呟き | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ13 2019/04/22 21:10


龍守もナイフで顔切られそうになったら手でガードすんの???ぶっ刺さってんのに表情筋一切動かさずに「危なかったですね」なんて言いながらナイフ抜いてたらかっこよすぎて失神する

あ、でも待って手をやられて神経切られたら軍医として洒落になんないじゃん。どうすんの?体術?顔面で比較的被害の少ない方法で受ける?

リヴの場合既に存在自体がハロウィン的要素ありありだし何ならきちんと正装して「血をくれなきゃイタズラするぞ※吸血すっぞ」とか言い出すから選択肢なんて存在しない

私は雛瀬を拉致するために大学前に車停めてるハマメンバーにも夢見てるから。りおーさんとかは入り口前で待ってて欲しいし

ヒプノシススピーカーとか雛瀬確実に死ぬやつじゃん。イヤホンバージョンアップしないと

🐥「スピーカー?!?!全方向に思い切り向けちゃう系?!?!はー???」
🐇「語彙力の消失さが著しいな」
🐴「シャットアウトできる奴あんだろ」
🐥「まずはバージョンアップしないと…」
🐦「雛瀬、出来る事があるなら小官も手伝う。まずは腹ごしらえだ」
🐇「」
🐴「…」
🐥「う、うっす」

千茅は多分コーヒー豆や水の分量、種類とかメモしてるかな…。なんか思い付いた組み合わせびっしり書いてそうだ。五百蔵はとにかくスケジュール帳絶対埋まってるから細かな時間とか書いてんのかな。

ピアスホール一人で開けられるけど天海くんに開けてもらう千茅いない?一人でやろうとして「俺がやりますよ」って言って欲しい。逆も然り。

蘭にーちゃんは眉ピよりあの連なるピアス絵の方が好き。耳たぶお互い柔らかそうだから蘭にーちゃんどこに付けようかワクワクしてそうだし千茅はぼんやり「まだかな…」って待ってる

五百蔵も左右田や田中見て「ピアスかー」って興味は湧いてそうだけど痛いの嫌だからやらないタイプかと。

義足回は龍守初登場回でもあります。第一声は「モルヒネ、隠してるんですけど見つけてくるんですよね」

百田くんや千茅は一時の遠距離とか慣れてそうだけど日向くんと五百蔵はなぁ、五百蔵とかが仕事関係で日向くんと離れて暮らした時意外と日向くんが寂しがってたら良い。最初からじゃなくて、後から「あ、無理寂しい」ってなるやつ

千「寒い…冬嫌い…」
赤「こんな時こそ千茅ちゃんの珈琲の出番じゃないかな!」
東「なら私は五里合さんの珈琲に合うようなお菓子を作るわ」
千「…お菓子に合って、みんなの舌にも響く珈琲…淹れる…」
東「行きましょう五里合さん」
千「…ん」
赤「楽しみだなぁ」
最「展開が急過ぎるような…」

篠宮志信もラジオ番組持ってそうだし、質問に答えたり雑談したり、即興で台詞考えたりと声優としての仕事をフルに使うのと、ほんとにだらだらとゲストと喋るだけのやつとか、いっぱい出て

ラジオにお手紙投稿しようと試みるも何を書いたらいいか分からなくて結局出せない日向くんにも夢を見てるので…。でもラジオ内で自分が前に話した会話を話されるとなんか嬉しくなったりとか…?

