re. | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2016/09/09


こんにちは溶けた氷様、リクエスト有難うございました!
いえいえ、所々リクエスト内容に沿っているか?と不安になるところはありましたがそう言って頂けてとても嬉しいです。穴掘りコンビは性格が真逆だからこそ一方通行の片思いの表現も変わるだろうな〜とわくわくしていました。あの二人が一途になったらとんでもないことになりそうですね、しかも間違った方向に。たぶん二人は意図してやっているわけではありませんが、追いかけられた夢主側からしたら完璧に全ての行動言動が恐怖になりそうです。
こちらこそ素敵なリクエスト有難うございました!

拍手有難うございました


back