×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0522>
お久しぶりです!やっと帰ってこれた……!あと、短時間ですがロックかけられてました、死ぬほど驚いた……。
リクエスト、本当にたくさん有難う御座いました!コメントなど全部きちんと読ませていただいて、凄く嬉しいお言葉ばかりでテストもなんとか乗り切れました。頂いたもの全てに返信しています、抜けていたら申し訳ありませんが連絡くださるとありがたいです……!正直ここまで来るとは思っても無かったので、驚いています。今回の件で反省点なども出てきたので次もし企画でフリリクをしたらきちんと生かせるといいなと思ってます。前回と同じように順不同で消化致しますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
さてストックが全然無いのでリクエスト小説を進めつつ書いてきます!
あと鬼の子、思ったんですけど完全ヒロイン田噛じゃねぇか、後輩獄卒ヒーローだよ!

夢絵、一枚だけゆめ2っき交ってます。あとトレスなど二枚くらい。
2015/05/22 20:24