今日の夢はリヴ視点の夢だった(自己投影型の夢しか見ないから自分がリヴになる夢)。印象に残ってるのが自分の体温を相手に移したり、逆に相手の体温を自分の方に吸収する能力使ってた。しかも吸収した後の体温が何度かも分かる。

これ良いなーと思ったけど、吸血鬼の能力というよりかは魔法に分類されそうだしリヴには必要なくね?と思ってここに書き留めておくだけにする。審判小僧も出て来たけどちょろっですぐいなくなってた

春川「……」(泣いてる
最原「……」(得意げ
千茅「……」(嬉しそう
天海「え…、あの3人組なんなんすか…」
赤松「みんな百田くんTシャツ公式化を嬉しがってるんだよ」
天海「ああなるほど……無言なの少し怖いっすけど」
王馬「あの3人ほんと宗教みたいだよね!」

新胴「お前らの!せいで!レベリング!中断したじゃねーか!早く消えろ!リアルのレベリング!求めてねー!!」
木舌「えぇ……なにあれ…」
佐疫「一人で一掃してるというか、当たり散らしてるというか…」
田噛「勤労感謝で非番、んで昨日からゲーム漬けしてたのに突然呼び出されてあれ狂ってんな」

新胴、怪異にしかこんな乱暴な言葉吐かないけど普通に他者から許容範囲を超えた事されて怒ると相手にもこんな口調になるよ。んで下手すると壁殴る。

私の中で相手を黙らせる時に壁殴っちゃって「しまった」となる肋角さんに夢見てる傾向があって、それが新胴にも受け継がれてる感じ。書いたこと無いけど。あと「(あー、指折れたかもな)」と冷静に手を分析する新胴も好き

良くも悪くも感情の揺れ幅が少ないから千茅が百田くんのこと好きって誰も気付いてなさそうなところある。本人も嫉妬とかしても顔にも態度にも出さないからバレない所ではいいかも知れんが、恋人ができたら何か言われそうだな、とは思う

逆に五百蔵は、まあ察しのいい人はわかるタイプかなと。たいていちょっかいかけにくるし、左右田とはソニアさんの事で「俺が」「私が」と言い合ってるけど日向くんとはまた違う仲良し感なんだ。伝われ

百田くんは自分に好意を抱いてくれていると知った瞬間自分が好きな人そうじゃない人に関わらず態度があまり変わらなさそうですんごい好意的に受け止めてくれる。それが余計に失恋者を傷付ける場合もあんだぞー!!

肋角「…」
新胴「か、壁ドン………」
肋角「……」
新胴「……」
肋角「…何もしないならこちから行くぞ?」
新胴「え?! あ……ど、どうぞ…?」
肋角「もっと自信を持て。俺はお前になら何をされても構わん」
新胴「っっっ、…はぃ……」

私は主夫日向に夢見てるけどここはリーマン日向妄想で。新婚時指に違和感あって指輪付けないでいるとするじゃん?そんで同僚とかに惚れられて、お昼時とかに「お弁当手作りなんですね!」と聞かれて「はは、俺じゃなくて嫁さんが作ったんだけどな」って言ってほしー!!

レイ派の田噛、アスカ派のアラタ、ミサトさん派の平腹…?

噛「レイ」
ア「二人一緒にいたら余裕で数時間無言になりそうだな。俺は断然アスカ」
腹「オレミサトー!」
噛「また胸がでけーとか言う気だろ」
腹「でけーじゃん!」
ア「見た目じゃなくて中身も大事だろ。…つーわけで、ぶっ通しで鑑賞会するか」
噛「何日徹夜する気だよ」

ドラクエだとビアンカ派の新胴、フローラ派の田噛、デボラ派の平腹になります

ケモミミ尻尾が生えても全く動じず日時に溶け込む五里合千茅

「なんか生えてる!どうしよう!」からの「まあ実害ないし良いか」で同じく溶け込む五百蔵紫暮

百田「五里合なんか生えてんぞ?!」
五里合「ん…、起きたらなんか…。まあ、だいじょぶ……」
百田「そうか、それなら良いけどよー。…動くのか?」
五里合「…たまーに…。触ってみる…?」
百田「お、おう…。……」
五里合「…」
百田「…猫だな」
五里合「……猫です」
ゆるふわ

ガンマンももちろん最初はリヴに俺と付き合え!とアタックしてたけど、ホテルに慣れ始めたリヴの吸血欲求で逆に追いかけ回され恐怖対象になってる。(大丈夫そうな時は追いかけて来る)

