呟き | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ15 2020/06/03 08:42


王様ゲームで「ポケ○ンかドラク○の最初につくダンジョンでレベル100まであげてください」とか言い出して退場させられる新胴(本人はすでにやってのけてた故)

潜入捜査で変装するための服をアテナさんにいくつか見繕って貰って、どれも可愛いんですよーって1着1着合わせながらランスさんに言うリゲル可愛い。ランスは服変えるたびに「似合ってますよ」「良いんじゃないですか?」「リゲルらしいですね」って相槌打ってるけど、

ある自分好みの服をリゲルが合わせた時、無意識に「可愛いですね」って呟いてリゲルが目をパチクリさせる…、そんで「可愛いの好きなので、これにします」からの「?決まってよかったですね」と返す完全に自分が呟いた言葉に気づいてないランスさんな。時間経って気付くやつ

サターンくんは自分好みの服だったら「それ自分で選んだのか。……そうか」(嬉しそう)ってなるけどそれ以外は無反応無関心だといい。つーかランスさんも割と「これどうですか?」と聞かれない場合特に反応しなさそうだわ

半田くんのあの絶妙にダサい服のセンス好きなんだよなー。杏はまあ、恋に盲目状態でもあるから普通になに着てても「(半田くん私服もカッコいい…)」でオチがつく。つか最初「え?」ってなったけど「どんな服も着こなす半田くんが凄いのでは…?」で結果カッコいいになった

千茅の家はホットカーペットかなー、そこで毛布にくるまりながら寝て動かなそうだわ。五百蔵は家が和テイストだからこたつかもしれない

一人で眠る事が苦手で、仮眠取る時アポロさんがいる執務室のソファで眠ってるのを偶然見たランスさんが、アポロさんから彼女の過去を聞く話をだな……。いっそ膝枕させたい

杏「半田くん飲めるの!?!?給料と有給使って大阪行く!!!!!!!」
ができたらいいのになー!!!!!!!!

半田くんも杏もお互いの引き当てたらニコニコ報告しあってほしいなー。(杏はもはやにやけ面を隠しきれてない)

杏「あ、半田くんの出たよー(ッッシャア!!来た!!願わくばあと5枚は欲しい)」
半田「奇遇だな!俺も半井が出たぞ!」
杏「ほんと?えへへ、なんだか照れるね。……ところでいつまでロナルドさんのドリンク頼むの?」
半田「売り切れになるまでだな。俺が飲み尽くす!」
杏「すみませんお会計で」

半田くん180だよな確か。杏は153〜4くらいかな?

はーー???身長差あるから少し屈んで飲んだまま徐々に顔真っ赤にしてなんか取り乱すんだろ私知ってるししかも間接キスとかになるから余計に谷裂くん混乱しちゃうじゃんー!!

対谷裂新胴はわりと優位気味だから「顔赤いねー」とかくすくす笑ったりしてからかっちゃうって知ってる広辞苑に載ってた(載ってない)

リゲルはお茶目(?)なところもあるので冷え切った手をランスさんのほっぺにあてるイタズラをしてくる

谷裂くんの首に氷を入れようとする目論見がバレ、肘鉄をもろ喰らうアラタ

アラタ「`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハァ」
谷裂「アラタ貴様俺の背後に立つな!」
アラタ「ゴルゴかよ……」

n回目のイタズラ失敗

冷酷で絶望顔が最高の伊原サターンくん……伊原ウラヌスは目に光が入ってないダウナー系で面倒ごと嫌いなお姉さんだよ………。

ダウナーウラヌス、立つのもめんどいって座り込んでるところをハレタ達に見つかって声掛けられる出会いあるでしょ絶対。その前に「ウラヌス様はお休み中だ!」とかしたっぱに止められるけど秒でしたっぱ負けてウラヌスと出会う、みたいな、ね。

大丈夫か…?って声掛けられて気怠そうに「あれ、したっぱは…?ああ…負けたのか。…だるいなぁ、見なかった事にしちゃダメかなぁ……。はーぁ……」とかやってる。んで思わずジュンに「綺麗なのにもったいないな…」と言われてしまう黙ってれば綺麗なおねーさん属性…

私も一回鬼滅で鬼夢主の話を書きたいな。
モガ風てよだわことのて口調で人間の男ばかりを喰う女性鬼。最期は天元さんとかに「男を喰うつもりが、逆に喰われてた気分はどうだ?」と聞かれて死ぬ

