re. | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2015/07/17


こんばんは!ひえええええ有難う御座います!!!そ、そんな私には勿体無いお言葉……!あああでも夢書き人としてこの上ないほど幸せなお言葉、有難う御座います!
拙い分ですがこれからも楽しんで頂けるよう精進致します!お、お粗末様でした!
あああああああ、あちらの方でもコメント有難う御座いました!まさかそこまで勿体無いお言葉頂けるとは;;撫子は私自身も気に入っているので、向こうでもばんばんイラストを出すと思うのでぜひぜひ愛でてあげてください……!
お祝い、素敵なコメント有難う御座いました!

拍手有難う御座いました


back