千茅憎悪ルート、多分愛情か友情ルート派生で入るのが無難かなぁ。愛情派生なら楓ちゃん、友情派生なら百田くんを殺すことで向こうが反転するから同じく反転する事で憎悪に入れる。反転しない場合はなんと殺害が回収可能。最初から印憎入れまくると向こうが察して最初から避けられるぞ。

千茅は愛情も友情も引き摺られが起きないけど、選択肢次第ではぽんぽん好愛友があがるので裏切りは最後の日に反転すればおk。誰かと愛情を並行してる場合、印愛を一番に留めておかないと向こうから「そっち(印愛一位の方に行った方がいいよ」と言われるから攻略不可になるぞ!

五百蔵はお姉ちゃんに関する話題を全部集めないと愛情も憎悪も入れない少しめんどくさいタイプ。こっちは引き摺られが起きるからこつこつ印憎や印愛を貯めていけば同じく愛してくれるし憎んでくれる。話を聞きつつお姉ちゃんの事を貶しに貶しまくれば憎悪に入れる。ここから殺害も可能。

最初から好愛友共に高めに設定されてそうだ。でも下がる時はほんとに下がる。こちらは千茅と違って反転は無い。友情が一番入りやすい、愛情から反転して殺害もできんぞ、心情的には「どんなに足掻いても一番になれないなら殺すしか無い」的な感じかと。

ユズキはスポーツタイプだから外で寒い寒い言ってても数分経てばタミヤくんと元気に校庭走り回ってるよ

ユズキの可愛いところ
・迷っても平気な顔をしてるのが可愛い
・冷房と暖房を間違えて風邪を引くところが可愛い
・急にTwitterで過去を語り出して翌日後悔してる姿が可愛い
#あなたの可愛いところ
shindanmaker.com/787024

真ん中に至ってはおバカすぎるでしょ可愛いなぁ

千茅は割と全体的に細身で五百蔵は胸あるからむっちり…、というかふんわりしてる。千茅はあたたかい、五百蔵は柔らかい

無花果様に顎クイされる雛瀬…、色気にあてられて気絶しそう…

城之戸→幼少期からずっと伸ばしてたから短いと落ち着かない。あと莉芳に弄って貰うのが好き。
龍守→鶴見中尉に勧められた。それと手術糸代わり。
薫子→彼女なりの女性らしさの追求。
#長髪の夢主が髪をのばす・切らない理由

文字通りファントムハイヴ家の長男夢を見てた…、シエル達のお兄ちゃんで、エドワードよりも年上って言ってたからいくつなんだろ

うちの夢主の姿は出てこなかったけど、「シエルとエイミー(アメリア)の兄だ」とか言った記憶。名前はシエラ=ファントムハイヴってのも覚えてる。すんごい真面目かつ合理主義者で淡々とした口調。厳格っぽかった。あとメガネ。

五百蔵あんまゲームやらない。んー、出演した作品のゲームとかプレイしてんのかな

五百蔵なんかトレーナー首元がっつりあいてるからハイネック着出すぞ。千茅もヒートテックにきっとパンツスタイルになる

薺と霧谷は毎年一緒に過ごしてる、チャンネルの取り合いとかしてたらいい…。けど結局霧谷が譲っちゃうんだろ知ってる

獄卒になってからのチャンネル取り合い合戦壮絶そうだな。新胴はどちらかというと新年ゲームセールの検索に忙しそうだし割とテレビ見ずに平腹達とゲームしてる

五百蔵は多分仕事仕事であまり同年代と遊びに出かけること自体が無さそうだからすんごく楽しそうだと思う。日向くんはあまりのはしゃぎっぷりに驚きつつも色んな場所連れてってくれるかもしれない

