re. | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

▼ 2015/06/27


十夜ちゃんこんばんは!

わざわざ有難う御座います……! あちらでもお世話になっております。

ああああ分かります、私も勉強しなきゃいけない時に限ってノートに落書きとか普通にしてます。
けれども勉強は大事ですよ(笑。いやこれは私自身に言い聞かせます。

ご友人様最もです(笑。私の心にも深く響きました(白目

ちょおおおおお! 駄目ですよ! 一緒に頑張りましょう!!
けど、勉強ってほんとやる気起きませんよね……なんででしょうか、生理的に受け付けられない。

十夜ちゃん勇者過ぎる。
ああけれども嬉しいです……! 正直描いてくれるだけでも嬉しいのに、カップリング好きとか言ってくれたのも今でも嬉しくて時折読み返してニヤニヤしてます実は。
はーい待ってますね! お時間がある時にぜひぜひっ!!!正座待機しております!

お気遣い有難う御座います、時間をうまく扱える人間になりたいです;;;

十夜様もしっかり御自愛なさって下さいね! 睡眠は大事です! 私はこれでもかというほど寝ているので大丈夫です!

メルフォ有難う御座いました


back