杏の片思いってわりと分かりにくいと思ってたけどいつのまにか何人かに知れ渡ってるの面白いな

周りははらはらニヤニヤしてるけど当の本人が告白する気毛頭ないから「も〜〜!!!」ってなるやつ。

わりとスキンシップとか距離近いのは内心ドキドキしっぱなしだけど見た目は普通は平常心装ってて、好きだけど諦めも入ってるからいい友達で居たいって思いからかなり友好的にしてほしい…。夕食どっかで食べよーよ。って気軽に言える距離感…。いみわかんない、、、

リゲル「アポロ様、サカキ様が実装されましたね!」
アポロ「したっぱ全員にすでに呼びかけてあります。リゲルも端末全てでサカキ様をゲットするように」
リゲル「はい!」

別に付き合ってないし、二人でずっと過ごしたいとは思わんけど、短時間でいいからご飯一緒に行きたいなーって思ったらアレでメソメソする

具体的な年齢は分からんけど半田くん達が高校生の頃杏中学生かな、小学生でもいいかもしれん

にくみさんとのデート話聞いて杏どうなるかな…と思ったけど普通に嫉妬するし、なんならデートの練習しよ!とか言って半田くんと出掛けるかなと思ったけどそこまで踏み出さなさそうでほんとこの子

悪の組織、クリスマスこそ人々が浮かれて気が緩んでるから忙しくなってそうだなぁ

まあやりたい人は各々で勝手にどうぞ。ってイメージだわ。リメロケ幹部ズはお互いにプレゼント贈り合ってそう(事前に話し合ってない)けどギンガ団幹部ズはそんなイメージがわかない

赤い帽子の少年にトラウマ植え付けられた15歳のリゲルとか最高にえもえもしいね

FRLGにアポロさんいるしまあいいじゃん…っていう感じだわ。そーいやちゃんとサカキ様がロケット団解散宣言した時にリゲルがどこにいるのか決めてないや

未だにシンオウの寒さに慣れてないウラヌスはこの時期生きていけるのだろうか

アンズ着痩せ?というか、ジャケットワンサイズ大きいの着てるから胸のサイズ分かりにくいけど、ヒヨシ隊長は見た瞬間直感で気付いてほしい

異性で一番仲いいのサギョウくんだよ。ハリケーンではないけど、アンズも割と気楽思考な仕事できるタイプの人間だから「アンズみたいな気楽さがほしい…」「サギョーくん考えすぎだよー」とかやってる

無論カンタロウくんも好きだし、性癖がアレだから夢主がミニスカポリスコスプレする裏夢絶対あるだろと思ったらなかった

半半未遂(?)はアンズが告白して半田くんがそういう感情改めて考え始めるとかだから途端にアンズのこと意識しだしてコハンダ返りするの??は???むりやばい180男児が気になりだした女の子の近くに行けなくてもじもじすんのかわいすぎ

しかしアンズは、告白後もいつも通り接してください!とか言った直後に、コハンダ返りに直面して「い゛つ゛も゛通゛り゛接゛し゛て゛っ゛て゛言゛っ゛た゛し゛ゃ゛ん゛!!」って泣き出すから普通に修羅場

新胴は多分レシピ書いてる時の私服イラスト

アラタは買い物袋ぶら下げてるところだし世靄はマスク外して怪しい薬品持ってるところかな〜〜

🐥「…」
🐴「どうした」
🐥「イヤホン、バージョンアップして貰ったんです。スピーカー対応の」
🐴「ああ」
🐥「だいぶいい出来なんですけど、銃兎さんのラップが微妙にイヤホンから突き抜けてきて…、どーしようって…」
🐴「………あいつラップになると声量変わるからな」
🐥「つらみ……」

ヒナイチちゃんいっぱい美味しいもの食べてほしい…、あとカチューシャもぜひ…。半田くんはアトラクションの仕掛けからセロリトラップにどう生かせるか考えたりしてるんだろ知ってる。アンズは普通にはしゃぐ

[ランスとリゲルの場合]
別に、諦めているわけじゃない。ただ、負け戦はしたくないだけ。望む未来が見えるまでは、取り敢えずこのままで。
#shindanmaker
shindanmaker.com/653443
お互いボスが第一だから恋愛に構ってる暇ない、だもんなーリメロケ。でも遊んだりもしてそうなとこある