胴「銃…」
疫「興味ある?」
胴「狙った場所をピンポイントで撃つのは凄いですよね」
疫「それだけじゃないよ、種類によって威力も全然違うんだ」
胴「試す価値はありますかね」
疫「俺のでよければ貸すよ」
胴「よし、銃の扱い回数もトロコンに必要なのでやってみますね」
疫「あ…ゲームの方ね…」

新胴に銃持たせたら最終的に鈍器にならないかな

新胴「銃弾無くなったら鈍器にもなりますね!!」
佐疫「う、うん…」

百田くんカミナ、最原くんシモン、ハルマキちゃんがヨーコ、千茅がニア…?千茅に至っては死ぬしか合ってない…あ、特徴的な目もあるか

鬼灯は天国から地獄へ転職した四神の白虎ちゃんが夢主でいるんだ。昔ははくたく(変換でない)の娘的立場だったけど今はどうだろう、白虎刀振り回す

千茅「…心が得られないなら…せめて身体だけでも、ってやつ…?…なんか、悲しいね…」
五百蔵「そっかぁ、私にも日向にも迷惑だから一人でやっててね!」
千茅はまじにかわいそうって感じで言ってくるし五百蔵はあっけらかんと笑ってる
#相手に自分が勝ったらお相手をもらうと言われた夢主の反応

五百蔵の逸材は、収録中に高音出したら周りの機械がぶっ壊れたのと声だけで電話ボタンの音を出してを繋いだとかで良いかな。

日向「モノモノヤシーンを、こう、…声で遠隔操作できないか…?」
五百蔵「いやぁ…さすがにそれは難しいかな…。というか遠隔操作できるの…?」
日向「…無理だろうな」
五百蔵「だよねぇ…」

なんか、うまく説明出来ないけどユズキは女を嫌がって男になりたがっている部分が女になって愛されたいと願うジャイボの癪に触る。んでユズキは貪欲に相手を求めるジャイボが理解できないから…ほんとうまく言えんががんじがらめなやつです

まじもんの殺伐はやったことないな。基本的に9「あれ、声低くなった?(笑)」8「きゃは、黙れドチビ」9「あ″???」って感じです。ん?…ユズキ自身は女扱い嫌ってことになるのか?

ユズキはただただタミヤと付き合いたいとかがなくて、関係が捻れるくらいなら同性になって友達でいたかった。
ジャイボはこれから変わりゆく自分が嫌で、変わらない女の子になってゼラに見てもらいたい。
こんな感じかなぁ…。

ユズキはタミヤを庇い、ジャイボの放ったパチンコで腹部貫かれ出血死です。そのあとタミヤのおでこパーンに繋がる。

キャプテンキューティー…とかぼやぼや考えてたヒロが幼馴染に「僕ってどんな風に見えてる?」って聞いて、幼馴染ちゃんは「可愛い盛りだった3歳の姿!」とぽやぽや答えられて絶望するヒロが欲しいですね。
聞き方雑だろって思うけど幼馴染パワーで意思疎通してるから(?)

ユズキとタミヤは毎年毎年たくさんのチョコ貰ってるから予備のバッグ絶対用意してる

「おいここ男子中だよな…」って、星華の子に貰ったチョコをぶら下げながら机とか下駄箱に入ったチョコたちを見てひくつくタミヤと「モテる男はつらいn……僕もかー…」って項垂れるユズキとかカッコいいやん(?)

長期の仕事とかから戻ってきた
五百蔵→人目憚らず思いっきり「日向ー!!」と言いながら抱きつく。そんな五百蔵を日向くんは顔赤くしながらも迎えてくれる。
五里合→通常通りだけど駆け寄る足の速度が少し早いし饒舌気味になる。とにかく嬉しそうに頭撫でて「お帰り」と言ってくれる百田くん。

良いよ携帯の前で唸って、結局電話はやめようと思ったタイミングで五百蔵から着信来て焦ってくれよ。声聞きたかったー、迷惑かなと思ったけど我慢できなかったとか聞いて……五百蔵も言って…

