re. | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2015/07/26


初めまして。
うあああ有難う御座います、そう言って頂きとても嬉しいです!
そして本題ですが、まずは夢絵の隣にある「+」マークを押して頂くと掲示板内に「write?」というところがあるのでそこをクリックし必要な文を入力していただきパソコンの場合は「file up」で画像のURLを入れ、携帯だと多分ファイルを選択と出ているのでそこからカメラロールで画像を選べばURLが自動入力されると思います。
そしてその下の部分の入力し最後に「SEND」を押せば投稿が出来ると思います。
すみません説明するのが苦手で拙くなってしまいましたがそれでも出来なかったら再度ご連絡をお願い致します。

メルフォ有難う御座いました


back