呟き | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ12 2018/10/18 16:16


よく義眼落としたり義眼外した目で現れることあって、鯉登はそれに全然慣れない故運悪くエンカウントすると猿叫する

月「龍守さん、目を落としましたよ」
龍「すみません。有り難うございます月島さん」
鯉「おい月島何平然と触って…!キェエエエ!龍守ィ!目を隠せ!!!」
龍「少尉は今日も元気そうですね、良かった良かった」
月「…程々にして下さいね」
龍「まあ、善処します」
鯉「m@m'm@mw」
龍「(分からん)」

パロにしても原作設定にしても龍守と鯉登は鯉登が鶴見中尉どんや義眼のおざなりな管理でキエってるのをハイハイハイハイってあしらってる感じ。半分楽しんでる。

にかいどーくんについては洋平浩平の見分け付いてたのか…。でも常にセットだったから「二階堂さん」って呼んでたかもしれない。
宇佐美くんとは脳内イメージギスッてる。いやだってなんか真逆だしあの二人。

鶴見中尉は義眼の贈り主で、唯一龍守が女性であることを知っているわけで。だからと言って特別な関係じゃないし大切な部下Tとかそんなの。時折眼帯とった龍守の義眼をじぃっと見てる

今更ながらリヴの見た目16〜7歳くらいかなと思ってたけどもうちょい幼いかも知んないな…、わからん。
最初はレネズミのように生まれてからの成長スピードは早いけどある程度の年齢につくと5〜6年で一歳ずつ年を取るイメージだから精神年齢はもうちょい…と思ったけどそうでもないかな。

ただ彼女のように、母胎にいた時からはそこまで大きな成長はしてない。知能は育っていた。
ちょっと過去の年齢とかいまいち決められていないからどのくらいから成長が遅くなったとかはまだ断定できんけど。

百田くんが縋るようにべそべそ泣き出したら「…私の知ってる百田くんって、誰だっけ」とか頭の中に浮かんで途端に好感度ゲージだだ下がりになる千茅は2割くらいあるかもしれない。ほらあの子自分を導いてくれる子が好きだから。自分は導く側になろうとすら思ってないから。

だから赤松ちゃんも好きになった訳。いわゆる一種の神格化みたいなもんかな、この人は絶対に諦めないし泣くこともない。と決めつけている概念があるからこそプラスとマイナスが極端だったら良いなって思い始めてる。反映するかは分からんが。本編で赤松ちゃん泣いてたっけ。

服装で大人っぽく見せても結局「あの二人はどんな関係…?!」ってざわざわされてそうな気がする。新胴見た目だけだとぎり中学生に見えなくもない高校生だから。

災「はい」
胴「今ですか災藤さ…」
災「今はパパでしょ?」
胴「…ありがとう、パパ」
「(あの人パパって呼ばせてる…)」「(そういう趣味なのかな…)」

氷室「シャワーを浴びる時駒と薫子はどこから洗う?俺はオーラから洗うよ」
駒「????」
薫子「あら、私は覇気からかしらねぇ」
駒「薫子、ノるな」

畳ちゃんとしーなとても仲良しなのでお互い「しーな」「畳」って呼び捨てにしてる……畳ちゃん髪寒色系か…しーな暖色だから対になるね……ふふ……

疫薺風味で恋の方程式の宿題を出されて家で解こうとしたけどあまりの難しさにぶち切れやけくそで霧谷に手伝って貰ったら出来上がったハートを見て霧谷が死にそうな顔で「誰だ……相手は……誰なの………」って泣きながら薺に縋る。とーちゃんかよ。

特務室と銀が混合してる。
平腹「なー!銀は夜のオカズ何にしてんだー??」
佐疫「こら平腹…、」
銀「俺のオカズはやっぱり肉だな、特に牛肉や鶏肉が好きだ(キリッ」
平腹「??肉でやんのか??」
田噛「オカズ違いだし。キリッ、じゃねーよ」
佐疫「(ご飯の方か…吃驚した…)」

軍医なのに度々戦場に駆り出され鉄砲バンバンやらされる。ちなこいつは夜目の良さが半端無いけど明るいうちの腕前は上の中。

尾形に「生かすのが仕事なのにそれ(鉄砲)で人を殺すなんて、正気の沙汰じゃねぇな」って言われたら「出会う場所か医務室か戦場かの違いだけですから」とか言う。空気は変わらない。

