×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
履歴
▼追記 <0429>
思ってた以上にiPhoneからだと見辛いので明日にでも裏部屋改装します。
隠しきれてない場所に設置してあります。ヒントはオモチャ箱。
堂々と載せるような代物ではないので隠してあります、閲覧は自己責任です、苦情などは一切受け付けておりません。あとパスに関しての質問、どこにあるの? 等も受け付けておりません。
初裏なのでほんと拙いです。
そして、オモチャ箱のきりしま?夢見て気付きました、こいつら一回もちゅーしてねぇ。清い関係だなぁなんて思ってたらふたりの距離が縮まる感覚でふっと真顔になりました。
大会でした、疲れた。ただその一言だけです。
2015/04/29 21:50