、嫌いになれないって、ダメな男に引っかからないかな…って心配されてる……すでに引っかかってるけど………既に因果やらで結ばれちゃってるからね

あと鬼滅夢主は錆兎くんに片思いしてた、義勇と幼なじみ夢主もいる。本編軸では柱ではないけど鬼殺隊入ってる。
3人の話書きたいとか言ってたけど纏められなくて未だに書きたい箇所しか書けてない

義勇だけが帰ってきたことに対して心にもないことを口走ってから、一方的に義勇に対して罪悪感を抱いて、嫌われてもおかしくないのにとうの本人はなにも言わずに接してくるから心が痛くて痛くて辛い

アンズ:やっぱ時代はマッチョでも筋肉でもなくヒョロガリですよね。あ、ドラルクさーん、ポーズ取ってみてください!
ΘゝΘ反転しても筋肉の話してるよこの子…もっとあるでしょ、半田くんのこととかさぁ
アンズ:ほらほら脱いでください!ヒョロガリ!
;ΘゞΘやめろ!脱がそうとするな!!ウワーッ!!

あの催眠もっと見たかったからアカジャで見られたの嬉しい。半田くんはちょっと苦手な友達か先輩になってそう

生首キリン魘夢ちゃん目の前にして「ホギャアアアアアアアア!!!」って顔芸満載で叫ぶのが見たい(ギャグ)

お昼ふと考えてたんだけど、新胴は亡者だったマキさんをバーサクで追いかけるんじゃなくて、ふっつーに「あ、討伐対象発見!たおすぞー^^」なノリで斬りかかった方がらしい気がする

こいつは人の話は聞かずに討伐対象だったら即鉈構えるし、身の上語り出したら一応は聞くけど結局「ふーん?」で終わらせる

敵対してた時は「下弦の鬼」としか呼ばれなかったし、鬼狩りだった相手の名前も知らなかったから名前があるキメ学では何度も何度も「凍華(ちゃん)」って呼んで、何度も何度も「凍華、俺の名前いっぱい呼んでね。俺もおまえの名前たぁくさん呼ぶから」と幼なじみに延々と繰り返す魘夢民尾くん

いやもう無理なんだが、顔立ちがめちゃくちゃ優しい。これ視線の先にニナいるとうか隣にニナがいる

まだまだ設定が固まってないのですが、無限列車に乗車して魘夢ちゃんと戦うんだが、40人が消えた時か、煉獄さん達と合流するかとか、実は過去に出会ったことあるとかでごちゃごちゃしてる。どんな形であれ死亡は確定してる

落書きで描いてる凍華、まじで笑ってる絵がないに等しいからこれで見納めかもしれない

平成あたりに生きていたヤマンバギャルがトリップして宇髄さんの継子になる話

宇髄さんから見たらど派手なんだがいかんせんガングロやらキテレツな服なので最初鬼に間違えられて欲しいし言葉も独特すぎる

ギャル「ぇ?うずぴお嫁さん3人もいんの?ゥケル。神ぢゃん」
宇髄「お前地味に難解な言葉使うな」
ギャル「てゆーかだいじょーぶなん?お嫁さん喧嘩しないの?」
宇髄「派手に仲がいいぜ!温泉とかも行くしな」
ギャル「マ?ぅらやま。。アタシも鬼殺(おにころ)でおきゅーりょー貰ったら旅したいゎ」

錐の切っ先を凍華の唇へ傷つかない程度に突き刺して「俺と接吻してるみたいだね」とか言う魘夢ちゃんですか。実際は唇じゃないし、切っ先は歯でできてるけどまあ同じようなもんだよね

爆弾投げられた…。嗜虐的だしなんか独占欲やら執着心絶対強いと思うんですよ…。まじで血や骨ごと愛してる系…、ボロボロになった所につけ込むんだろう!!!知ってるぞ!!