そもそもリゲルは、ロケット団が二度目の解散するまで恋も愛も知らない

[ 半井杏の場合]
君にそのつもりがないことは、最初から知っている。それでも期待を捨てられずにいるなんて、バカな話だ。
#shindanmaker
shindanmaker.com/653443

サタウラの子どもが消えたはずのアカギを見つけてこないかな…。部下が所帯持っててよく分からない感情にさいなまれる

ヒヨシ隊長独身だけど、嫁夢主ネタいくつかやりてーー。4〜5歳の父親そっくりの一人息子がいて、息子性格わりと嫁寄りだけど、すぐ脱いで丸出しにするところは父親&叔父の遺伝がはっきり受け継がれてるとかさ〜

アンズはクリスマス家族で過ごすかな…。弟居るんだけど、弟のプレゼント選び手伝ってください!って事務所に依頼して話一本作れんじゃね?クリスマスシーズンにグールかなんか作って早朝に店頭に並びプレゼントを買い占める吸血鬼とか出てきそうだし

ネネさん派の平腹、リンコ派のアラタ、となるとマナカ派の田噛…

非番の日を忘れて出勤しちゃった夢主やるかーーー

吸対課はからかうか、「疲れてんのか…?」のどっちかだと思うけどアンズは普通に真っ赤になるし「つら…」ってなりながら帰る。ウラヌスも同様、したっぱに指摘されて「…忘れてた…」って真っ赤になって帰るから株があがる(?)

リゲルはあれだ、「ありゃ……。勘違いしちゃってましたねぇ。まあいいか」と仕事やろうとするからランスさんとかに「帰りなさい」って言われて帰らされる。

五百蔵は日向くんのお誕生日は必ず休み取るようにしてる。意地でもそだ1月1日を休みにするゾ。その代わりクリスマスとかは仕事だろうなぁ…

Y談波アンズがくらったらって考えたけど多分彼女は筋肉フェチ

アンズ「筋肉凄い人の大胸筋に包まれたい!」
半田「半井?!どうした!?」
アンズ「!?!?わ、私は大腿四頭筋にも顔を挟まれたいと思ってて…!!」
ロナルド「なに筋肉フェチなの!?意外すぎない!?!?」
アンズ「うわあああ上腕二頭筋でもいいー!」
みたいな。

コアンズは物静かだけどよく動き回る、人懐っこい子。んですぐ疲れて寝る。コハンダと一緒に(アンズは)はしゃぎながら吸血鬼追ってたけど、途中で疲れて寝出す

ウラヌス「良いか悪いかは置いといて、好きよ」
リゲル「特に……、あ、でも子どもっぽいから大人らしくなりたいですねぇ」
五百蔵「下睫毛長いから、よく目に入るのは痛いなーって」
千茅「…ブス専に、えっ…ってなったから…最低限整ってる自覚はあるのかな…?」 #うちの子自分の顔面こう思ってる

アンズ「好きだよ、不満点特にないし。あと弟とそっくりなんだ」
アラタ「俺?顔面国宝だろ。言わせんな恥ずかしい」
世靄「好きだって言ってくれる子が多いよ」 #うちの子自分の顔面こう思ってる

アラタはざっきーに「恥ずかしいのはお前だ」ってつっこまれる

サタウラ、マンネリしないようにサターンくんが一回光るゴムとか買ってくるけど、それを見たウラヌスが想像以上に大笑いし過呼吸起こして以来情事アイテムはふざけず真面目に選定するサターンくんとかそういうおバカエピソードあってほしい

黒執事は前にちょこちょこ出してたシエル達のお姉ちゃん夢主と、サイトでほんの少し出た死神夢主がいるんです。長女の名前はアメリアで、死神子はセシル。

サタウラはお互い好きあってるけど、結局はアカギ様の野望を見届けることが一番だから、恋愛はその次ってところある。それ故付き合ってることは公言してないし、公私混同なんて以ての外だから外では普通。でもちゃんと大切におもってるよ。互いに言葉がなくとも伝わってるだろう任せなところあるけど。

でもやっぱり恋愛感情混じると、多少は仕草とかが変わって来そうだけどどうなんだろう。ウラヌス基本むっつり気味だけどサターンの前では表情やわっこかったりとか…、

ランス「ポケモンに飽き足らずついに子どもまで育成とは…。世襲でも?」
リゲル「なんでさらってきた前提なんです。ひどいですねぇ」
ランス「は…?産んだんですか……!?」
リゲル「え、なに言ってるんですか、普通に預かってるだけですよぉ?!」
#夢主が子供を連れている時のお相手の反応