中の人ネタで申し訳ないんだけど千茅が「お礼…」とか言って王馬くんにキスしちゃうのありかなーと考えたけど普通にナシだわ。

アラタ「ちーっす初めましてアラタでーす。記憶喪失みてーで要観察?になって一応獄卒として暮らす事になったから宜しくな!名前なに?谷裂?じゃあざっきーだな!宜しく!」
谷裂「…………」
肋角「(情報量が多過ぎて混乱してるな)」

またざっきーって呼んだら怒られた

とりあえずヨコハマ住み夢主を中心に人脈を考えてみたけど寂雷先生→お世話になってる主治医。帝統→学校帰りお菓子あげた。一郎→ヲタ友。行動範囲めちゃ広いなオイと思いつつ…な……。

一番怖そうなの千茅じゃね……?真顔で淡々と話していく…

五百蔵の怪談話はどうやっても話自体に演技がかかっちゃうので怖さはあんまりない

お家帰ったら遊びに来てた寂雷伯父さんが「破れてたから繕っておいたよ」って私の持ってるダメージジーンズの穴部分にアップリケ縫い付けてた。みたいなネタが見たい。

紫「私が吹き替えする番になると必ずマイク壊れてんの……なんでだろう……」
澪「それは紫暮ちゃんからファンタスティックなオーラが出てるからっすよ!ちょークールじゃないすか!」
紫「!なるほど、マイクすら受け止めきれないカリスマオーラか…」
澪「ひゅー!かっこいー!」
日「??????」

雛瀬が友達からマシュマロ貰ってきたは良いものの処理に困って理鶯宅の山で「これ食べましょう」と言ってみんなでマシュマロ食う…。左馬刻様も銃兎も理鶯さんも甘いもの好みそうではないけど焼いた奴とか結構美味いなとか言いながら黙々と食べて欲しい…。という焼いてる姿を見てたい

理鶯さんと街中で買い物してる最中雨降られて慌てて折り畳み傘出して相合傘するも傘は小さいわ身長差のせいで雛瀬雨に叩かれるわで結局コンビニで傘買う。

山田じろうくーーーん!!やってーーーーー!!!モブになって「あれ、あの二人(じろと夢主)のキャップと本体の色…」となった後人もすっかりいなくなった放課後の校門で仲よさそうに手を繋いで帰るじろうくんと夢主を見て察して〜〜(大の字)

夢主が「友達のキャップの色違った!」と騒いで「じゃあ……、俺らもやる?」からの一緒に好きな色のシーブリーズ買いに行って交換する話

千茅は多分嗅覚狂うとかで匂い付きの制汗剤使わなさそうだし百田くんも使うイメージ全くないわ………。解散。

集合。ひないおはワンチャンある。日向くん黄色で五百蔵青。五百蔵がキャップ交換しよ〜って言ってそのあと日向くんが人伝てに意味を知る

リヴなんか死んだ目で「まあ結局生きた人間が一番酷いしエグいよね」とか言うからガールはなんとも言えない表情でそっと頭を撫でる…。

五百蔵は視えないし全く感じないけどけどぽん、と触ったら祓えそう。五里合はなんとなく気配は感じるけど視えないし祓えない、けど寄り憑かれないとか。

催淫効果のあるリリックをどちゃくそに聴いてしまった雛瀬「あぅ………、無理なにこれ………身体熱い…、ぞわぞわする……熱いひっ、………、あっ待ってやばいこれ吐く胃と喉あつうっっ」「ストップストップストップ!おい理鶯左馬刻!エチケット袋はまだか!!!(めっちゃよく通る声」

最初は性的興奮を覚える→しかし数十秒経つと体質の症状が現れて結果ムラムラよりも気持ち悪さがダントツで勝つ頑張ってぶちまけるのは抑えるけど色々地獄

「ただいまー。あ、寂雷にいちゃんだ!」
💉「お帰り。これ◯◯のだろう?穴がたくさんあいてたから縫っておいたよ。……お父さんとお母さんに新しいの買って貰っていないのかい……?」悲しそう
「にいちゃんそれ使い古しであいた穴違う!!そういうデザインだから!!!!」

1と🐥の語彙力を失った会話。
雛瀬「は〜〜……無理……しんど、キレそう……」
一郎「それ(それ)。推しが尊すぎてしんどい」
雛瀬「分かりみが深過ぎる…、なんなんほんと好き…」
一郎「推しの顔が良過ぎるのがダメなんだな…、惚れるしかないだろ…」