無限列車でロストだとまじでかまぼこ隊達とあまり友情築けないの難しいな…。のわりに過去を複雑にしちゃったからうまくまとめないと

魘夢ちゃん肩とかじゃなくて腰だきそうなのはめっちゃ分かる押し返そうとしても力が強いしびくともしないし、一度骨が軋みそうなくらいの力を入れられて「ふふ、力加減間違えちゃったぁ」って言われて抵抗したら殺されると察知し絶望する

「君から来てくれるなんて、嬉しいなぁ」って絶対魘夢ちゃん言うでしょお目目とろーんとしててこっちの言葉聞こえてないやつだ…。間合いを詰めようとして攻撃に入ろうとした瞬間にとらわれる

キメ学だと多分満員電車に乗り合わせちゃって少しでも距離を取ろうとした時に別の乗客に押されて魘夢民尾の方にくっついちゃうやつだ……やばいこの一言+頬染めが無限の可能性を秘めている…

時系列はやっぱ40人行方不明になった時かな…。呼吸の技を使うもほとんど歯が立たず、あがきとして肉弾戦も組み入れて首がきれる直前で刀が折れる…とかか…?

魘夢と凍華は実は過去に会ったことがあって、凍華の両親喰った後に彼女の存在に気付いたんだけど、なんか普通の人間と違って食欲湧かずに気紛れで助けちゃったんだよ…、凍華は家族を喪ったショックと、その場しのぎで抱き締められ慰めの言葉だけが頭に残ってて…とか……うん…

そのあと鬼殺隊に所属してた兄に引き取られて…、けど兄もすぐ行方不明になるんだが…。そっから育手の元で修行。両親の仇討ちと、あの時抱き締められた感覚が身体に染み付いててぐちゃぐちゃ。

でも魘夢民尾とお付き合いや結婚となるとかなりの胆力が必要とされるわな。絶対クラスメイトから心配されそう

民尾「凍華ちゃん、16歳になったら俺と結婚しようか」
凍華「え……、前科6犯変態鉄道オタクと……?しないけど……、しないけど……?」(ドン引き)
※数ヶ月後結婚した
というような油断したらすぐ振り落とされそうなハイスピード魘凍お付き合いすっとばし結婚ライフをだな

素山夫婦を見て「幼なじみの結婚いいな〜、本当に仲が良くて羨ましい」「恋雪ちゃんすごく愛されてて幸せそう、いいなぁ羨ましいなぁ」なんてお花畑モードな幼馴染兼隣人に「じゃあ俺と結婚しよう」と言うと「しない」(真顔)って返される魘夢民尾も推す

かくしごとパロ:しんどう「おとーさん、映画みにいきたい!」ってゆってじょじ向けの映画に連れてってくれる肋角パパよくない??帰りはファミレスでパフェ食べさせてくれる。遠くの方で護衛はつく、多分

けどどうしてもお仕事(意味深)で行けない時とかは佐疫や木舌とか平腹に連れてってもらうのもありだわ。一緒に映画楽しんでくれそうなメンバー。どう見ても兄妹には見えないのに「○○にーちゃん」って呼んでる幼女見て戸惑うスタッフになりたい

なるべくしんどうには寂しい思いさせたくないから基本お家優先してても無理があるもんなぁ…

せっせっせーのよいよいよいで線路は続くよをやる魘凍見たいな??合間合間で首を狙おうとするけど、手を出す余裕も出させない魘夢ちゃん

凍華のやや不満顔から漏れ出す「私だけじゃないんだ……」そっぽ向き絶対民尾くんささると思うんですけどそこんところどうでしょうか。でも「あれ?凍華ちゃん妬いてるの…?かわいいねぇ」って全部言葉にするから「う、うるさい!違うもん!」になる

そもそもワザと嫉妬させてそうなところあるな。それで不満やハラハラした顔見てめちゃくちゃ愉しんでる。対凍華に対しては、自分にだね向けて見せる負の感情の顔が好きだといいなぁ

「うるさい違うもん!」って可愛げのある感じじゃなくて「ちがう」(食い気味)※違くない の方が良いか

かもかて風に言うと「こいつは敵だ」から少し印象が変わって「嫌悪の片隅にある何か」くらいの感じ

対立どころか出会ってすらいないのにif氷柱童磨の継子な凍華話が全体の2割くらいある。
#うちの子二次創作あるある

魘夢ちゃんと凍華はあんま身長差ないイメージ。いうて多分履き物脱いだら魘夢ちゃんの肩に目線が行くくらいか

童磨継子凍華…、無自覚に煽りまくる童磨と「は〜??」ってなりながらも「先生」って呼ぶ凍華かな…???