サターン「…、いささか入団するには年齢が足りないのでは?」
ウラヌス「なに言ってるの。どう見ても団員な訳ないでしょう」
サターン「…認知ならするぞ」
ウラヌス「え?……え??……あれ、もしかしてサターン混乱してる?嘘でしょ???」
#夢主が子供を連れている時のお相手の反応

冷酷なランス様と常に冷静なサターンくんはこんなこと言わないと思いながらもやっぱ好きな相手には変わってほしいのがせめぎあってる

ウラヌスさん、今まで隠してたアカギ様を変えてほしいという想いが最後のバトルで堰き止められなくなって回復しちゃうの…。サターン戦後かなと思ったけど三連チャン地獄だからその前にやるかな…。バトル後は「…………」って語らなくなるかな…?

ユズキ「寒いっ…」
タミヤ「よし、走るか!」
ユズキ「走る!あの駄菓子屋まで競争ね!」
タミヤ「望む所だ!行くぞ!!」

ゼラ「(脳筋どもめ…)」
ニコ「ゼラ!俺のマフラーも使いますか!?」

アンズの感性はちょっと特殊だからドラルクの変身失敗シリーズは軒並み可愛いって思ってる

鼻息丸2世を見て「え!?待って可愛い〜!!!足いっぱいだ!!」って一人で盛り上がってる

蝶よ花よとまではいかないけど、斬島達男の子とは違った女の子の大変さに四苦八苦しながら育てたら、見た目は女性らしさ満開なのにスイッチ入るとバーサーカーになるなんて誰が想像した

初任務がかなりハードで、兄さん達がばっさばさ倒される中笑いながら大鉈振り回す少女とか怖すぎ

果物のアンズに反応するようになってるから半田くんも同じように「あ」ってなってくんないかなーー。アンズ(人間の方)はもちろん桃に反応しまくりだよ

ウラヌス「断った時点であなたの望みをかなえるつもりなんて毛頭ないの。諦めて」
リゲル「ふぅん?じゃあ一生諦めなくていいですよぉ」(スタスタ去る)→キスか好意持たれるままかだったら後者
#モブに告られて断ったあとキスしてくれたら諦めますと言われた時のうちの子の反応

千茅「…?なんで好きじゃないのに、キスしなきゃダメなの…?」(心底理解できてない顔)
五百蔵「え、やだ」
新胴「えぇ…?なんでキスしてもらえると思ってるんですか…?」

キスしてきそうなの世靄だけな気がする。恋人いない時限定で。「心がダメなら身体だけでもってやつ?……いいよ、一回だけね」

モブならまあ酷いこと言えるけど、お相手との共通の知人とかだったら、どんな反応するのかな

反応変わんないの千茅かな…。新胴は心底申し訳なさそうに「す、すみません…、幾ら先輩でもそれは無理です…」とかになるか

知人なら、と指を相手の唇にあてて反対側にキスするパターンとか…。リゲルはハグでいいですか?ってなりそうだね…

失恋系好きだから軽率に銀くんにさせてしまうごめん。新胴は割とそこまで引きずらなさそうだもん…

サターンは受け取らないイメージだけど、なんやかんやそれを承知のしたっぱが部屋とかに机の上に置いてくから持って帰るんだろ知ってるぞ

職場の仲間に配って、後から個人的に半田くんに渡そうとしたら邪魔が入って渡せないアンズですか

帰り際に「渡せなかったなー」と嘆いてたら、それに気付いた半田くんに「もうバレンタインが終わるぞ」って言われてなんやかんやきっとあって「はい、これ半田くん食べて」なんて渡すんだろう!尚半田くんはきっと本命に渡せなかったんだろうなとか思ってると言うとアンズが可哀想だから言わない

怖いものが苦手な百田くんに対して彼の手を取って「だいじょぶ…私がまもるよ…」とかやるぞ絶対>百田解斗ヒロインでちかたゃはイケメン

身長差が大きすぎて、ほぼ千茅を持ち上げる形で抱きついてくる百田くん……

コダカくん登場回はロナルド事務所に訪れて進路相談って決めてるんだ。「俺、ハンターになりたいんだけど、家族に吸対課がいて、一緒に仕事もしたなーっていうてのもあって…どっちか悩んでるんだ」とか。ロナルドくんは「(なんか誰かに似てるけど誰だっけ…🤔)」って悩んでる

