re. | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2016/04/29


うさぎ様こんばんは、こちらこそ素敵なリクエストを有難うございました。

まだ感情を全て持っていない状態を書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです。

お互いが想い合っているからこそもあってか、自分と同じ姿形をしている斬島を優先してしまったのもあるでしょうね……、書いていて少し心が痛みました(笑
あああそう言って頂けて安心しました、斬島はある意味純粋な嫉妬よりも多少は依存心が強そうだなぁと思っていたので。

激しく同意したいです(真顔)愛を分けてくれる相手が一人しか居ないのも相まってか、夢主は多分宝物と言っていい程大切にしていますし依存してる!寵愛が似合う男!という考えが入っているからあの短編を書いたことを白状します(笑
彼は、夢主が自分の方だけを向いてほしい、と心の中では思っていそうです。

こちらこそ素敵なコメントを有難うございました!

拍手有難うございました。


back