二人とも画面前で拝んでる。

でも仮に共学だったらユズキが男装する意味がなくなるしその時点で彼らとの接点が切れるわけで。ダメじゃねーか。
やっぱ男子中で市橋雨宮渡辺誰がいいか論争させたいので男子中でいて。もう男子中か。

駒先輩の一番は氷室先輩だけどそれとは別ベクトルで薫子の事も大事にしてるから自覚はないけど自分は薫子に一番愛されてる、みたいな自信を持っていてほしいんだ

それこそ「あの子のことが好きだ!」と宣戦布告されたら「あ、あぁそうなのか…、名前覚えられたらまあ、良い方だな…?」みたいな的外れなこと言うし心の中で「(無理だろうなー)」と思ってる

好意と願望包み隠さずオープンに出してくる理鶯について行けない雛瀬

🐥「私一人っ子なので兄妹憧れるなー。どんな感じなんだろう」
🐦「そうか。なら子どもは二人以上授かりたいな」
🐥「ああでも私に似ちゃったら小さい子になりそうで男の子のならアレかも…」
🐦「貴女と小官から生まれる子どもなら男の子でも可愛らしいだろう」
🐥「??(なんだこの流れ?)」

話にできるか分からん。龍守の左目は一巻より前の杉元に傷付けられたもので、本人は殺したいというよりも自分と同じ目に遭わせたい。というのが強い。けれど結局相手に傷付ける事すら出来ないの知ってるからもだもだしてそうじゃね。だから割と辛辣だし敵意ありあり。殺意はない。

だって杉元がいなかったら左目を抉ることもなかったし、もっと言えば鶴見中尉と出会っても気に入られなかっただろうしね。中尉が彼女をお気に入りにした理由は的確な判断力と、自分の目を自分で抉ったという行動力を持っているのがすごく面白いと思ったからなわけで。

「龍守軍医少尉、髪長い方がいいよ☆ミ」と言われたから伸ばしてます。無論鯉登や宇佐美からは不評買ってるだろうけど。
それと義眼と眼帯も中尉から貰った。たまに眼帯外して義眼を見つめる中尉がいるらしい。

鯉登「これ(義眼)か…!こいがあれば鶴見中尉どんもおいの目を見つめて…!」
龍守「なに間抜けた事言っているのです。治療するのは私なんですよ」
鯉登「鶴見中尉どん…」
龍守「(めんどくせぇ)」

アシリパ「ヒンナか龍守」
龍守「」
白石「やだ、死んでる」

雛瀬、大学では児童系を専攻してて実習なんかで「せんせー見て!」と虫を渡されたら「ああ、それは素揚げが美味しいよ」って返して子どもや先生たちにすんごい目で見られる。んで後で左馬刻や銃兎に「なにが正しいのか分からなくなりました」相談する。

🐴「振舞ってやれよ」
🐥「単位落とさせる気ですか」
🐰「あれだけ食ってりゃそういうイメージも付くか…」
🐥「どうしよ中には興味津々の子もいたから家でやってとか言いだしたら…」
🐴「作り方聞けばいいだろ」
🐰「良かったですね、新たな知識がつきますよ」
🐥「(この人達に聞かなきゃ良かった)」

理鶯のキャンプに遊びに行けば行くほどサバイバーとしての力がつき子どもたちを虫を捕まえ食べ方や飼い方を教えるようになるの…?めっちゃ強い()やん……

理鶯さんはこんな大雨の日はどうしてんだろう…。
くそっ雛瀬は実家暮らしだから自宅に呼べねーじゃねーか!!(床ドン

印象度システムがあったら理鶯から雛瀬の印象は「いっぱい食べてすくすく育て」が良いです

りおーさんから見た雛瀬って絶対育てたい対象やん…(??)他がわりと高身長な軍団な中にポンっと放り込まれた小ちゃくて華奢(か分からんけど)な女の子…力加減とか分からなくなってほしい

駒先輩と一条さんの関係が海帝の面々にバレそうになったら一条さん「正々堂々とお披露目しては駄目かしら」とか言い出すぞ。まあ自分自身が花園で生徒会に所属してるからそれも含めてそんな事は言わないと思うけど(冗談ではめっちゃいう)

