re. | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2015/07/02


わああああこんばんは! 初っ端のお名前にふいてしまいました(笑
ぬおおおおおおおおおおおそうなのですか!?おめでとうございます!!!!!ばんざーい!花火様ばんざーい!ばんざーい!!!ああああああ有難う御座います;;;;こうしてお話出来て私も嬉しいです;;;
ひえええ長いタイトルわざわざ入力有難う御座います!
タイツ……好きなんです、ハイソと並ぶくらい好きで……分かります、特に新胴なんかは着痩せするタイプなのでその分ギャップとかがうわ何をするやめろ((
疲労が募ったのと、色々我慢していたものが爆発してエムに目覚めちゃったのではないかと思います……! それ以外考えられないです! 
!!!その手があったか……! ナイスアイディアです!!!いやですが多分きりしまくんもかなりドン引きそうですね、それか佐疫が「これは新胴じゃない!」なんて叫んで銃ぶっ放しそうです(笑。花火様どや顔ww
そうして花火様と新胴の声がどこまで木魂したとさ……。

退院おめでとう御座います! これからもお話したいです//。感想も、本当に有難う御座います! 

メルフォ有難う御座いました


back