×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0509>
獄都改装しました。空っぽのオモチャ箱は仮の題名だったなんていえない(震え声。
題名は敬愛している江戸川乱歩様から。サインで必ず書いていたと言われている言葉です。うつし世はゆめ よるの夢こそまこと。でも良いかなと思いましたがこっちの方が雰囲気的に好きなのでこちらにしました。
そして中編一個設置。田噛くん片思いシリーズです。どうなるか分からない。一気に放出すると私自身が痛い目に遭いそうなので頃合を見て増やしていきます。中編設置に伴って短編の方は削除しました、内容も加筆修正しております。
さよなら三角にいたってはもうわけが分からなくなって来た(白目

あと進む気配がなさそうなので親馬鹿シリーズは撤去しました。
2015/05/09 20:53