龍守のお酒事情かぁ……あんまり嗜まない部類。付き合いで呑むことはあると思うけど。ある程度摂取すると顔や首が赤くなるが普通に会話はできるし(ほんの少しばかり口数は多くなる)、分解酵素が豊富そうだしで時間経つと戻ってる。

アドム!汗かいたら俺が拭うぞ。と意気込むカホルに「暑苦しいから来ないで下さい」とかヴァロッド言って

#好きなCPの攻に俺が浮気したらどうするって言わせて受がどう返すかでのCPに対して理想が現れる

日向「な、なあ、俺がもし浮気とかしたら紫暮はどうする?」
五百蔵「え、普通に社会的に殺すけど?」
日向「(どうやって、なんて絶対に聞けないし普通ってなんだ普通って)」

駒「なあ薫子、俺がもし浮気したらどうする?」
薫子「あら、既に似たような状況じゃなくて?」
駒「い、いや…、そもそも性別が違うし恋愛対象は普通にお前だからな」
「冗談よ。…氷室さんと私が力を合わせれば、それなりのお仕置きは出来ましてよ。とだけ」
「確実に陽の下を歩けなくする気だな」

龍守が男装を止める時って誰かとお付き合いを始めた時かな、と思うんだけど中尉がどっか出掛けるときに龍守に女性物の着物着せて歩くパターンも思い浮かんだ。だが知り合いにバレたら色々ややこしくなる割と特徴あるパーツだもんなぁ(泣き黒子×2/眼帯or左目の傷)

背中をぎゅっと強く抱きしめてそのまま気づかれないように背筋に唇を落とすタミヤとユズキ
#ちゅってするとね
shindanmaker.com/825987

甘味あんまり食べた記憶ないし持ってたら誰かにあげてた龍守が久々にみたらし団子やアイスクリームを口にして表情には出ないけど周りにお話飛ぶくらい喜んでたら可愛い

龍守「……、久々に食べました」🌸🌼
月島「龍守さん、良かったら俺のもどうぞ」
龍守「! いえ、大丈夫です。月島さん召し上がってください」
月島「俺はお腹いっぱいですので」

とかなんとか。押し問答続いて結局食べる龍守。

しんどうにゲームを教えたのは田噛か平腹だと思う。元々生前からゲーム好きなので教えられたらすぐハマった

額にキスをする(そしてやり返すと言われるけど身長が届かないからキスできない)駒と一条
#ちゅってするとね
shindanmaker.com/825987

薫「…困ったわ、届かない」
駒「だろうな、俺の方が背高いし」
薫「もう、意地悪しちゃ嫌よ」
駒「いいよ俺は。恥ずかしいし」
薫「あら、それなら私にしてくれるのは平気って事ね」
駒「いやそれは、……」
薫「光彦さん、もう一度よろしくお願いいたします」
駒「(やられた)」

しんどう「あはは、かんたんだ!ひっさつなくても倒せる!」(はちゃめちゃ早いボタン捌きで敵を薙ぎ払うしんどう
田噛「……与えるゲーム間違えたか」
平腹「しんどうすげぇ!早すぎてめっちゃ処理落ちしてる!!」

新胴「あははざまーみろ!はぁあ………♪」
田噛「だいぶ前に見た光景だな。画面飛び越えてんぞ」
平腹「処理落ちしねぇな!!」

薫子「ご自分に非があるとお思いでしたら、口付けをお願い致します。……地面に決まっているでしょう。お馬鹿さん」

本気で怒ったら真顔になんのかな。

千茅「……ほんとに悪いと思ってる?……。……ん、そっか……。じゃあ、ん」(目を瞑って唇を指差す

五百蔵「悪かったなーって思ったの?……じゃあ仲直りのちゅーしちゃうか!」

雛瀬が割と何回も理鶯の元に通うから理鶯さん彼女のためにサバイバル服作ってくれません???なんならMTC全員分作ってほしいです

理鶯「これ(サバイバル服)があれば山道も安心して活動できるぞ」
雛瀬「あ、え…うそ…あ…ありがとうございます!」
理鶯「貴女が喜んでくれて小官も嬉しい」
雛瀬「ところであの…、サイズとかはどうやって…?」
理鶯「?見て触れていれば分かる。3サイズも把握済みだ」
雛瀬「(声にならない叫び)」