童「凍華ちゃん、刀で素振りなんて熱心だね!型に見せかけた騙し打ち戦法かな?」
凍「立派な冰の呼吸の型ですが」(食い気味)
童「おや、それは失礼したね。壱ノ型かい?俺の記憶にある型ではそれが一番近いんだけど」
凍「参です💢先生邪魔だからあっち行ってて!」
童「ひどいなぁ、お腹減ってる?」

本人は純粋に言ってるつもりだから余計に太刀悪いやつですな〜!!!とりあえず継子が怒ったらお腹減ってる??って毎回聞いてそうなイメージがありますw

どんなにズタボロにされようと「下弦の鬼!!お前の首だけは絶対に斬る!」ルートをイメージしてたけど、もう全てに疲れて仲間も家族の仇も全部捨て去って自分だけを見てくれると誓った魘夢ちゃんの手を取っちゃうルートもいいな…?!

どちらにしろヤンデレ………血戦で魘夢ちゃが上弦に成り上がり、無惨に血を注がれ鬼になる凍華か……なるほど……

上弦になった魘夢ちゃんと二人でひとつな鬼堕ち凍華もうちょい掘り下げたいな

間接攻撃な魘夢とは反対に物理攻撃専門かなぁ、気配を察知して起きた鬼狩りが出たら即刻始末。精神世界は入らずに配下達が核ボコボコにしてる間は魘夢の側でぼんやり待ってる。というか鬼になったら、悪鬼を狩るという使命がなくなるし自分のいる意味が魘夢だけになるから性格変わるかも…?

魘夢を自分の居場所としてるし、魘夢自身も欲しくて手に入れたから常にお互いそばにいるのか…。口数はだいぶ減るけど、刀を振るう時はすごく愉しいから笑顔全開。鬼狩りの名残なのか人を斬る時も首を狙ってくる

魘夢ちゃんは凍華に流れる血と未成熟な身体で喰いごろじゃないなぁと思って眠らせて見逃したんだけど、その時に見せた表情が妙に印象強く残って、再び出会った時に成熟した血やあの頃と変わらぬ負の感情を見せる顔が可愛くて可愛いくてほしいなぁって思ったから手を伸ばした。

キメ学でも欲しかったのに手に入れられなかった思いだけが残ってて、同時に自分の手で歪む顔をずっと見てたいから粘着系になってるんだぞ!!救いようがねぇな!!

腰を腕一本で押さえつけられてるだけで、手も足も自由が効くのに全然離れられなくて、このまま死ぬんじゃないかって思いがじわじわと脳を侵食し恐怖と苛立ちと憎悪でぐちゃぐちゃになってるのをただ恍惚とした顔でジッと見つめてくる下弦の壱魘夢はずるい

氷柱童磨「俺は優しいから継子にしてやるぜ。どうだい?」からはじまる凍華の情緒フル(ボッコ)ストーリー

カメラ操作しにくいという理由で手袋しないくせに、スキンシップは憚らないから定期的に「?!?!つめたいっっっ!」「……ふふ」ってなる凍華とビックリかつ嫌そうな顔が堪らなく好きな魘夢民尾

お姫抱っこしないと出られない部屋に閉じ込められた魘凍、凍華が「嫌だ」って言う前に手を縄で縛って軽々持ち上げるから凍華の顔がすごいことになるし魘夢ちゃんはその顔見て大満足してる

人間は捨て駒、餌って考えに徹してる魘夢ちゃんが好きだからただの人間にはしてないよ

積りに積もった不満が爆発してついに「お前」、「ねえ」等としか民尾ちゃのこと呼ばないのに、第三者に彼がいない時に悪口言われたら「民尾ちゃんのこと、悪く言っていいのは私だけなんだけど」って不快そうに吐き捨てる凍華が好きです。「気持ちは分からないでもないけどね」も追加。

民尾ちゃん→魘夢→お前、ねえ の流れ。
民尾ちゃは凍華ちゃんかなと思ったけどたぶん凍華呼びもそこそこ多いと思う

○ックスしないと出られない部屋に閉じ込められた半半、○に当てはまる言葉を長考した結果サックスをデュエットしたら見事に出られて達成感で絆が深まるから(?)