片思い拗らせて病んでる銀くんが好きです

というか、片思いしている時が一番燃え上がってて、相手が自分の方を向いた瞬間に冷めてしまう。かなぁ。自分を見ていない相手が一番綺麗で輝かしいとか…、紫ちゃん話の銀はそんな感じ

主人公と七海ちゃん、ソニアさんと従者、カガリちゃんと男主、アラタとマキさん…男夢主の片思い好きなのかもしれない

私は!!お仕事出勤した肋角さんが、鞄から書類とか取り出そうとしたらたくさんのぬいぐるみが出てくるほのぼのをやりたい!!なお犯人はしんどう

肋「何をしているんだ?」
し「さみしくないようにしてるの!」
肋「(絵でも入れたのか…?)」

仕事
肋「さて今日必要な書類は……」
ぎっしり詰められたぬいぐるみ達
肋「……」
災「スケジュールの事なんだけ……ふっw」

詰められるだけのお気に入りのぬいぐるみを、肋角父さんが寂しくないようにつめるしんどうです😊😊

潜入捜査でもなんでもいいから半半デートしてください

デート(仮)中とわりとロナルドさん絡ませてくるだろうな…と思ったら、存外普通にこなしててあれー?となりつつ聞いてみたら「今ロナルドは関係ないだろう」なんて言うもんだから目を見張る

半田くん絶対お弁当作ってくんじゃんー!!!アンズが「天気いいからお弁当日和だね」ってグルグルドーンのディスりとは全く逆の反応返ってくるから得意げになるんだよ、かわいいね。

アンズ「完全に服に着られてる…死にたい……」
ヒヨシ「俺より千倍増しじゃ」
アンズ「隊長はまだ全然似合ってるので大丈夫。自信持って」
ヒヨシ「それ褒めとらんからな???」

アンズに吸血鬼を探ってもらおうと思ったけど、当日風邪かなんか引いて気配がうまく分からないという肝心な時にだめなパターン

風邪で感覚鈍るのか分からんけどとにかく当日探れないんだ!!それか裏方かなんかで隊長と話す時間が取れなかったか

奇跡的に生き残ってしまったユズキが、彼らを追い抜いて大人になっていく日々、大人の汚い本質を目の当たりしどんどん弱っていくのは目を当てられないよ…

年齢の概念を忘れて、ナンパされた時「百○歳くらいかな…?」とか答える新胴が好きなんだよなぁ

味見要員に使われてるサギョウくんをずるいずるいアンズが言うからサギョウくんはさらに胃を痛める

アンズ「いや好きなのはセロリじゃ…」
半田「まだまだセロリはあるからな!半井にもセロリを振る舞ってやろう!」
アンズ「(頭を抱える)」
サギョウ「(もうアンズだけで良いのでは…?)」

ifのifのifくらいの時空で、見事半田くんとお付き合いできて人生最高ハッピーエブリデイなアンズに「新居の候補を決めておこう!」とか「子どもは○人ほしいから、家はこれくらいの大きさにするぞ」とか言い出す半田桃…

たまに思うんだけど薺が獄卒入りしなかったら、あのまま大人になるけど多分胸はそんな成長しないと思ってる

薺も新胴もわりと恵まれた環境で育つだろうにどうしてそこに差が出てしまったのか

斬島「薺…か?」
薺「キリシマさん!わーお久しぶりです!10年?ぶりですかね??」
斬島「雰囲気が変わったな。…ああ、でも一目であの頃の薺だと分かる」
薺「それは私の体型が変わってないってことですか???????!!!」(勝手に勘違いして勝手にキレる)

千茅の反論台詞は「その推理、甘過ぎるよ!」で五百蔵は「カット!リテイクが必要だね!」

百田解斗、良くも悪くもさっぱりしてるから、頑張って分かりやすい好きアピールしてる子に対して「男女の友情?あるに決まってんだろ。オレとテメーがそうだしな!」って自信満々にいう男だろ毎秒思ってるぞ

自分を好きになってくれた。という感情はすごく嬉しそうにしてくれるから余計に人を傷つけることもある…

百田くんが千茅を好きになったのも多分、こいつは一人じゃ生きられない弱く脆い子、という印象から哀れみだろうし、その同情心に似た何かを恋心に錯覚してしまったほど、千茅の存在が大きかったことを願いたい…お願いします…。