五百蔵はお姉ちゃん子で、妹ポジなのでこうしたい!と思ったらしちゃう部分は日向くんよりもありそう。

遠距離の話の続きだけど、こきちおーまは行き先も告げずフラッと遠くに出掛けて写真とか送り付けそうだしなんなら帰って来る日も言わないからある日突然「ただいまー!」とか言って帰ってきそう感凄い

彼女もそういうところ分かってて付き合ってるんだろうなとは思う…。結婚したら行き先は告げそうだけど、やっぱりサプライズただいまは変わらない

でも私は卒業後音信不通で、ある日v3メンバーが集まって飲んでる時にグループラインで「お嫁ちゃんが妊娠したよ〜」って写真付きで送られて一同「は?!」「妊娠!?結婚したの?!?!」「いつ!?!?」ってざわつく中

「妊娠?嘘だよ!もう生まれてるしね!」とクローンレベルの双子ちゃん達を抱いたこきちおーまが現れるネタを見たい

子世代ネタ好きなんです。絶対こきちおーま産の双子ちゃん(男と女)はパパそっくりだと思うんですよ。それこそ嫁が「え、私の遺伝子どこ?」って言うくらい

千「…お帰り…!お疲れ様」
百「おう!……はぁ、」
千「…疲れた……?」
百「少しだけな。……そうだ、久しぶりに千茅の淹れたコーヒーが飲めてぇ……。時間あったら淹れてくれねぇか?」
千「!…ん…!だいじょぶ、すぐ用意するね…!」
百「おう、待ってるぜ!」

マジョリカ先生の教え子であるサービス学部夢主が、同じく教師やってた榊先生に惚れて押しに押しまくってやや引くこともありつつ結婚まで漕ぎ着けたとか、そういう奮闘記をだな。連載に合わせると既に結婚済みになるけどね

堅物というか、苦労人にはぜひ天真爛漫明るい女性が嫁いで欲しい…。あっけらかんとしてて、でもある意味胃を痛める要因の一つになるなかなぁ…
キリン先生ならぜひ天然ふわふわぽわぽわな小柄な女性がいいです

深六はショーテル。両手に構えて素早く動くタイプかなぁ…。普段結構喋るのに戦う際は無言タイプだと面白いかもしれん

ここで夢主は傘はカッパ派か。千茅は雨ガッパで五百蔵は傘かなーーー。千茅ちっちゃいから暗がりに現れたらびっくりされそう

日向くんが大きな傘持ってたら「日向ー、入れて!」とか言いそうなところある五百蔵。逆に「入りな」(イケヴォ)とかもやらかす

ナガツミとかみんな髪と同じ色の雨ガッパ(ケープタイプ)と長靴履いて欲しい。絶対可愛い

月「お揃い…」
白「みんな色違い…」
撫「月白達はてるてる坊主みたいですね」
常「…さっき作っていたな」
金「は、花も…よ、喜んでるね…!」
青「俺がアドムの傘になろう!」
撫「久々の雨でついに頭がおかしくなったんですね」
緋「ふふ、風邪引かないようにしないとね」

十神白夜の6〜7歳年上の御付きメイドになり、小さい頃から世話をして「もー駄目ですよ坊っちゃん、いけません」とか、こう、お姉さん兼母親ぶりたい…

執事……、執事だとどうだろう。坊っちゃんと同い年で、ほぼ背丈も一緒の影みたいな存在かなぁ…?あまり白夜坊っちゃんと会話しないけど、アイコンタクトというかここで◯×が必要だろうなって考えを読んで用意しておくみたいな……以心伝心……