列車の上で戦ってる時、背後から襲いかかる触手に気を取られバランスを崩し、列車から投げ出されそうになるけど魘夢ちゃんが片手で自分の腕を掴んで難を逃れる。が、降ろしてくれるわけでもなくぶら下がりの状態のまま見下ろされてニヤつかれるとか…。手を離されたら確実に落下する

細いのに片手で軽々と自分の身体を持ち上げ、尚且つ風に煽られてても平然としてる姿を見て、絶対こいつには敵わない。と悟った瞬間に恐怖が襲いかかって言葉が出なくなる凍華とその顔に大満足&彼女の命が手の中にある状況が嬉しい魘夢ちゃんとかも好き

魘夢ちゃキスしようと凍華の方に顔を寄せるけど、焦った凍華に口を掌で抑えられたらしばらく考え込んだ後絶対その手を舐めるでしょ

魘夢「そのまま動かないでね」
鬼狩り凍華「、こないで」魘夢ちゃんの口元抑える
魘夢「………………ぺろっ」
鬼狩り凍華「ひゃっ?!?!」
魘夢「ふふ。その顔、すごく素敵だぁ」
鬼狩り凍華「わ、私は次子だから我慢強くない…、はやくその頸を斬らせろ…!」
魘夢「いやだ」

民尾「とーかちゃん」
凍華「え、なにこないで」民尾の口元以下略
民尾「……ぺろっ」
凍華「っひゃぁ!!??」
民尾「凍華ちゃんの手、少し汗の味してしょっぱいね…」
凍華「お、おま、や、え、そ、そういうのは電車にやってくれないかな……???」←?

ウラヌス「そういえば、10分以上は見たことある?」
サターン「10分以内なら見たことあるみたいな言い方をするな」
ウラヌス「ふうん、見てないの?」
サターン「…………」
#Ðカップ以上の胸を10分見つめると健康になれるらしいという話を聞いた夢カプ

人間200人喰う予定だったんだからたぶん大喰らいなんだろうね魘夢ちゃん。民尾くんも燃費の良し悪しは置いといて大食いだといい

巨大パフェとかシェア可能な大盛り料理を凍華と二人で食べる場合、自分はゆーっくり食べ進めてだんだんキャパオーバーになって苦しそうにする凍華の顔を見ながら食べ進め出すからタチが悪い。本人は通常運転

凍「食べてる…?皿減ってないよね…?」
魘「ふふ、俺の事は気にせず食べて」
凍「食べてるよ!でももう限界きてるの!」
魘「まだあるからね、頑張ろう」
凍「うぅ〜…つらい…」
魘「苦しそうだねぇ、可愛いなあ。俺頑張れそうだよ」
凍「人の苦しそうな顔をおかずにしたら食進むっておま…、いつもか…」

夢の呼吸の使い手魘夢ちゃんの可能性も無きにしも非ずってこと…?
凍華の胃がぶっ壊れそう

反射訓練で容赦なく凍華に薬湯ぶっ掛けて「その顔最高だぁ……」ってなる魘夢民尾ちゃんと、わざと薬湯かぶって「俺はわざと避けなかったんだぜ?じゃなきゃ凍華ちゃん、一生訓練をやる羽目になってただろう?」凍「は?(シンプルな怒り)」な先生童磨が見られます!(ホラの呼吸)

特殊な香とかを使って鬼を眠らせるとかあるかな…?それか判断能力を低下するような香りのやつ

凍華「魘夢と任務…?!香で私も判断能力鈍るから行きたくない」
魘夢「殺される寸前になったら助けてあげるから、大丈夫だよ」
凍華「殺される寸前じゃなくて襲われる寸前に助けに来てよ」
魘夢「うふふ、手当ては俺がしてあげるね…。痛がる君も素敵だろうなぁ…」
凍華「怪我する前提で話すな」

災藤さんに湯たんぽをプレゼントする新胴…?(すぐ便乗する)

どのルートでも共通して魘夢ちゃんの好意矢印はめちゃくちゃ多いけど、特に本編軸は好意よりも執着や独占の方が大きいといいなって

俺の手によって絶望し、苦しんだ顔をする君のことが好き。

けど、全てをかなぐり捨てて俺の元へ落ちてきた時には、俺はそれを受け入れて君だけをずっと見てあげる。
コメント(0)


back