千茅は最原くんみたいに一人じゃ前に進むことも立ち上がることもできない子だから、手を差し伸べて歩いてくれる人がいないと強くなれないし、その強さすら依存の皮を被ったものだから、コロシアイ生活をあそこまで遅れたのは奇跡に近いよ…

百田くんが楓ちゃんの死に嘆く千茅を叱咤激励してなかったら、千茅は楓ちゃんのオシオキ実行された日に自室で死ぬっつーメンタル脆弱で重い女の子になってしまった…

アンズが半田くんに片想いしてるのは登場してから数話後に発覚される。初期に比べて最新巻付近では親しみやすさが増えてるよ

初期アンズ「そういうところだよ半田くん…(呆れ)」
最近アンズ「そういうところだよー半田くん(なんか嬉しそう」

あと千茅はなんかイケメン化言動が増えてる。まあお相手がヒロインだしそういうもんか

ライチはユズキも死んでるからそこまで引き摺らない…

夜忘れ物を取りに行ったユズキと起きてたカノンが鉢合わせちゃって、カノンがユズキに「女の子みたいね」と言った後の「…そうなれたらどれだけ良かっただろう」って言ったユズキの顔は最高だったね…。女の子だけど、男の子でいなきゃいけないジレンマが滲み出てて辛い…。 #脳内ライチ映画

弾くんはぜひごくごく一般人の普通の女の子と幸せになってほしい。いやもう幸せになってくれればそれでいい

駒先輩と薫子さんは高校卒業後正式に婚約するよ!!!!薫子さん女子大だろうけど、駒先輩氷室先輩と同じ大学もいいよな〜〜

生まれ変わって普通の女の子として過ごしてたユズキ(記憶アリ)がタミヤ(微記憶アリ)と再会してめちゃくちゃ少女漫画する話ないーーー??ないかーーー!!!!

今世では伸ばしてた髪の毛を、あの頃と同じ長さにして「今度こそ絶対アタックするぞ!」と思っててもタミヤの光属性にことごとく浄化されなかなか進展しなさそう

タミヤくんの第一声「ユズキ…?ってあの……は!?!?お前女になったのか?!?!」じゃないの。他のメンバーもだいたいそんな感じでしょ

お家のご飯が嫌なだけでたんとお食べって言われたらいっぱい食べるよ!!!!>ユズたゃご飯

給食の時間はみんなわいわい楽しいから好きだろうし、ほんとお家ご飯はプレッシャーが凄くて食べられない

お母さんがあなたは男の子っていう固定概念を植え付けて、そうしなきゃいけないって思い込んでるから母親がストレス気味

双方の幹部はみんな顔がいいから絶対恋愛感情抱いてるしたっぱいるだろうな〜!!!サターンは近寄り難い筆頭だと思う。リメロケの方がそういうの持ってる人多そうだな

リゲルは年齢が近いしたっぱや同い年のしたっぱだろうなぁ。必然的にリゲル班は歳が若い人たちで構成されてるし

逆にウラヌスは年上かな…?大人びてて年上の人にも話を合わせるから実年齢抜きにして好意持たれて欲しいって思う

そんな設定なかったけどサギョウくんとアンズを幼馴染にしたいのでします。小学校からの付き合い

アンズが異性で一番仲がいいのサギョウくんってのがずっとあった。同性はやっぱヒナイチちゃんやルリちゃん。サンズちゃんともお話させたい

あやクルが魔物だった時に、彼の言葉に騙されて契約しちゃったら秒で上の人にバレて堕天→魔物封印されて契約解消できずしばらく引きこもり→現代でクルークが復活させたから契約解消したくて頑張る感じ。

銀髪水色目、服も白っぽいけど、堕天したために左目赤、羽根は黒とミスマッチしてる。天使の輪っかも消失。あやクルと魂共有みたいにすればその影響で赤いとかもありかぁ

9〜10月か4〜5月の季節がメインなのか、ランスさんやしたっぱに「長ズボン暑くないですかー?」と聞くリゲルになる夢を見た

リゲルもだいぶ暑そうだけどね…。たぶん「リゲルさんも暑くないですか?」と聞かれたような記憶があるようなないような

アンズの恋も成就してくれるといいなーと思いつつ恋人になってしまったら何か半田くんが半田くんでなくなるようなそんな訳わからん気持ちがある。でもあけみさんに娘って言われるアンズ見たいから付き合って

エール団見て過去作悪の組織たちが「ポケモンとか奪わないの??」って既に悪役ブームかましてざわざわしてないかな

かくしごとみたいに、堅気じゃない仕事を娘のしんどうには知られたくないから普段はサラリーマンってゆってる肋角パパ夢

ここから鞄にお人形詰めるしんどうとかよくないか????