執事くんの方が十神白夜絶対死守感が出てるイメージだ。無礼を働いた途端即座に腕捻って殺気ばりばりの目で見てくる。手は出ずとも視線で殺してくるような威圧感…

白夜坊っちゃまに息子/弟扱いさせたい欲が出てて…メイドちゃんは息子、執事くんは弟扱いしてたら良いなって…

年上貫禄ある執事も良いけど、同年代で友達みたいに育ってきた主人従者が好き。とがびゃくの執事くんは友達というか護るべき主人と区別してそうだけど

執事くんきっと天然だから坊っちゃんになにか気を紛らわせる事を話せって言われたら延々と「×年前の白夜坊っちゃんは◯◯で××でした…」とか自分の思い出語るんじゃね

ろっかくくんが良からぬ事考えてるって直感でしんどう分かってるから近寄らないようにしてるのに向こうがものにしたいとか面白半分で近寄ってくるから怖いんだよきっと…

ろっかく「俺たち仲良しだもんな?しんどう?」
しんどう「え…」
ろっかく「な?」
しんどう「はい……」
肩組んできたり頭わしわし撫でてくるのですら震えて受け入れるぞ…

執事くんの通信簿全部無言で進んだらどうしよう……。

恋人成立したらちゃんと「坊っちゃんの大切な人」として見るので扱いが坊っちゃんと同じくらい丁寧になる…。つーか長らく執事としているから友達との向き合い方とか絶対分かってないような気がする

執事くんに用があっても「坊っちゃんに言伝でしょうか」って開口一番に言うだろうし、君に用があるんだ、と言われると「……?」からの…えっと、うん、そんな感じ

例のバッドエンド執事くん、坊っちゃんの息子を初めて抱いた時の感想
「……、ま、孫ができたようで、感激ですっ…!」(涙ダバー)
白夜坊っちゃん「ちょっと待て」

ソニアの従者と白夜坊っちゃんの執事の相違点は忠誠心と敬愛が表に出てるから出てないかだよ。

全員で集まって仕事してる時、アラタが「モチベーション上がんねーからハム太郎の真似しようぜ」とか言って始まるやつ。

「腹減ったのだ」「お酒飲みたいのだ」「りんごあるのだ」「肋角サァン」「だりぃのだ」とやってる中黙々と様子を見ていた肋角さんの元に電話がかかって「特務室なのだ」とか言うもんだからみんな( ゚д゚)ってなるやつ。

肋角さんはわざとじゃなくて多分つられてやっちゃった。尚電話の相手は病院だといいね

ぶっちゃけ谷裂くんでもいいなぁと悩んでた。絶対参加しなさそうだし。アラタが「ざっきーもやれよー!やれろうなのだ!」「やかましい!!黙って仕事をしろ!!」って言ったくせにつられて「肋角さん、書類なのだ」とか

こきちおーまと千茅は、千茅が彼の話に対して「…そっか」「…凄い」「…へえ…」(感心)ってひっじょーにリアクションが薄いから何この子やりにく!って思われてて欲しい

新胴は多分攻略チャートとかスクショするかな……、ドラクエの洞窟とかは手書きで書いて欲しい欲もあるけどあの子現代に近いしそれはないかぁ…

しんどーはこまめにセーブする派だよ!!データが飛んだ時はしばらくそのゲームに触らないよ!

ちょうちょのことを「てふてふ」っていう世靄くんと木舌兄さん(肋角さんが言ってたのを真似した)

高校級の霊能力者がそこらへんでただ春川ちゃんに「ずいぶんとたくさんのものを背負ってんだな」って言いたい。ほんとその一言だけなんだけどさ

とりあえず谷裂の子ども、佐疫の子どもは肋角さん、災藤さんに恋させたり慕ってるのを前面に出したいよね

日向は五百蔵と一緒にいたくて仕方がない…どうにかして口実を見つけようと必死だ!
shindanmaker.com/687098
可愛いな。色々とお見合いみたいな話しかけ方すんだろ(?)

