re. | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2016/03/06


花火様お久しぶりです〜!相も変わらず名前の横の文字に目を奪われました(笑
  
今年は早いと言われていますよね……!私は花粉症では無いのですが、花火様花粉症なのですか、花粉はどうしようもないですよね…、お薬など飲んで花粉対策を!
おぉそうなのですか!いえいえ、私も最初は全く慣れなくて四苦八苦してました〜、ぜひこのコメントで慣れてください笑
わあい閲覧有難うございます!おぉ、花火様も開けたことがあるのですね…!ひえ、それは痛いです!氷で冷やしておくと痛みを感じないと言いますよね、しかし膿んでしまったとは……、最初は病院の方が良さそうですね…。私はまだ開けたことないんです、近いうち開けたいなぁと思っておりますがマキさんみたいに怖さが勝っていまして…。けれどピアスは種類がたくさんあって可愛いですよね!
久々の男主だったんで甘くしようと思った結果マキさんが乙女になりました笑うわーい伝えたかった部分を文にされてとっても嬉しいです!知らず知らずのうちに恋をしています。数ですか…!そういえば考えたことありませんでした笑絵を描いたときに耳の幅の関係であのような数になったとだけ笑
おおおお、滾ります……!いつか形にしてみたいです!
こちらこそ感想有難うございました!

メルフォ有難うございました



back