re. | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2015/07/27


こんばんは! メルフォ有難う御座います!

いえいえ! 喜んで頂けて光栄です!
おうふ……ですが私の周りも誕生日に関心があるのはほぼ数人ですし、そこまで気に病む必要は無いと思います。あくまで私の周りの環境だけで言っているので不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

え、ええ!? ああ睡眠不足ですよそれ! 拙宅のメルフォの呪いか何かと思って少しドキドキしました(笑
お身体労わってくださいね、人間睡眠がとても大事ですから。

いえいえこちらこそ、素敵なリクエスト有難う御座いました!
なんですと、では私はそれを撮っている十夜ちゃんを撮らせて頂きます! 放っておけばずっと眠っていそうな気がしますww

ゴツン!じゃなくてズガァン!って陥没しそうですよねw力加減はしていると思いますが平腹のコブは暫く腫れないと思いますww

うおおおおお母さん…! 確かになんだか兄妹みたいな雰囲気を自分でも少なからず出しているような気がしますw仲良しこよし。

ぜひぜひ! いつでも兄妹枠はあいておりますよ!(←

わあああストレス溜まると大変ですから!しっかり発散してください!!私の場合は暑過ぎてストレス溜まっておりますがw…学校の場合はずっと通わなければいけないので辛いですよね、ですが今は長期休みですし思いきり羽を伸ばしてください!
ひえええ有難う御座います…! それは、ぜひぜひ十夜ちゃんの平新を拝めるということですかね…!? すみません調子乗りました。有難う御座います! 徐々に平新も増やしていきたいと思う所存です!!

方程式に噴出しましたよwなんですとおおおおお!?しっかり括弧の中二度見しましたよ!!
十夜ちゃんの身体が楽な時で全然構わないので、待っています(正座
んんww有難う御座います、これをどうぞつティッシュ

嬉しいお言葉有難うございます;;私も日々向上を目指し精進致します。お互い頑張っていきましょう。

メルフォ有難う御座いました


back