ニコ「ユズキ、名前の漢字を教えてくれ。苗字はいい」
ユズキ「んー?えっと、果物の柚っていう字に、きは、樹木希林のきだよー」
ニコ「どのきだ」
ゼラ「んっwwごほっ、ごほっ!!(水でむせる」
ジャイボ「ゼラ!!」
コピペネタ

思ったんだけど鯉登少尉、龍守が女の格好してても気づかなそうじゃない?「あのご婦人は中尉のなんなのだ…!」とか呟いて月島軍曹に「マジかよこいつ」みたいな顔されるとか

龍守自身も鯉登と同期か一個くらい下と考えてたけど少尉自体が16期生っぽいし、同い年か。軍医の少尉は医専卒に与えられるみたいね。
龍守家軍医、医者をやっていて金持ちの令嬢だとは思う。つーかモデルにさせてもらった方も医者だったみたいだし。

そもそも本来跡を継ぐはずだった双子の片割れである千足が幼くして病で亡くなって、代わりとして千都世にその役目があてがわれた訳で。養子とかその辺は考えないで。男性の方が有利という事で男の格好を強いられたのかしてきたのか。

光クラブメンバーで風邪引きやすそうなカネダとゼラ。逆に全く引かないのがジャイボやタミヤのイメージ。ユズキはまあ一年に一回くらいは引く

深六のあの短パンスタイルは常時してるかと思いきや式典とかではきちんとロングにするよ、多分。ただ私がガーターソックスを描きたかったから短パンスタイルにしたわけだし

双六「?深六今日は足出してないのか」
深六「いやいや主任言い方。そうっすね、基本は式典とかだけなんすけど寝るとき足出てると床冷たいし嫌になってきて」
双六「………」

台詞多いの全部五百蔵がやろうとするけど日向くんが「それは負担が大きい」とか言って分担して分ける。
最初はまあ、淡々とこなして行くけど段々彼女の方が日向くんにペース合わせてたのに役に憑依しちゃうわプロの姿がっつり見せるわで日向くんもアドレナリン出始めて最終的にとんでもない事になる

新胴「ゲーム楽し過ぎて、ずっとやってたんです。そしたらお腹空いてきて食料確保しなきゃと思い寝不足で凄い目をしたまま夜中に鉈持って敵いないかなとウロついていたら先輩姉さんに悲鳴を上げられめちゃくちゃ怒られました」
佐疫「うん。寝ようね新胴」
田噛「(女子館が騒がしかったのはそれか)」

あー…やっぱそうだよなぁ。怒るというよりか、しゅんとなる感じだ。言い返したりもするけど、多分「この人はこういう考えの持ち主で、私とは合わないな」で片付けて自分からは近づかなくなる。表情も豊かじゃないし色々分かりにくそうな子だ。

龍守は怒ると分かりやすいかな「…私が見た目に傷一つ負わせず、命を奪うことができるというのを忘れないよう」ってなる。遠回しに薬盛るぞとかそんなん

でも鶴見中尉みたくいきなり注射を口元にぶっ刺して欲しいみたいなのもある。仮にも医者なのでやりませんが

現パロ龍守は医大生よ〜。女子高生パロでは学ラン着て保健委員やってる。

宇佐美「龍守さんって鶴見先輩のなんなんですかぁ〜?」
龍守「恩人かと。あと怪我をしたら私を頼ってくれますね、鶴見先輩」
宇佐美「はぁ〜〜??💢💢」

体育祭、借り物競走で「茶色のもの」とか「飲食店経営者」の指定を貰った百田くんが千茅の手を引っ張らず勢いのまま担いでゴールするのが見たい。俵抱きでもいいし姫さま抱っこでもいい

百田「五里合!こっちだ!」
千茅「?なに、」
百田「行くぞ!」担ぐ
千茅「?!、え、あ……」
最原「百田くんすごい…」
楓「堂々と担いで行ったね…」

私は改心前氷室先輩が好きなんだ…。薫子と出会って数回目の時に何らかの挑発やら牽制やらを仕掛けてみるけど見事に交わされ惚気らしきものをされ薫子を(異性としてではなく人間的に)好きになる氷室先輩が欲しい

でもあの頃の氷室先輩にそれが出来るかと聞かれるとちょっと困るけど割と余裕は、あるとか。それこそ性差でね。薫子と氷室先輩絶対相性良いもん。
コメント(0)


back