×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0504>
リクエスト内容にメッセージを書いて頂いたのでその返信です。
一日友達とお出掛けしてましたー、映画観たりイベント参加したり……中学時代の友人なんですけど年に数回遊んでいるくらいこれからも仲良くしていきたい友人です。 
変態シリーズ、あと一話で完結……なんか、色々思いが交差しています(遠い目
アンケも御協力有難う御座いました! 頂いたコメントも、全て消化出来たら良いなーなんて思っています、気長にお待ち頂けたら幸いです。田噛がとても人気、凄い! そして! きりしま?にも票をたくさん頂いて嬉しいです! 拙宅のきりしま?をこれからも宜しくお願い致します。次は短編を更新かな。えろは時間が掛かるんですね、難しい。
2015/05/04 20:52