re. | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

▼ 2015/12/21


お久しぶりです!通知を見た瞬間嬉しさで飛び跳ねました、そして名前に吹き出しました笑

そうですね、どこもかしこもおそ松さんだらけです。かくいう私も見事にハマった口ですから。色が似ていますよね!六人同士ですし、パロとかも出ているみたいですよ。
あ、恋する十四松は私も泣きました、基本アニメで泣くことはないですがあれは反則です……。

うおおおおたくさんの感想文本当にありがとうございました! もうにやにやしながら読んでいます。
私自身、ツンデレというか堅物谷裂を書くのが苦手なのですがそう言っていただけてとてもうれしいです!
安心と信頼の世靄w一歩間違えれば不安と不信になってしまいますが笑
世靄は新胴のことを本当に可愛い妹として見ているので、描写を書いたのですがそういっていただけ計画通りと微笑んでいます!(
コーヒー苦手です、んんんん、花火様のリアクションがとても愛おしいです。大丈夫です、その前に私が肋角さんと新胴を召還して谷裂を落ち着かせますから!
ツンツンの後の至高のご褒美(?)ですね、私自身がギャップ萌え裂を推したい所存でござります!!うおおお!はっ、花火様が吹っ飛ばされたああああ!砂吐くくらい甘くしたろと思っていたのでゲロ甘は褒め言葉でっせ(にやり

クリスマス……私も同じです。苦離磨魔磨と命名したいくらいです((
そうですね、私まだプレゼント貰える年だと思っておりますし(震え声。うおおまた可惜なお酒の名前……!花火様のおかげで博識になりそうです(笑 ぜひお味の感想教えてくださいね!

まだ降っておられないのですか!私の住んでいる地域はほぼ雪とは無縁ですが、そちらはもうそろそろ降りそうな気がいたします(笑
雪の日の運転は危険と言いますよね、スタットレスタイヤ実物見たことないので実感わかないですが、お気をつけて運転なさってください!

私もプレイしましたよ!新キャラ達がとても可愛く近々小説を書く予定です!おっふ、私も似たようなものですがその時はぜひメモ帳もお供したら如何でしょうかw
獄都の公式グッズもどんどん進んでいますよね……!私もお金があったら買いたいです、もう人形とか出ないですかね(?)

おお花火様もグレホラ道へ……!あー、だいぶ昔もあってか、今はプレミア?がついている状態でかなり高額ですよね……私もハマった時期、というかゲームを知った時期が遅かったせいでゲームは未プレイで実況を見ていました(笑
アニメもありますのでぜひぜひっ……!花火様推しキャラはおりますでしょうか?
私は審判小僧が好きなのですが、花火様と同じように「金と愛情秤にかけりゃあ君の心もゆらゆらちーん」とわけの分からないことをほざいていますw

こちらこそ感想有難うございました!また会える時を楽しみにしています。

メルフォ有難うございました


back