災藤「どうしたの」
肋角「家に置けないものを事務所に置いておこうと、使ってなかった鞄を開けたらリンゴと娘のぬいぐるみが入っていた…」
災藤「ふっw」

災藤さんはしろがねくんっていう息子がいる

最初は迫力ありすぎてギャン泣きしてたのに今では楽しそうに聞いてるしんどう…。え、てことは絵本コーナーにいる肋角親分も存在するってことですよね????おうた歌って!って言われたらきっと音が少し外れた子守唄も歌ってくれる…

新胴と肋角さんは私も親分パロが書きやすいなぁ…新胴が父性を求めているのかもしれない

しんどう「わたしはしんどう!お父さんの心とカラダを癒します!」(タックル)
肋角「……」(こちょこちょ)
しんどう「ひゃ〜〜!!!」

しんどう小学校3年生くらいのイメージ

赤ちゃんしんどう抱っこ紐で抱いてお買い物してる肋角さん見たすぎる

「コダカくんも恐竜好きだよなー、男の人ってこういうところ小学生なんだなー」ってなるアンズか??いや、あの場には居ないと思うけど後日そういう話聞いて困り笑顔浮かべる待って感情が追いつかない

獄卒がどMシリーズは、各々とさらに踏み込んだ関係になる前の新胴はいわゆる普通とされる受け身でそれから逃げようとするけど、関係が変わったら受け身体質はあまり変わらないけど、知らず知らずに相手が喜ぶ術を覚えるしなんなら言動が大きく変わると思う

not Mでは上目遣いで不安げに「○○は私のだよね…?」な感じだと思うけど、Yes M(?)だと相手の背が高かろうが顎をあげて一切笑わず見下しながら「○○は私のだろ?」って言うから変化はこわい

佐疫や谷裂とかは、新胴に変化を望んでるけど、職権乱用してる肋角さんとか災藤さんは戸惑う姿も好きだからそこまで変化してほしいとは思ってない、と私は考える。斬島もあんま望んでないかなぁ

ランスさんとリゲル、恋心自覚したのはランスさんが先なんだろうな…。リゲルが恋という感情を理解してないし、当時はする気もないから苦労させてごめんね…。最初は年下の先輩という立場だったのに、自分が上に立ったら見えなかった彼女の努力や人間性に無意識な惹かれていったんだろうなとかぼんやり

サターンはウラヌスに強めの愛情は普段から持たないけど、ちゃんと恋愛感情はある。日頃冷静に物事を判断し、自分と対等に立とうとしてる癖に、困った時や嬉しい時に、真っ先に「サターン」って名前を呼んでくる所がたまらなく好きだし、可愛いって思ってる。口では言わないけど。絶対態度にも出さない

真っ先、ってのはその場にいる時しか分からないけど。やっぱり困った顔や嬉しそうな顔で頼ってくるのが、年下相応で隠し切れてない不完全さにドキドキしてる。

半田桃は将来設計とか家族計画は真剣に考えてるのにらいざ付き合ってる相手を前にしたら恋人らしいこと何一つ出来ないんだろうなぁ 

肩(座高的に腕)にもたれかかって昼寝してるフィリカを起こそうと思ったけど耳ふにゃってなってるし尻尾ゆらゆらしてるしで起こすに起こせないセベク

そーいやシルバーの嫌いなものにリリアの手料理ってあったな…。あの人メシマズなのか…、手料理振る舞ってやろうって言われてあの手この手で逃げ惑う話が読みたいな
ディアソムニアの関係性がもう少し分かれば夢主の立ち位置がもうちょい深く掘れるのにもどかしい

飛行術で髪の毛ボサボサになったからトレイ先輩に結んでもらう的な夢…夢主、髪の毛結びのパターンが一つしかなくて、けどゴムが一個しかないからどうしよーからの、妹?いるみたいだから(ウロ)得意なんだとか言われてアレンジしてもらうとか。寮に戻って、髪の毛のこと聞かれて、流れでお礼貰わず行っちゃったから今度お礼しないとなぁで終わる感じ
コメント(0)


back