×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0523>
前回のリクエスト小説の一部を修正しました、メルフォにて連絡してくださった方有難う御座いました。
ずっしり読み応えがある小説を書けるようになりたいです。
五万打企画消化始めました、一気に二、三個うp出来るようになりたい。とりあえず平行して早くさよなら三角を終わらせたい、プロット通りだとあと十話くらい(遠い目
田噛くん片思いもプロット全然書いてないので纏めなければ……田噛くんのが終盤に近付くか、終わらせたら次は斬島と木舌どっちにしようかな〜。
部活引退までもう一ヶ月切ってます、二十日あるかないかくらいか……なんだかあっという間ですね。
2015/05/23 21:14