×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
履歴
▼追記 <0502>
毎日更新凄いな。ちょっと引いてる。なんだか文の書き方変わったような気が、気のせいかな。
次は佐疫でえろいの予定です、あとグロ思いついた、一気に小説を書く才能が欲しい。
長編も三、四個ストックを溜めたい。あと二話で変態シリーズ終わります。変態シリーズ終わったら一気に獄都で中編三つ放出したいです。
あと、チャット会予定してましたがGW全部に予定が入ってしまい無理そうです(血涙。こんなはずじゃなかったのに!!!嘘だっっ!!!!
RAD知ってる方いませんかね、サンホラも聴いてましたが最近はRADもめっちゃ聴き捲くっています。
最近漫画は職業・殺し屋ばっかり読んでます。詩織さんが好きです、蟷螂も好きです、女の子可愛い。
2015/05/02 21:48