タミヤはユズキへLINEを送る。語尾にハートマークをつけてみたら「ハートww似合わないwww」とか返信が来て後悔。「でも嬉しい。可愛い。好き」と追加が来て照れる。嬉しい。好き。
shindanmaker.com/687098

分かるタミヤ絶対顔文字とかつけなさそう。「!」「?」だけのタイプだ。ユズキも顔/絵文字あんま使わんけど「〜」とかはつける。はぁ…タミヤ無理すき……

ラルフと夢主のイメージソングはましゃの家族になろうよだろ(一ミリもかすってない)

ラルフと風呂場の死体とちょっと嬉しい楽しいかなり怖い同棲生活はーじまーるよー!!
ご飯はいつもヌートリアの丸焼き

メインはアフレコだから、あんま歌わない五百蔵…、もちろん歌は上手だよ。踊れないけど。

ああでもキャラソンとかは普通にいっぱい出してる。あとはドラマCDとか語り掛けタイプとか。多分本編でも声変えて騙したんじゃねーか?って疑われるシーンあるかもしれない

踊らなければ、ほんと声を使った幅広いメディアに進出してるから…ラジオパーソナリティとかもやってるし、キャラソン、CD、顔を出さないナレーターとかとやってるかな…?

自分から「篠宮志信なんだよ」って言わないから、多分五百蔵自身「超高校級の声優なんだ」と自己紹介しても周りから「そんな名前載って声優いたっけ…?」ってなりそうな予感はする。聞かれたら篠宮志信って答えるけど。

学園にいた時に五百蔵は日向くんに落し物拾ってもらってそこから一目惚れなので

五百蔵と山田くんなら山田くんの興奮っぷりで珍しく五百蔵がタジタジするし、千茅と十神くんなら千茅の天然と千茅節が炸裂して多分十神のペースが乱される

タクシーさんは飄々としてて腹黒ってイメージだ…、アニメのどうせ戻れっこないでやられた人多いんじゃない

飲み過ぎてふらふらしてるところをコナーに迎えに来てお小言頂戴しながら一緒に帰りたい

百田くんに強い酒注がれたらこっそり自分の方に寄せて飲む酒豪千茅とか良くない??百田くん酔ったら笑い上戸のイメージ

となるとリヴはだいたいその半分くらいか。人間の要素も入ってるから、体質的に致死量に至るまでの量は必要ないな

首筋が多いけど、そこまで必要じゃないときは指とか手首、腕に傷をつけて済ませるかな。あとは太もも。

犬歯で噛んでのんだりもするし、あまり言葉にはしなかったけど爪で皮膚を引っ掻いてから飲む場合もあるよ。噛むほうが浪漫あるから噛むのメインにさせてるけど

百田くんルートだとピアス貰っても適宜付け替えてそうだけど、蘭にーちゃんルートだと毎回穴増やしてそうな気がする

だいぶ前にも言ったけど、獄卒さんは相手の片目を嵌める事でお互い離れていても視界ジャックできるんじゃないかなって期待持ってる

筋トレする百田最原春川ちゃんが好きだから千茅も混ぜるんだけど、たいてい一回か二回挑戦してバテるから後はぼんやりと座って空見てると思う

私は結婚しても百田くん呼びする千茅に、たまーに「テメーも百田だろ?」って百田くんに言わせたいから百田千茅は譲れない

どうあがいても高校卒業までの3年間、なにかのシステムに邪魔されて五百蔵に告白できない日向くん??逆か、日向くんに告白できない五百蔵…?

日向「(……今こそ告白のチャンスなのに…なぜだ……今してはいけない気がするぞ……!)」
or
五百蔵「(今こそ好きって……!でも、ここで言ってはいけないと何かが言っている……どうしよう…!)」

ときメモプレイ中の新胴に対して「リアルのおれも攻略してよ〜」という木舌さんと「自分は俗に言う友達アドバイザーポジなんで…」(?)って切り捨てる新胴

「リアルはリセットきかないんで…」
「自分は自分のパラメーター上げる気ないんで…」
「いや、今はゲームのときめきだけで十分ですね」
「…そうですね、恋愛攻略じゃなくて、どこが部位破壊できるか攻略しますか」
「先輩も一緒にときめきましょう。ほら」
コメント(0)


back